意外な人気者!5回もリピした無印良品おすすめ購入品

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

大掃除を少しでも楽しくするために

『きれいになった部屋で何をしたいのか』

を考えている私 照れ

 

色んな楽しみができて

とってもいい買物になりました!

 

お買物のヒントになれば嬉しいです ウインク

 

 

____________________

 

 

先日の仕事帰り…

あるものをリピートしに大好きな

無印良品へ行ってきました!

 

ほんっと美味しくて

もう4回目?

いや5回は買ってるなーってもの酔っ払い

 

 

ママ友におすすめしたら

「あるのも知らなかった!」

って言われることが多いので

ご紹介させてくださーい!ウインク

 

 

無印良品おすすめ購入品

 

 

無印良品のカレーうどんが美味しすぎて驚く!!

 

それがこちらー!

無印良品 麺にかけるカレーうどんスープ

 

レトルトカレーが大人気の無印良品ですが…

 

なんと!

カレーうどんスープも

めちゃくちゃ美味しいんです!!びっくり

 

 

不動の1位はこれー♡♡

 

 

今は冷凍うどんも電子レンジでチン!

カレーうどんスープも器に移してラップをして2分チン チョキ

 

何もしたくなーいっ/

って日でも5分で本格的な

カレーうどんができちゃうんです 酔っ払い

 

 

1杯で大満足!無印良品隠れた名品「カレーうどんスープ」

 

チンしたうどんに

チンしたカレーうどんスープをかけるだけ ウインク

 

彩りに薬味ネギを散らしました ♡

 

スープメインと思いきや…

めっちゃ美味しいスープに

お肉や野菜もたっぷり 酔っ払い

 

具沢山なので

これ1杯で大満足しちゃうんですよ ウインク

 

 

無印良品のカレーうどんスープが美味しすぎる!!

 

味はピリッと辛味が残る

本格的なカレースープ ♡

(辛いのが苦手な方でもいけるかなー?って辛さです)

 

適度なとろみがあって

もちもちうどんによく絡むんですラブ

 

 

1人ランチや、息子たちの夜食に作ることが多いんですが、食べるたびに

 

「ほんっとコレ美味しいなー!!」

と家族で大絶賛 びっくりびっくり

 

無印良品のカレー好きにはたまらない

カレーうどんスープです ♡

 

 

意外と知られていないけど

間違いなく隠れた名品飛び出すハート

 

ネットストアの評価もすごく高いので

1度食べたらハマること間違いなしです ウインク

 

年末年始に常備して

ダラダラ〜っと過ごしたい日の

お助け食品にしまーす!

 

っていうか、年末まで残るかな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日は年末恒例の残業デーあせる

同僚が美味しいシュークリームを買ってきてくれたのでがんばって乗り切りまーす えーん

 

夕方からはぐぐっと寒くなりそうですが

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

無印好きが選ぶおすすめは

こちらに載せていまーす!ウインク

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

盛り上がっている

楽天大感謝祭‼️

 

ルールは通常のお買い物と同じ

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

今年最後の大セールということで

ショップさんごとの割引やポイントアップが

すごいことになってます びっくりびっくりびっくり

 

ポイントアップにはエントリー必須

 

 イベントバナー

 

簡単エントリーはこちらから!ウインク

 

 

 

がんばった自分へのご褒美におすすめ

 

 

SK2を使っている人の肌

 

● SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス

アンディ・ウォーホル リミテッドエディション

 

先日アップしたスキンケアのお話 おねがい

 
たくさん見てくれて本当に嬉しかったです‼️
 
単品価格でこれだけおまけが付いてくるのは

クリスマスコフレならではですね ♪

 

 

● SK-Ⅱ

ピテラオーラキット

 

SK-Ⅱを使ってみたいなーって方にはまずコレ!

私も初めて購入したのはお得なセットでした ♡

・洗顔

・化粧水

・乳液

SK-Ⅱの良さをこれ1セットで実感できるはず ウインク

 

SK-Ⅱの楽天公式ショップはセール期間中

ポイント10倍です‼️

 

 

● MYTREX HIHO FINE BUBBLE

 

すごい反響でジャンル別ランキングで

なんとっ!1位!!!

 

1年がんばった自分へのご褒美…

でも家族みんなで使えるから本当おすすめです ♡

 

12月23日10:59まで使える

嬉しい3,000円OFFクーポンが発行されています おねがい

 

→ 3,000円OFFクーポンはこちら

 

 

 

年末年始の準備に…

 

 

●【スコープ別注】東屋 木瓜角皿 ヒラヒラ

 

我が家では使わない日はない!

ってくらい大活躍している器がこちらー♡

 

お正月のおせち用に

まとめて作るおでん用にも…

 

どちらもとっても可愛くて

使いやすいサイズ感です おねがい

 

12月27日まで特別価格で販売中‼️

 

 

●【スコープ別注】東屋 猪口 蛇の目高台 さし石

 

蕎麦猪口だけじゃなく、フリーカップとしても

使いやすいこちらを

セール前に購入しました ラブ

 

届きましたが、これはめちゃくちゃ素敵 ♡

買って良かったなー!!

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!