防寒だけどスッキリ!40代の大人カジュアルコーデ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

とーっても美味しかった

セブンイレブンの12月新作スイーツ

 

ラスト2個だったので

主人とこっそり食べましたが

どうしても子供たちにも食べて欲しくて…

 

今日朝一で買いに行っちゃいました 笑い泣き笑い泣き

めっちゃ寒かったわー!!

 

 

__________________

 

 

ここ数日、あまりの寒さに出かけるのが辛かったんですよね〜えーん

 

今日は買い出しデーなので

防寒をしつつ、少しでもスッキリ見せるコーデで

出かけてきました! おねがい

 

 

日曜限定でゆるーく更新している

休日コーデ

 

今日のコーデをご紹介させてくださーい!ウインク

 

 

40代冬の大人カジュアルコーデ

 

 

40代冬の大人カジュアルコーデ

 

防寒といったらダウン!

 

 

● My : nia

ボリュームショートダウン

 

ニュアンスカラーがとってもお気に入りの

ボリュームショートダウン ♡

 

カラーはモカーキです おねがい

身長160cmの私はMサイズ

 

最高級のホワイトダウンを90%使って作られているのでとっても軽いのに

めちゃくちゃ暖かいんですー‼️

 

 

ダウンはカジュアルすぎてしまう…

っていう悩みがあったんですけどね?

 

パンツをキレイめにすることで

大人カジュアルな雰囲気にすることができる気がします おねがい

 

 

電飾をしてしまったので

ツリーはそのままで…笑い泣き

 

アラフォー冬のカジュアルコーデ

 

ショート丈なのでパンツにもスカートにも合わせやすいのも嬉しいポイント!

 

衿抜きして着用すると

1枚でこなれ感が出るのもこのダウンの形の良さだと思います ウインク

 

 

カーキといっても優しいグリーンカラー♡

ベージュ、ブラック、ブラウン、チャコール

どんなカラーにも合わせやすいところも気に入っています飛び出すハート

 

 

アラフォー冬の大人カジュアルコーデ

 

ダウンを脱ぐとこんな感じー!

 

ニットはずーっと欲しくて楽天のお買物カゴに入っていたもの ♡

 

 

● OMNES

ローゲージ衿くるくるプルオーバー

 

ふんわり柔らかなアルパカ混のニットで

形もとーっても可愛いんです ラブ

 

 

40代お気に入りのおしゃれニット

 

カラーは

チャコール

グレージュ

ベージュ

の3色展開!

 

悩みに悩んで『グレージュ』にしたんだけど

これが大正解 チョキ

 

ベージュにもグレーにも見えるカラーで

ブラウン系にもブラック系にも合うんです ♡

 

 

40代おすすめのニットコーデ

 

商品名通り…

衿がくるくるってなっているのがポイントひらめき電球

 

ここめちゃくちゃ可愛くないですか?!飛び出すハート

 

 

ちょっとしたことなんですが

アクセントになって1枚でもおしゃれ見えするなーって思います ウインク

 

 

 

GUCCIショルダー

 

ちなみにニットなんですが

サイドにポケット付き!

 

一見分からないんだけど

実なポケット付きってところがシンプルで気に入っています おねがい

 

 

 

ラクチンなのに細見えするおすすめパンツ

 

そしてパンツは大好きな

My : niaさんのちょいゆるシリーズ 爆  笑

 

トップスがカジュアルなダウンやニットの時に

ぴったりなきれいめラインの

 

 

● タックテーパードパンツ 

 

一見普通のスラックスっぽく見えるんだけど

実は裏起毛でとーってもあったか ♡♡

 

 

もこもこしない起毛を使っているので

スッキリ見えるのに防寒バッチリなんですよ チョキ

 

 

もちろんちょいゆるシリーズなので

ウエストやヒップ

太もも周りはゆったりラクチン!!

 

きれいなラインだけどラクチンであったかなんですよ ウインク

 

 

 

40代のおすすめおしゃれアクセサリー

 

そしてアクセサリーはお気に入りの

ajiroさんのもの ♡

 

付けていると必ずママ友に褒めてもらえる

この2つのリング ラブ

 

 

● ajiro

ムーンストーンリング

 

 

 ● ajiro

 3連イヤカフリング

 

こちらはイヤーカフとしても使える

2wayタイプです ♪

 

どんなコーデにも合わせやすい

シンプルだけどさりげないアクセントになるものって意外と少ないんですよね 笑い泣き

 

 

 

今夜12月19日(日)20:00〜

楽天大感謝祭が始まるんです‼️

 

 イベントバナー

 ↑

簡単エントリーはこちらから!ウインク

 

 

今年最後の楽天大イベント!

ってこともあって、これから使える洋服も

とーってもお得に購入できちゃうんです びっくりびっくり

 

 

 

まずは愛用しているダウンは

驚きの50%OFF!!

 

● My : nia

ボリュームショートダウン

 

商品ページで必ずクーポンを

ゲットしてくださいね!

 

 

 

そしてMy : niaさんは

 

セール開始2時間だけ使える4,000円以上購入で

驚きの40%OFFクーポン

が発行されているんです!!!

 

40%OFFって…あせる

お得すぎません?!滝汗

 

 

● ちょいゆるきれいめタックテーパードパンツ

 

ブラックとチャコールを愛用しています ♪

今日履いていたのはチャコールです!

 

 

● ざっくり片畦VNゆるカーデ

 

キャメルを愛用しているざっくるゆるカーデも

めちゃくちゃ可愛いんです ♡

ミントカラーも買おうと思ってます ウインク

 

 

● BIGケーブルニットワンピ

 

My : niaさんのページでずっと気になっていたこちらー!

ブーツと合わせたら可愛いことになりそうです ラブ

 

→ 40%OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

そしてー!

衿くるくるニットを買ったハプティックさんも

セール価格で購入できるチャンス 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

セールまで待てば良かった?!あせる

 

 

● OMNES

アルパカ混 ローゲージ

衿くるくるプルオーバーニット

 

こちらはセール期間中

20%OFFで購入できるんです!!!

 

 

 

さらに、衿くるくるニットでモデルさんが合わせているパンツがゆるくて

とっても可愛いんです 酔っ払い

 

 

● ウール混断ち切りストレートパンツ

 

それがこちらー!

衿くるくるニットと合わせて

ベージュを買おうと思ってます チョキ

 

こちらもセール価格で20%OFFになるんです ♡

楽しみー!!

 

 

さらにスタート2時間2,000円以上購入で使える

20%OFFクーポンも発行されています ウインク

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

 

 

今夜はセールが始まるので

早めに夕飯の支度を済ませてスタンバイしたいと思いまーす!

 

夕食は長男のリクエストでパスタと

コンソメスープ ♡

 

いただきものの美味しい明太子で

めんたいクリームパスタを作ります 酔っ払い

 

 

明日からも寒い毎日が続きますが

気持ちだけはのんびり!

 

年末までゆるーくがんばりましょー!!

 

 

 

先週の休日コーデもたくさん見てくださり

ありがとうございます!!

 

休日コーデのこれまでのダイジェストは

こちらに載せています ウインク

 

 

 

 

 

 

サクッと大掃除が終わる便利グッズ

 

 

掃除が格段にラクになるお掃除ブラシJ

 

● 大津式 お掃除ブラシJ

 

無印良品の隙間ブラシから買い替えたこちら!

コシがしっかりあって家中の隙間をぴっかぴかにしてくれます 爆  笑

もう本当おすすめ!!

 

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

我が家にはなくてはならない存在 ♡

『うろこが取れる』で傷付けず汚れだけをスルン!!

プラルタでコーティングしてきれいな状態が続きます ウインク

 

汚画像で恥ずかしいけどこちらを参考に 笑い泣き

 

 

 

● オーガニックチョイス

マルチバンブーワイプ

 

日々の拭き掃除や大掃除も癒されながら…

めっちゃいい香りのマルチワイプ ♡

 

香りだけじゃなく

家中ぴかぴかになりまーす!チョキ 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● ゴシゴシ不要!10分で魚焼きグリルがきれいになる方法

 

● シルバー製品が5秒でピカーン!魔法のような便利グッズ

 

● 販売期間1ケ月!今しか買えないコストコ購入品

 

● 翌朝の肌にびっくり!4年愛用しているスキンケア

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!