こんにちはー!おねがい

 

さきほど更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

店員さんが入荷を心待ちしていたという

セブンイレブンの人気パン!!

 

これ本当美味しいので良かったら

チェックしてみてくださーい ウインク

 

 

________________

 

 

 

さてさてー!

 

入荷を心待ちにしていた方も

多いんじゃないかな?

と思う毎年大人気の

東屋 干支フィギュア

限定100個ということで

なかなかのお値段がするのに

毎年すごい勢いで完売してしまう人気商品なんです びっくり

 

 

それがね?さきほど…

干支フィギュアがスコープさんで

ついに発売になったんですー!!!

 

 

● 干支フィギュア 寅

シルバー925

 

 

 

じ、じつは…

たまたま買物に行ったお店が

 

東屋の商品を扱うショップさん!

 

もしかして?

と覗いてみたら…

 

 

ゲットできちゃいましたー!!!

 

シリアル番号付きなんですが、

番号は選べなかったです 笑い泣き

 

で、でもいいんです 笑い泣き

 

縁起物として毎年買っていきたい!!

って決めていたので ♡

 

来年の干支は『寅』

今年は丑が親子で2匹

昨年はねずみが5匹

でしたが、今年はかっこいい寅が一匹です 照れ

 

 

 

お値段が可愛くない理由は

1つ1つ丁寧に作られていること

シルバー925の素材

 

近くで見ると価格にも納得してしまいます 滝汗

 

 

 

フィギュアには毎年の共通点があります ウインク

 

それは可愛いリボンを結んでいるってこと ♡

 

来年の寅はしっぽに

可愛いりぼんが結ばれています飛び出すハート

 

 

 

そして裏にはしっかりと刻印が…♡

 

とーっても小さいのに

細かい作業で作られたって考えると

気が遠くなるけど

職人技って本当すごいです 笑い泣き

 

 

どれくらい小さいかというとね?

 

 

こんなに小さいんです びっくりびっくりびっくり

 

ねずみや仔牛に比べたら少し大きな寅!

それでも小さめの私の手に置いても…

 

このサイズ感ですあせる

 

 

 

小さいので、ちょっとしたスペースに飾って

縁起物をおしゃれに1年楽しみます おねがい

 

 

玄関、テレビ台、棚…

デスク周りに飾って眺めるのも

個人的におすすめ ♡

 

来年もいい年になりますように

そんな気持ちを込めて今年も迎えました ウインク

 

 

今年は本当に波乱の1年だったけど

毎年恒例のものを手に取ると少しホッとします

 

 

スコープさんのインスタには

『自分の干支だから欲しー!」

というコメントも…

 

 

自分の干支

家族の干支

そんな買い方もいいなぁと思います 照れ

 

 

限定100個のうちかなりの数が

スコープさんで販売されていると思うのですが…

 

毎年本当に完売が早いので

ぜひぜひ早めにチェックしてみてくださーい!

 

 

● 東屋 干支フィギュア

シルバー925

 
スコープさんはシリアルナンバー選べます!

・子の年

・丑の年

 

好きすぎて新商品情報から

目が離せないスコープさん 笑い泣き

 

とっておきのお気に入りはこちらにも

載せていまーす!飛び出すハート

 

 

 

 

明日はもう週末かーあせる

あと一息、ゆるーくがんばりましょー!!ウインク

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天最大級のイベント

楽天スーパーセール!!!

(めっちゃ楽しみにしてたよー笑い泣き

 

ルールは買いまわりイベントと同じで

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

スーパーセールは各ショップさんの値引き

割引クーポンがすごいことになるんです びっくり

 

ポイントアップにはエントリーが必要飛び出すハート

 

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから ♡

 

 

そして!今日は10日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

● 第1弾のポチ報告はこちらです

 

● 全然違う!洋服をきれいに長持ちさせる3つのコツ

 

● 1台2役が便利すぎ!40代『だし取り』習慣はじめました

 

 

 

寒さ対策の愛用品ー!

 

丁寧な暮らしに役立つ家電

 

 

● コンパクトフットヒーター

 

昔懐かしい"竹踏み"をイメージして作られたデザイン!

真っ白で主張がないので

インテリアの邪魔もしない ♡

 

足元を温かーーくしてくれる

ヒーターなんですよ ♡

足湯に入ったかのように、寝るまでじんわり暖かさが続くので就寝前の習慣になっています 照れ

 

 

 

● Hands AP.P ハンドクリーム

 

このハンドクリームが本当優秀で…

1日2回朝晩塗るだけで 

手をプロテクトしてくれる ♡

 

今年の冬は手荒れから解放されそうです!

 

 

 

● AND DECO

UV除菌機能付き ハイブリット加湿器

 

加湿器の記事もたくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

今年は一気に寒さがきて 

空気が乾燥しています えーん

 

加湿器を使い始めて部屋の空気が柔らかくなって

とっても快適です ウインク

 

 

_________________

 

 

ローズが完売していたこちらー!

再入荷しています チョキ

 

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

私はローズを愛用しています!

 

楽天スーパーセール中

ポイント20倍!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 1枚でキマる!40代冬の大人カジュアルコーデ

 

● コストコ大人気商品がリニューアルした2つの理由

 

● ラス2ゲット!スタバおすすめ冬の新作スイーツ

 

● 乾燥撃退!100点満点おすすめのおしゃれ加湿器

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!