食べてから後悔!セブンイレブンの人気新作パン

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

寒い中でも快適におしゃれを楽しみたい‼️

そんな冬にぴったりなコーデ ウインク

 

年末年始にも大活躍してくれそうです ひらめき電球

 

 

___________________

 

 

土曜日にご紹介した

めっちゃ美味しかった

セブンイレブンの新作スイーツ

 

目的はスイーツだったんですが

仲良しの店員さんが

 

「このパンがすっごく人気なの!」

と教えてくれたものがあるんです びっくりびっくりびっくり

 

 

 

入荷したばかりだったようでたくさん並んでいたのですが、居合わせたお客さんが

次々カゴにIN!!!

 

店員さんと話している間に

あっという間に完売しちゃったんですあせる

 

人気の凄さにびっくり 笑い泣き笑い泣き

 

 

セブンイレブン12月の新作!クイニーサンドミルク

 

それがこちらなんです! ウインク

セブンイレブン

クイニーサンドミルク

 

店員さんも

「あまりに美味しそうで

発売してすぐに買ったの!」

と言っていたんですけどね?

 

これは分かるわー!!

 

 

店員さん激推し!セブンイレブン12月の新作パン

 

クイニーアマンに

たっぷりのミルククリームがサンド 酔っ払い

 

表面はカリッとしたキャラメリゼ ♡

中はデニッシュ生地なんですけどね?

 

キャラメルが染み込んで

一口食べた瞬間に

 

じゅわ〜!!

っと甘さが広がる

魅惑のスイーツパンなんです ラブ

 


カロリーにビックリ!だけど美味しいセブンイレブンの人気新作パン

 

クリームは練乳が入ったようなこってり系!

 

バタークリームに近い甘さなので

恐る恐るカロリーを見たところ…

 

540kcal〜!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

た、確かにめっちゃ美味しいんですけどね?

パン1個にしてはちょっと高すぎる…あせる

 

食べてから

カロリー見るんじゃなかった〜と後悔 滝汗

 

まぁ、見なかったことにして…ニヤリ

 

 

疲れた日や、週のはじめに

1週間がんばるぞー!

って時、甘さで元気をチャージしたいなぁと思う美味しさでした 酔っ払い

 

 

疲れた日にはこれ1個で

もう少しがんばろー!って

気持ちになれるかな ウインク

 

甘党の我が家の男性陣には

言うまでもなく大好評でしたよ ♡

 

 

次々美味しいものが入ってきて

ダイエットなんてできないわー!!

 

と困っていた店員さんでした 滝汗

 

 

今週も寒い1週間になりそうですが

年末までもうひとふんばり!

 

気持ちだけはのんびり

ゆるーくがんばりましょー!!

 

 

ハマる美味しさのコンビニ飯は

こちらにも載せていまーす!おねがい

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

昨日から始まった

楽天大感謝祭‼️

 

ルールは通常のお買い物と同じ

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

今年最後の大セールということで

ショップさんごとの割引やポイントアップが

すごいことになってます びっくりびっくりびっくり

 

ポイントアップにはエントリー必須

 

 イベントバナー

 ↑

簡単エントリーはこちらから!ウインク

 

 

 

そして!今日は20日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

40代の温活事情!

 

40代冬の必需品

 

● あったか足湯ソックス

 

先日ブログでご紹介したところ

反響が凄かったあったかソックス ♡

 

まるで足湯に入っているかのような暖かさで

脱いだ後、ベッドに入っても暖かさがじんわり続きます びっくり

 

 

 

● もっちりシルク腹巻

 

履くタイプの腹巻で

ズレてしまうことがないので1日中快適 ♡

こちらもシルク100%で

肌触り抜群です チョキ

 

 

 

● SOWAN

シルクハンドウォーマー

指切り手袋

 

手荒れに悩んでいた私の相棒ウインク

昔ながらの編み技術で1つ1つ丁寧に作られたハンドウォーマー ♪

シルク100%でとーっても気持ちがいいです ♡

 

 

 

年末年始の準備に!

 

● VOIRY 白いゴム手袋

 

大掃除は見た目からー!っことで

やる気をアップしてくれる可愛いゴム手袋 ウインク

 

 

おしゃれな食器用スポンジ

 

● サンサンスポンジ 4個セット

 

大掃除が終わったら新しいスポンジで

気持ちよくスタートしたいですよね おねがい

すっかりなくてはならない存在になってしまった

サンサンスポンジ!

 

泡立ち良く、泡切れ良く、

何よりも食品がスポンジに入り込まないんですチョキ

 

替え時がわからなくなるほど丈夫なので

毎月1日に交換するって決めています ひらめき電球

 

新色のグレーが可愛い!!

 

 

●【期間限定】

サンサンスポンジ 新年ver

 

お年賀や年賀状としても贈ることができる

縁起のいいパッケージ入り&

カラーも限定商品 びっくり

 

『1度使ったら必ず誰かにおすすめしたくなっちゃう!』

そんなスポンジなのでお年賀に添えるのってすごくありー!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● ゴシゴシ不要!10分で魚焼きグリルがきれいになる方法

 

● シルバー製品が5秒でピカーン!魔法のような便利グッズ

 

● 販売期間1ケ月!今しか買えないコストコ購入品

 

● 翌朝の肌にびっくり!4年愛用しているスキンケア

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!