40代毎日SK2を使い続けた肌

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!ウインク

 

ママ友が

『めっちゃ美味しい!!』

とおすすめしてくれたカルディ商品 ♡

 

只今ひっそりと冷蔵庫の奥で待機中 笑

独り占めしたくなる美味しさです飛び出すハート

 

 

あ!それから

『ぬって焼いたらカレーパン』

の情報もたくさんいただいたんです!

 

同じような商品がスーパーにあるそうなので探してレポートしますね ♪

いつも素敵な情報ありがとうございます ひらめき電球

 

 

__________________

 

 

日に日に寒さが増して

乾燥の季節が一気にやってきました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

敏感肌ではない私ですが

やっぱりこの乾燥は辛い…

 

今まで色んなスキンケアを試してきた20年。

 

そんなスキンケア迷子だった私が

4年前から愛用しているのが

SK-Ⅱなんです ♡

 

母からすすめられたのがきっかけ おねがい

 

ブログでも何度か書きましたが

母は60代とは思えないほど

本当に肌がきれいなんです!

 

 

先日も我が家に来てくれたんですが

 

その日に来ていた庭師さんに

私のママ友だと

勘違いされるほど 滝汗

 

私としてはちょっと複雑ですが

母の肌がきれいなことは認めざるを得ない事実ですあせる

 

 

で、でもね?

いきなりフルラインで

揃えたわけじゃないんですよ えーん

 

お値段もなかなかするし、

当時使っていたスキンケアも残っていたので…

 

 

まず使い始めたのが

化粧水!

 

フェイシャルトリートメントエッセンスです おねがい

 

 

初めて使った翌朝の 

自分の肌にびっくり❗️

もちもちつるすべ〜!!!

 

 

どんなスキンケアも

使っていると肌が慣れてしまう…

 

とか聞くけど、SK-Ⅱは初めて使った日の感動を毎日味わえる

自分史上最高のスキンケアなんです ラブ

 

 

40代毎日SK2を使った結果

 

私が愛用しているのがこちら!

 

 

・フェイシャルトリートメントクリアローション

(拭き取り化粧水)

 

 

・フェイシャルトリートメントエッセンス

(化粧水)

 

 

・スキンパワーエアリーミルキーローション

(乳液)

 

 

・スキンパワーアイクリーム

(目元用)

 

 

この4ステップです ♡

 

 

SK-Ⅱの溺愛ぶりをブログで熱弁していたら

 

PRのお仕事で素敵なクリスマス限定ボトルの

化粧水をお試しさせてもらえることになりましたおねがい

 

 

SK2を使っている人の肌

 

それがこちらー!

 

 

 

(↑楽天roomに飛びます)

 

 

ポップアートで有名な

アンディ・ウォーホルとのコラボデザイン

ホリデーシーズンにぴったりな華やかなボトルデザインが特徴です おねがい

 

 

フェイシャルトリートメントエッセンス

(化粧水)

単品の価格で

 

ひらめき電球クレンザー(洗顔)

ひらめき電球フェイシャルトリートメントクリアローション(30ml)

ひらめき電球スキンパワーエアリー(乳液)15g

 

アンディ・ウォーホル限定ポーチ

 

の5つが入った驚きのお得なセットです飛び出すハート

 

ひらめき電球マークはお試しサイズです)

 

 

クリアローション(拭き取り)

を使ってから化粧水を使うことで

肌が化粧水をぐんぐん吸い込んでくれる印象びっくり

 

 

 

SK2を毎日使った結果

 

化粧水は直接手に取って使ってもいいんですが

私はコットンに染み込ませて肌にたっぷり吸わせるように使うのがお気に入り!

 

 

350種類の酵母を調べた末に誕生したという

ピテラ ♡

 

お酒造りをしている方の顔のシワに比べて

手が若々しいことに偶然目が止まり発見されたそうなんです ウインク

 

 

40代4年間浮気なしのスキンケア

 

コットンを滑らせることなく

ゆっくり軽く押さえるように使うことで

翌朝の肌が段違い!!びっくりびっくりびっくり

 

そんなピテラ90%以上配合した化粧水を使ってから

 

・スキンパワーエアリー(乳液)

を使って肌を覆うように乾燥からガード!

 

 

どんなスキンケアも使ってすぐは潤いを感じるはず…

 

でもね? 

 

大切なのは、

夜使って次に使う朝までその状態がキープされているか?!

ってことだと思うんです おねがい

 

SK-Ⅱを初めて使った日の翌朝。

自分の肌を触って

 

気持ち良すぎる!!

そう感じたあの感覚が4年経った今でも毎朝感じるんです ウインク

 

 

浮気する気が起きないほど

溺愛しているSK-Ⅱ

 

今回のクリスマスコフレは

化粧水がたっぷり使えて

毎朝感動を味わえるはず ♡

 

 

あれこれ浮気しまくっていた4年前…

4年前には肌を褒められることなんて

なかったのに

 

歳を重ねた今の肌は褒めてもらえることがすごく多い笑い泣き

 

それはSK-Ⅱのおかげ以外何者でもないなーって

心から思っています おねがい

 

 

母のように『美魔女』と言われる60代を迎えられるように…笑

 

これからも毎日のお手入れを楽しみたいなぁと思っています ウインク

 

 

使ってみたいけど何からはじめたらいい?

そう思っている方がとっても多いSK-Ⅱ!!

 

 

 

(↑楽天roomに飛びます)

 

 

使ってみて欲しいなぁと思うものが

ぎゅぎゅっと詰まった

クリスマスコフレがとーってもおすすめです ♡

 

1年がんばった自分へのご褒美にぜひ おねがい

 

 

 

さーて!夜食を作ったらゆっくり湯船に使って

気持ちがいいスキンケアをしまーす飛び出すハート

 

 

気持ちだけはのんびりー!

明日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

おすすめの体のメンテナンスは

こちらにも載せていまーす!ウインク

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天最大級のイベント

楽天スーパーセール!!!

(めっちゃ楽しみにしてたよー笑い泣き

 

ルールは買いまわりイベントと同じで

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

スーパーセールは各ショップさんの値引き

割引クーポンがすごいことになるんです びっくり

 

ポイントアップにはエントリーが必要飛び出すハート

 

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから ♡

 

 

● 第1弾のポチ報告はこちらです

 

 

 

 

毎日の家事を助ける便利グッズー!

 

 

おしゃれな食器用スポンジ

 

● サンサンスポンジ

 

長年使ってきた無印良品から変えて大正解だった食器用スポンジ!

 

フォロワーさんにも愛用者が多くて

「誰かにおすすめしたくなる使い心地」

と評判のスポンジなんです おねがい

 

取り替え時を見失うほどへたらず、泡立ち&泡切れ抜群 ♡

食品が詰まらず清潔に保てるところも気に入っています!

 

 

 

● 大津式 お掃除ブラシJ

 

無印良品の隙間ブラシから買い替えたこちら!

コシがしっかりあって家中の隙間をぴっかぴかにしてくれます 爆  笑

もう本当おすすめ!!

 

 

● 洗濯槽クリーナー(ドラム式)

 

月に1度必ずやっている洗濯槽の洗浄!

とーっても簡単なのに

タオルの嫌なニオイとさよなら〜チョキ

めちゃくちゃ優秀です ♪

 

超簡単な大掃除にもおすすめー!

 

 

_________________

 

 

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

私はローズを愛用しています!

 

楽天スーパーセール中

ポイント20倍!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● SNSで話題!もう悩まない40代髪と頭皮の乾燥ケア

 

● 年末年始にやってはいけない3つのこと

 

● 乾燥撃退!100点満点おすすめのおしゃれ加湿器

 

● ドキドキ!初めてムダ毛ケア家電を使った結果

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!