時短家事に便利なキッチン道具

 

こんばんは ^^

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!おねがい

 

フォロワーさんの中には猛烈なファンの方がいる

セブンイレブン

危険なほど美味しいスイーツ

1度食べたらハマること間違いなしなので

覚悟が必要でーす 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

__________________

 

 

さて!日に日にキッチンの水仕事が辛い季節えーん

 

…でもね、ぬるま湯を使い始めると

一気に手荒れが加速しません?!あせる

 

ギリギリまで水で頑張ろうと思っているんですけどね?

 

 

野菜を洗ったり、お米を研いだり、茹で野菜の水切りしたり…

 

キッチンでの使用頻度が高いのが

ボウル&ザル!!

 

 

スムーズに作業を進めるため…

いや私が要領が悪いのでwww笑い泣き

 

サイズ違いのボウルを3種類愛用しているんです

 

長年無印良品のボウル&ざるを使って来たのですが、今回その中の1つを

超便利なキッチングッズ

に買い替えてみました チョキ

 

 

時短家事の便利グッズ

 

3wayで便利!時短家事が叶うキッチングッズ

家事問屋横口ボールザルセット

 

\それがこちらー!/

 

家事問屋

横口ボールザルセット

 

私は20cmを愛用していますが…

 

 

一回り大きい26cmもありますよ チョキ

 

ざるには取手が付いていて

ボウルには横口付き おねがい

 

ちょっと特殊なつくりのボウル&ザルのセットなんですね?

 

 

特に横口がめっちゃいい仕事をしてくれるー!!

 

 

 

料理の時短!3wayで便利なキッチン道具

 

野菜を洗っている時

 

水がボウルいっぱいになって

ざるから野菜がこぼれ落ちちゃうことってないですか?あせる

 

シンクの中だから拾えばいいって話なんですが…

 

家事問屋の横口ボウルを使うと

 

こんな風に横口から水が出て

野菜がこぼれ出てしまうことがないんです!

 

 

地味な作業だけど、地味にストレスだったりしません? 笑い泣き

 

これを使うようになって

小さなストレスが

ふわっと解消されたんです! おねがい

 

 

超便利!料理の時短になる便利グッズ

 

これからは温かい麺類が美味しいけど…

 

うどんやそうめんのぬめり取りにも大活躍!

水にさらす

って作業が格段にラクになるのも

このボウル&ざるの特徴なんですよ ウインク

 

 

 

毎日の料理の時短!便利なキッチングッズ

 

それからそれからー!

 

米とぎにもとっても便利!!

 

横口から水が流れ出ることで、お米がこぼれることもないし

ざるの持ち手で引き上げもラクチン チョキ

 

 

● 家事問屋

横口ボールザルセット

 

ちょっとしたストレスがふんわり解消されて

毎日の台所仕事がとってもラクになったよ〜!

というお話でした おねがい

 

 

こんな便利なものがあるなら

早く買えば良かったわー!!

とちょっと後悔しちゃうほど毎日大活躍しています ウインク

 

 

ところで

ボウル?

ボール?

どっちが正解なんだろ?!滝汗

 

 

さーて!今日もこれから夜食の準備 ♪

今日は余った野菜で作ったスープとおにぎり!

 

息子たちの大好きなおにぎり

おかかとチーズをたくさん握ってきまーす 笑い泣き

 

 

明日も寒さが厳しくなりそうですが

体調を崩さないように 

暖かくして過ごしてくださいね!

 

気持ちだけはのんびりした週末にしましょー!

 

 

おすすめのキッチン便利グッズは

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

 

無印良品の福缶、抽選受付が始まっていまーす!

(1年が早すぎて怖いー笑い泣き

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

そして!昨夜から始まった

楽天ブラックフライデー 爆  笑

 

購入店舗数に応じて(1店舗1,000円以上購入)

ポイントアップする仕組みは

お買い物マラソンと同じ!

 

…でもね?

ブラックフライデーは各ショップさんの割引クーポンや特別価格での販売がすごいことになるんです びっくり

 

ポイントアップはエントリー必須 ひらめき電球

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらからできます ウインク

 

 

スコープさんの新商品が素敵すぎる! 

 

● スコープ ハウスタオル ハンド

Sunday morning

 

 

● スコープ ハウスタオル ライト

Sunday morning

 

イエローカラーを愛用中のSunday morning!!

赤が新商品として登場しました ウインク

冬は差し色になって可愛いなー♡

 

 

●【スコープ別注】

アラビア ルノ エスプレッソカップ

 

 

●【スコープ別注】

アラビア ルノ ジャー蓋付

 

こちらも冬にぴったりなルノが入荷しています ♡

小さめで可愛いエスプレッソカップと可愛い蓋付ジャー おねがい

蓋物に弱い私は欲しくて欲しくてたまりませーん!!あせる

 

 

 

セール期間中ポイント10倍!!

● SK-Ⅱピテラオーラキット

 

4年間愛用しているSK-Ⅱおねがい

先日の記事もたくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

ブラックフライデー中がお得です ♡

 

 

 

●【 公式楽天限定 】

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUVクリスマス限定キット

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

 

クリスマス限定キットは

・BBクリーム(2色)

・洗顔

・保湿クリーム

のおまけがついて価格変わらずあせる

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 1台16役!今まで何だったの?と思った魔法の家電

 

● 癒しにこれ1本!夫婦が爆買いしていたコストコ品

 

● 入荷後10分で完売していた幻のコストコ人気商品

 

● ドキドキ!40代初めてムダ毛ケア家電を使った結果

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!