コストコ中の人に聞いた!フムスの美味しい食べ方

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

フォロワーさんの中にもブリタ愛用者さんが多くてビックリ!! びっくり

 

改めて美味しさと

コスパの良さを感じた商品でした ♡

 

私も次男の見習って

1日2Lのお水を飲むように心がけよー!笑い泣き

 

 

_________________

 

 

先日ご紹介した

コストコの大人気商品

オーガニックフムス

 

 

コストコ店員さんが月1買っているおすすめ品

 

たまたま売り場を聞いた店員さんが

フムスの大ファンの方だったんですね?

 

月に1回は必ず買ってます!!

と言っていたので、おすすめのアレンジを聞いてみたんです ラブ

 

 

コストコおすすめ!オーガニックフムス

 

ふんわり柔らかなので

そのままディップソースに使ってもいいし…

 

で、でもね?

コストコ店員さんのおすすめは

断然パンに塗るって話 ♡

 

以前のブログにも、フォロワーさんから

「パンに塗ると美味しいですよ〜!」

とメッセージをもらっていたんです ウインク

 

 

コストコ店員さん曰く

卵との相性がバッチリなんです!!

とのこと ラブ

 

 

今朝は店員さんおすすめの食べ方で

朝ごはんにしてみました〜ウインク

 

 

コストコおすすめ購入品

 

コストコ購入品を使った美味しい簡単アレンジレシピ

 

完成したのがこちらー!

フムスエッグチーズトースト

 

薬味ネギが微妙に残っていたので

刻んで卵にIN ♪

 

彩りも食感も良くなって

いい感じに仕上がりました 酔っ払い

 

簡単レシピですが載せておきますね!

 

 

材料(1人前)

 

● 食パン 1枚

 

● オリーブオイル 小さじ1

 

● コストコ

オーガニックフムス 1/3

 

● 卵 1個

 

● 薬味ねぎ 刻んだもの少々

 

● 塩 少々

 

● とろけるチーズ 適量

 

あればドライパセリ 少々

 

 

作り方

 

① 卵を割り、塩と薬味ネギを入れてよく混ぜます

 

② フライパンを熱して、オリーブオイルを入れたら①を入れてスクランブルエッグを作ります

 

③ 食パンにオーガニックフムスを塗り

②を乗せてとろけるチーズをかけたらトースターで3分焼きます

 

④ 仕上げにドライパセリを散らして完成〜!!

 

 

スクランブルエッグは少しだけ半熟気味に仕上げるととろ〜んとしてとっても美味しく仕上がります ラブ

 

 

店員さんおすすめのコストコ購入品を使ったアレンジレシピ

 

食べてみたところ…

めちゃくちゃ美味しいっ!!!

 

コストコ店員さんのおすすめ通り

たまごとフムスの相性が良すぎる ♡♡

 

 

ひよこ豆って少しクセがあるので

苦手な方もいるかもしれないけど…

 

卵と合わせることで、卵がよりマイルドになって

美味しさを引き立ててくれます 酔っ払い

 

 

息子たちからも

「また作ってよ〜!!」

と大好評でした‼️ ウインク

 

 

コストコ店員さんに声を大にして

 

\ありがとうーー!!/

と言いたくなった

ほんっと美味しいアレンジでした ♡

 

冷蔵庫に保存していても

ディップソースにできるくらいの柔らかさなので

パンにもとっても塗りやすい チョキ

 

 

忙しい朝にサクッとできて大満足 ♡

これからもリピしようと決めたコストコ購入品でした!

 

 

大容量だけどあっという間に使いきれる美味しさです ひらめき電球

 

 

ハマっている美味しいコストコ品は

こちらにも載せていまーす!飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日はテレワークで家で仕事の私 照れ

 

息子たちの帰りも遅いみたいなので

ゆっくり夕飯の支度をしたいなぁ

と思っています飛び出すハート

 

 

寒い毎日ですが

ゆるーくがんばりましょー!!

 

 

 

最新のコストコ大量購入品は
こちらです チョキ

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

スコープさんで発売を心待ちにしていたもの飛び出すハート

メルマガを見てすぐに購入を決めました!!

 

 

●【スコープ別注】

東屋 猪口 蛇の目高台 さし石

 

●【スコープ別注】

東屋 猪口 細 さし石

 

シルバーとゴールドカラーが気持ちを明るくしてくれそう ♡

お正月にも使いたいなー!と思って買いました ひらめき電球

 
 
 
日本酒を飲む方はこちらのサイズが
ベストだと思います おねがい

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 40代の乾燥撃退!ママ友に褒められた冬のハンドケア

 

● シルバー製品が5秒でピカーン!魔法のような便利グッズ

 

● 買って良かった+J!40代冬のUNIQLOコーデ

 

● 汚れを防ぐ?大掃除のついでにやって良かったこと

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!