2021年のふるさと納税はこれで決まり!

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

我が家の人気サンドイッチ ♡

帰宅後は残ったパン耳を使って

シュガーラスクを作りましたよ飛び出すハート

 

意外な組み合わせだけど

1度食べたらぜーったいハマる ♪

よかったら作ってみてくださーい!

 

 

_________________

 

 

12月ももうすぐ折り返しですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あっという間にお正月が

やって来てしまいそうです… 

 

毎年ものすごーく悩むのが

ふるさと納税

 

 

一般的には

日常的に消費するもの

自分が欲しいと思っていたもの

家族みんなで楽しめるご褒美

 

そして何より忘れてはいけないのが

納税する地域を応援したい!

という気持ちです ♡

 

 

PRでいただいたふるさと納税の返礼品が

ものすごーーーく美味しかったので

ご紹介させてもらえますか? 酔っ払い 

 

 

北海道のふるさと納税が最高すぎる理由

 

\それがこちらー!/

 

『美味しいものが集まる場所』

といえば北海道ですよね〜ウインク

 

コロナ以前は旅行に行くのが楽しみな場所だったんだけど今はなかなか行くことができません笑い泣き

 

 

こちらはそんな北海道別海町の

ふるさと納税返礼品!

 

 

【ふるさと納税】年内迅速★最短3日以内に発送!新物!北海道 産 鮭 いくら 醤油漬け 500g いくら丼8杯分 ふるさと納税 ( 大粒 鮭 小分け 国産 醤油 鮭卵 北海道産 鮭いくら ふるさと納税いくら いくら醤油漬500g いくら醤油漬け500g 町 ふるさとのうぜい 魚 18000 18 )

鮭いくら醤油漬け 500g -PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

 

冷凍で届くので

食べたい時に冷蔵庫に移して解凍します。

 

解凍時間は半日程度 おねがい

 

それにしても

いくらの醤油漬けが500gって

 

想像以上の量に

びっくりしたんです びっくりびっくり

 

 

2021年ふるさと納税の返礼品がすごい地域

 

箱を開けるとパックが2つ!

 

1パックで4人家族いけちゃう量なので

パックが2つに分かれるのはすごく便利 ウインク

 

 

蓋を開ける前から輝きが違います!! びっくり

 

 

最近では海外産のいくらや、低価格のマスのいくらがたくさん紹介されていますが…

 

北海道別海町は

北海道産の鮭いくら

に徹底してこだわっています おねがい

 

 

もちろん今年水揚げされた

新物の鮭いくら ♡

 

 

北海道別海市のふるさと納税返礼品


まずは商品の良さを見て欲しいんです!!酔っ払い

 

写真からも伝わって欲しい!!

1つ1つの粒の大きさと輝き〜♡♡♡

 

弾力ある北海道産のいくらが

これでもか!

ってくらいたっぷり入っているんですよ ラブ

 

 

2021年人気のふるさと納税返礼品

 

炊き立てごはんに大葉を添えて

めっちゃ贅沢な

いくら乗せ放題 酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

口に入れた瞬間に

ぷちっと弾ける弾力と上品な醤油味 ♡

 

 

家族全員いくらが大好きなんですが…

正直言っていいですか?

 

こんなに美味しいいくらを

初めて食べました!!!

 

 

もうね?

「美味しいー!!」

「たまらーん!!」

この2つしか言葉が出てこないほど

全員一致で大満足な返礼品でした おねがい

 

 

実は北海道別海市は6年連続で鮭の不漁が続いている町なんです…

 

こんなに美味しいいくらを作ることができるのに

ここ2年は凶漁で

とっても困っているんだそう 笑い泣き

 

そこで!

ふるさと納税でぜひ応援して欲しい!!

ということでこの返礼品を始めたんです ウインク

 

 

人生で初めて食べた

こんなに美味しい「いくら」 ♡

 

これからもがんばって欲しい!!

 

心からそう思える美味しい返礼品でした おねがい

 

主人と相談して、

「北海道別海市にふるさと納税しよう!」

と即決!!

 

返礼品の美味しさはもちろん

日本の美味しいいくらを応援したい気持ちも込めて…

 

美味しさと気持ちが1人でも多くの方に伝わったら嬉しいなぁと思いながら、今日のブログを書きました飛び出すハート

 

 

それにしても他のおかずを欲することなく

いくら丼だけでこんなに幸せな気持ちになれるとは!!

 

早速!

楽天スーパーセール中に

申し込もうと思います おねがい

 

 

お正月にはこの美味しいいくらにまた出会えるのを楽しみに…

 

 

 

みなさんはどこの地域に

ふるさと納税されますか?♡

 

コロナで日本全体に元気がなかった年だからこそ少しでも地域が潤う

納税をしたいなぁと思います!

 

 

【ふるさと納税】年内迅速★最短3日以内に発送!新物!北海道 産 鮭 いくら 醤油漬け 500g いくら丼8杯分 ふるさと納税 ( 大粒 鮭 小分け 国産 醤油 鮭卵 北海道産 鮭いくら ふるさと納税いくら いくら醤油漬500g いくら醤油漬け500g 町 ふるさとのうぜい 魚 18000 18 )

鮭いくら醤油漬け 500g -PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

良かったらチェックしてみてくださいね ウインク

 

 

明日も気持ちだけはのんびーり!

ゆるーくがんばりましょー!!

 

 

大好きなご当地グルメは

こちらにも載せていまーす!飛び出すハート

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天最大級のイベント

楽天スーパーセール!!!

(めっちゃ楽しみにしてたよー笑い泣き

 

ルールは買いまわりイベントと同じで

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

スーパーセールは各ショップさんの値引き

割引クーポンがすごいことになるんです びっくり

 

ポイントアップにはエントリーが必要飛び出すハート

 

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから ♡

 

 

● 第1弾のポチ報告はこちらです

 

● 全然違う!洋服をきれいに長持ちさせる3つのコツ

 

● 1台2役が便利すぎ!40代『だし取り』習慣はじめました

 

 

 

サクッと大掃除が終わる便利グッズ

 

 

掃除が格段にラクになるお掃除ブラシJ

 

● 大津式 お掃除ブラシJ

 

無印良品の隙間ブラシから買い替えたこちら!

コシがしっかりあって家中の隙間をぴっかぴかにしてくれます 爆  笑

もう本当おすすめ!!

 

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

我が家にはなくてはならない存在 ♡

『うろこが取れる』で傷付けず汚れだけをスルン!!

プラルタでコーティングしてきれいな状態が続きます ウインク

 

汚画像で恥ずかしいけどこちらを参考に 笑い泣き

 

 

 

● オーガニックチョイス

マルチバンブーワイプ

 

日々の拭き掃除や大掃除も癒されながら…

めっちゃいい香りのマルチワイプ ♡

 

香りだけじゃなく

家中ぴかぴかになりまーす!チョキ 

 

 

_________________

 

 

 

ローズが完売していたこちらー!

再入荷しています チョキ

 

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

私はローズを愛用しています!

 

楽天スーパーセール中

ポイント20倍!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● これ美味!コストコで毎月5万円買う友達のおすすめ品

 

● さすが無印良品!2wayでメリットしかない新商品

 

● ドキドキ!40代初めてムダ毛ケア家電を使った結果

 

● ゴシゴシ不要!10分で魚焼きグリルがきれいになる方法

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!