絶対買うべき!199円で大容量の業務スーパー牛タンしぐれ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

3ケ月悩んで決めた新しい鏡餅 ♡

まだ飾る時ではないので

箱に戻したんですけど…

 

今からお正月準備がめちゃくちゃ楽しみになりました ウインク

 

 

_______________

 

 

昨日更新した

週1通うマニアのママ友に聞いた

業務スーパーで買うべき5選

 

その中でもフォロワーさんからの反応も

すごく良かったのがこちらなんです ♡

 

 

業務スーパーおすすめ購入品

 

業務スーパーでハマる!牛タンしぐれが高コスパで美味しすぎる!!

 

業務スーパー 牛タンしぐれ

 

どーんっ!と大きな瓶入りのごはんのお供なんですけどね?

これいくらだと思います?!あせる

 

 

なんとー!!

200円以下!

(199円だったかな?)

 

ママ友に

「これは絶対買ってー!」

と言われていたのですぐに売り場を探したんです

 

 

牛タンってお高いイメージじゃないですか…

 

値段を見て

「え?嘘でしょ?!」

と思わず声が出てしまいました 笑い泣き笑い泣き

 

 

業務スーパーのおすすめ!牛タンしぐれ

 

中身はこんな感じー!

 

フレーク状の牛タンがたっぷり 酔っ払い

 

ごまと実山椒入りなんですけど

牛タンしぐれの甘さを絶妙に和らげてくれる役割の山椒なので、子供たちでも全然いけました チョキ

 

 

牛タンはフレーク状とはいえ

しっかりとした食感があって、

噛むごとにじゅわっと溢れる

甘さがたまらなーいっ!!飛び出すハート

 

 

まずは炊き立てごはんに牛タンしぐれと卵黄!

と食べ方もレクチャーしてくれたので

 

マニアから聞いた通りに朝ごはんを作ってみました〜!!

 

 

業務スーパーで大人気!牛タンしぐれの美味しいアレンジ

 

すき焼き風牛タンしぐれごはん

 

ネーミングは私が勝手につけたもの ゲラゲラ

で、でもね?

 

甘さと卵黄の濃厚さが合間って

まるで極上のすき焼きを食べているかのよう…

 

 

めちゃくちゃ美味しいです‼️

 

業務スーパーで大人気の牛タンしぐれの1番美味しい食べ方

 

卵黄を崩してごはんと和えたら

無限にごはんが食べられるーー‼️

 

家族全員

「これは危険なやつだね…ニヤリ

と大絶賛 ♡

 

 

いつもより多めに炊いたごはんが

あっという間に空っぽになりましたよ…滝汗

 

こんなに美味しくてたっぷり入った

牛タンしぐれが

200円以下ですよ??

(2回目www)

 

ちょっと衝撃の出来事でしたあせる

 

 

人気商品なのでご存知の方も多いかもしれませんが......

 

まだ食べたことないよ〜!

って方はぜひ1度試す価値ありです チョキ

 

 

コストコとは違った良さを見つけた

業務スーパー!

これからも定期的に通おうと思いまーす ♡

 

 

大好きなコストコのおすすめは

こちらにも載せていまーす ウインク

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品は
こちらです チョキ

 

息子たちが高校生になって

予定はすっかり本人任せの我が家あせる

 

今日の朝ごはんの最中に知ったんですが

もう冬休みに入るそうです 滝汗

全然知らんかった〜笑

 

そうは言っても部活や特別授業があるので

お弁当作りからは

当分解放されそうにありませーん えーん

 

 

年末まであと少しー!

今日もゆるーくがんばりましょうね ウインク

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天大感謝祭‼️

 

ルールは通常のお買い物と同じ

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

今年最後の大セールということで

ショップさんごとの割引やポイントアップが

すごいことになってます びっくりびっくりびっくり

 

ポイントアップにはエントリー必須

 

 イベントバナー

 

簡単エントリーはこちらから!ウインク

 

● 第1弾のお買物キロクはこちらから

 

 

 

● 北海道別海市ふるさと納税

鮭いくら醤油漬け 500g (いくら丼8杯分)

 

写真から美味しさが伝わったみたいで

嬉しいメッセージをたくさんもらいました ♡

 

他のいくらと比べる機会がありましたが

これは段違いに美味しい びっくり

水っぽさが少なくて、ぷりっぷりを口の中で堪能できます!

 

迷ってしまうほどたくさんの種類がある

ふるさと納税

我が家は一口食べてコレに決めました飛び出すハート

お正月に贅沢しようかなー?と今から楽しみ酔っ払い

 

 

 

頑張らない大掃除

反響がすごくて本当に嬉しかったです‼️ びっくり

 同じように腰が重たーいって方が多くてホッあせる

 

諦めていた汚れですが

5分であっという間にぴかーん ♡

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

このセットで大掃除がラクチーン!!

 

諦めていた汚れ…

諦めなくても大丈夫ですよ〜ひらめき電球

 

 

キッチンの油汚れには最強救世主の

これがおすすめー!

汚画像注意ですが

良かったら参考にしてくださーい 滝汗

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● これ美味!コストコで毎月5万円買う友達のおすすめ品

 

● さすが無印良品!2wayでメリットしかない新商品

 

● ドキドキ!40代初めてムダ毛ケア家電を使った結果

 

● 冬の便利グッズ!灯油の給油が楽しくなるもの2選

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!