カルディ家族に1番人気の子供が喜ぶサンドイッチ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

4年間変わらず愛用しているスキンケア!

浮気しまくりだった20代〜30代…

(スキンケアね?wwww)

 

なんとーなーく使っているよりも

毎朝自分の肌に触れるのが

楽しみになりました飛び出すハート

 

使ってみたいなって思っていた方に

お得なセットだと思うので

自分へのご褒美におすすめです まじかるクラウン

 

 

_________________

 

 

今日は久しぶりの朝ごはんブログ おねがい

 

今朝は息子たちからリクエストされていた

サンドイッチを作りました ♡

 

我が家のサンドイッチの定番は

たまごサンド

ハムチーズサンド

ジャムサンド

卵焼きサンド

レタスチーズサンド

この5種類 🥪

 

中でも子供にダントツ人気なのが

卵焼きサンドなんですね? 酔っ払い

 

 

あるものを使ってから

卵焼きサンドにすっかりハマってしまって…

 

食べたいものある?

って聞くと高確率で

 

\卵焼きサンドー!/

と答えが返ってきます 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

サンドイッチに使うと美味しい意外なカルディ購入品

 

『あるもの』っていうのがこれー!

 

ピーナッツバター!!

 

どんなピーナッツバターでもOKなんですが

我が家の定番はカルディで買う

SKIPPY ピーナッツバターチャンク

 

 

自然な甘さと粒感が

めちゃくちゃ好みなんです 酔っ払い

 

ほんっと美味しい ♡

 

カルディ人気のピーナッツバター

 

8枚切りの食パンの耳をカットして…

 

ピーナッツバターをたっぷり塗ります おねがい

 

粒が大きいチャンクは

卵焼きと食パンのふんわ〜りした食感の中に

ザクザク!!

アクセントになってくれるんです飛び出すハート 

 

 

子供に1番人気のサンドイッチ

 

卵焼きをサンドして、カットしたら完成〜!!

 

ピーナッツバターの卵焼きサンド

 

卵焼きは、卵焼き用のフライパンで

といた卵を混ぜながら焼いて半分にパタンとしただけです ウインク

 

味付けはほんの少しのはちみつ(砂糖でもOK)

ピーナッツバターの優しい甘さで十分美味しくできます ♡

 

 

ピーナッツバターを使った卵サンド

 

今朝は卵を少しだけ半熟気味に ♡

 

卵焼きの熱でとろ〜と溶けたピーナッツバターが

これまた美味しい〜!!!酔っ払い

 

めっちゃ簡単なので

いつでも作ってあげたいんですけどね?

 

 

これを作るとセットで

『パンの耳ラスク作って〜」

って流れになるので…

ちょっと面倒 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今日は私も息子たちも帰宅が早いので

パン耳ラスクを作りたいと思いまーす! 滝汗

 

 

意外な組み合わせだけど

我が家では1番人気のサンドイッチ ♡

 

良かったら作ってみてくださーい!

 

 

今夜はおでんを作る予定〜!

 

寒い中帰ってくる家族を

おでんで温めたいと思います おねがい

  

 

忙しい毎日だけど気持ちだけはのんびーり ♪

ゆるーくがんばりましょー!!

 

 

家族に大人気の美味しいものは

こちらにも載せていまーす ウインク

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品は
こちらです チョキ
 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天最大級のイベント

楽天スーパーセール!!!

(めっちゃ楽しみにしてたよー笑い泣き

 

ルールは買いまわりイベントと同じで

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

スーパーセールは各ショップさんの値引き

割引クーポンがすごいことになるんです びっくり

 

ポイントアップにはエントリーが必要飛び出すハート

 

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから ♡

 

 

● 第1弾のポチ報告はこちらです

 

 

寒さ対策の愛用品ー!

 

丁寧な暮らしに役立つ家電

 

 

● コンパクトフットヒーター

 

昔懐かしい"竹踏み"をイメージして作られたデザイン!

真っ白で主張がないので

インテリアの邪魔もしない ♡

 

足元を温かーーくしてくれる

ヒーターなんですよ ♡

足湯に入ったかのように、寝るまでじんわり暖かさが続くので就寝前の習慣になっています 照れ

 

 

 

● Hands AP.P ハンドクリーム

 

このハンドクリームが本当優秀で…

1日2回朝晩塗るだけで 

手をプロテクトしてくれる ♡

 

今年の冬は手荒れから解放されそうです!

 

 

 

● AND DECO

UV除菌機能付き ハイブリット加湿器

 

加湿器の記事もたくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

今年は一気に寒さがきて 

空気が乾燥しています えーん

 

加湿器を使い始めて部屋の空気が柔らかくなって

とっても快適です ウインク

 

 

_________________

 

 

ローズが完売していたこちらー!

再入荷しています チョキ

 

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

私はローズを愛用しています!

 

楽天スーパーセール中

ポイント20倍!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● SNSで話題!もう悩まない40代髪と頭皮の乾燥ケア

 

● ママ友に褒められた!大人カジュアルコーデ

 

● 年末年始にやってはいけない3つのこと

 

● ドキドキ!初めてムダ毛ケア家電を使った結果

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!