こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!飛び出すハート

 

めっちゃ美味しかったんだけど

食べ終わった後に裏面を見て…後悔!!笑い泣き笑い泣き

 

で、でもー!

この美味しさを知ってしまったことは

後戻りできませんねあせる

 

 

___________________

 

 

寒い中帰宅して、家事を済ませたら

バスタイム 照れ

 

最近は

家族1人1人のお風呂時間が

長くなっているんですね? 笑い泣き 

 

 

昔、母や祖母から

「早くお風呂に入ってー!」

って何回も言われたことを思い出して…

 

その当時は

そんなに何回も言わなくてもー…

って思っていたんです えーん

 

で、でも、自分が親になって思う

 

早くお風呂に

入ってくれ〜!!! 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

最近、以前にも増して

お風呂が大好きになった私 ウインク

 

その理由は絶対コレだと思うー♡

 

ウルトラファインバブルのシャワーヘッドを使ってみた結果

 

使い始めて3ケ月!

 

今回はPRのお仕事で

使い続けた感想を書いてみようと思います ウインク

 

悩んでいる方もいるかもしれないので

良かったら参考にしてみてください ひらめき電球

 

 

たまたまかもしれないけど

私の周りは、今年の自分へのご褒美として買った方が多いこちら びっくり

 

 

MYTREX HIHO FINE BUBBLE-PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

 

おうち時間を大切に考えるようになった

2年間のコロナ禍。

 

自宅に居ながらリフレッシュできるものに注目が集まっているんですよね!

 

私もそんな1人で

3ケ月前、PRのお仕事をいただいた時

ものすごーく楽しみにしていたんです ウインク

 

 

我が家は、TOTOのバスルーム 照れ

 

シャワーヘッドもTOTOのものから

MYTREX HIHO FINE BUBBLEへ…

 

拍子抜けするほど簡単に

シャワーヘッドの交換ができることにビックリしたのを思い出しますあせる

 

 

圧倒的なバブル数で

シャワーを浴びるだけで、

 洗浄

 保湿

の両方が叶うという画期的な商品なんです!びっくり

 

バブル数は驚きの

最大2億7000万個!!!

 

 

おうちエステにおすすめなシャワーヘッド

 

● 通常の泡
● マイクロバブル
● ウルトラファインバブル

 

3段階の調節ができて

上からだんだん泡が

細かくなってくるんですけどね?

 

マイクロバブルは毛穴よりも小さいのに

さらに小さいウルトラファインバブルを搭載 びっくりびっくり

 

 

『毛穴の汚れを吸着する』という特異的なメカニズムを持つことで、シャワーを浴びるだけで、
汚れの吸着、そしてしっとりとした肌へ導いてくれるんです ラブ
 

 

 

 

3段階の切り替えはこんな感じ!!

 

HIHOストレート

HIHOミスト

HIHOシャワー

 

メインに使っているのがストレート おねがい

 

ミストはクレンジングや洗顔後に顔全体に当てることで毛穴がキュッ!!

 

この気持ち良さは1回使ってみると癖になるんですよ 滝汗

 

 

そしてシャワーは

ミストの気持ち良さ

ストレートの水圧

両方を感じることができる優秀モード ♡

 

さらに

バブル数最大2億個を生かして…

 

 

シャワーヘッドを話題の商品に変えてみた結果

 

シャワーヘッドをバスタブへ…

 

ウルトラファインバブルを全身に感じる

シルキーバスを楽しむことができるんです!!

 

 

我が家はエコキュートということもあって

見た目は白濁しませんが

入れば分かる気持ち良さ!! 酔っ払い

 

 

 

人気のシャワーヘッドに交換してみた結果

 

いつも通りにシャワーをして

いつも通りに湯船に浸かっただけなのに…

 

お肌がもっちり〜!!!

 

以前はお風呂上がりに慌ててスキンケアをしたり

ボディクリームを塗っていたんですね?

 

 

お風呂=乾燥

そんなイメージだったんですが、今では

 

肌がもっちりするバスタイム

 

ぜーんぜんイメージが変わりました びっくりびっくりびっくり

 

 

以前も書きましたが

大きく変わったのはこの3つ!

 

・毛穴の汚れがスッキリした感覚

 

・保湿力が上がった感覚

 

・お風呂上がりの化粧水の浸透が上がった感覚

 

あくまでも個人的な感想だけど

主人や息子たちも

 

お風呂上がりの肌が気持ちい〜!!

とはっきり違いを実感している様子 おねがい

 

 

シャワーヘッドを交換してから

 

「早くお風呂に入って〜!」

「早くお風呂出て〜!!」

 

に変わった我が家www 滝汗

 

 

どちらも悩ましいけど 笑

 

私も毎日のバスタイムが

ここまで楽しみになるとは…ラブ

 

 

想像以上のシャワーヘッドに

家族全員が驚き、大満足しています‼️

 

 

ちなみに、MYTREX HIHO FINE BUBBLEは

 

14日間無料で返品補償

がついているんです!

 

万が一のことがあった場合は、到着から14日以内なら返品することが可能 おねがい

 

使用してから満足できなかったら

返品できるって…

 

自信があるからこそできるサービスなんだと思います ウインク

 

 

 

MYTREX HIHO FINE BUBBLE -PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

 

さらに!

明日12月21日9:59まで使える

クリスマススペシャルクーポンで

驚きの3,000円OFF‼️

 

→ 3,000円OFFクーポンはこちらから

 

 

話題のウルトラファインバブル

1年通してバスタイムを楽しくしてくれる優秀なアイテムでした ♡

 

 

3ケ月使ってみて

もう元のシャワーには戻れない 滝汗

 

気になっていた方の

ヒントになれば嬉しいです おねがい

 

 

 

今夜も寒い夜になりそうなので

熱々のドリアで夕食にしようと思います チョキ

 

ゆっくりお風呂に浸かって

まったり雑誌でも読もうかなー!

 

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!ウインク

 

 

 

暮らしがラクになる記事は

こちらにも載せていまーす飛び出すハート

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

昨日から始まった

楽天大感謝祭‼️

 

ルールは通常のお買い物と同じ

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

今年最後の大セールということで

ショップさんごとの割引やポイントアップが

すごいことになってます びっくりびっくりびっくり

 

ポイントアップにはエントリー必須

 

 イベントバナー

 ↑

簡単エントリーはこちらから!ウインク

 

 

 

そして!今日は20日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

40代の温活事情!

 

40代冬の必需品

 

● あったか足湯ソックス

 

先日ブログでご紹介したところ

反響が凄かったあったかソックス ♡

 

まるで足湯に入っているかのような暖かさで

脱いだ後、ベッドに入っても暖かさがじんわり続きます びっくり

 

 

 

● もっちりシルク腹巻

 

履くタイプの腹巻で

ズレてしまうことがないので1日中快適 ♡

こちらもシルク100%で

肌触り抜群です チョキ

 

 

 

● SOWAN

シルクハンドウォーマー

指切り手袋

 

手荒れに悩んでいた私の相棒ウインク

昔ながらの編み技術で1つ1つ丁寧に作られたハンドウォーマー ♪

シルク100%でとーっても気持ちがいいです ♡

 

 

 

年末年始の準備に!

 

● VOIRY 白いゴム手袋

 

大掃除は見た目からー!っことで

やる気をアップしてくれる可愛いゴム手袋 ウインク

 

 

おしゃれな食器用スポンジ

 

● サンサンスポンジ 4個セット

 

大掃除が終わったら新しいスポンジで

気持ちよくスタートしたいですよね おねがい

すっかりなくてはならない存在になってしまった

サンサンスポンジ!

 

泡立ち良く、泡切れ良く、

何よりも食品がスポンジに入り込まないんですチョキ

 

替え時がわからなくなるほど丈夫なので

毎月1日に交換するって決めています ひらめき電球

 

新色のグレーが可愛い!!

 

 

 

●【期間限定】

サンサンスポンジ 新年ver

 

お年賀や年賀状としても贈ることができる

縁起のいいパッケージ入り&

カラーも限定商品 びっくり

 

『1度使ったら必ず誰かにおすすめしたくなっちゃう!』

そんなスポンジなのでお年賀に添えるのってすごくありー!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 売れすぎて店員が困惑!3度目で買えたコストコ品

 

● 毎年人気の冬限定商品!コストコ大量購入品

 

● 1台2役が便利すぎ!40代「だし取り習慣」はじめました

 

● 早く買えばと後悔!1台で4種楽しめるおうちカフェ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!