2021年12月セブンイレブンおすすめ新作スイーツ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

コストコ店員さんが丁寧に教えてくれた

おすすめアレンジ ♡

 

めちゃくちゃ美味しくて 

すっかりハマってます ウインク

 

 

__________________

 

 

息子たちは部活でいない土曜日!

 
少しずつ進めてきた大掃除だけど
年末が近づくとやっぱり気になって…
 
いつもより念入りに掃除をしちゃいますね〜あせる
 
お昼にはすっかり疲れちゃいました 笑い泣き笑い泣き
 
 
そんな今日は、週に1度の限定ブログ
週末スイーツ
 
 

コロナ禍をきっかけに始めたおうち時間が楽しくなるおやつ時間。 

 

自宅で楽しめる気軽なテイクアウトやお取り寄せスイーツをご紹介する企画です。

 

 

 

今週は、SNSで

『めっちゃ美味しい‼️』

と話題になっている

セブンイレブンの新作スイーツ

を買いに行ってきました ウインク

 

 

注目の新商品なので

あるかなー?!

と店内を覗いてみたところ

 

ラスト2個ーーー!!

 

あまりの寒さにハシゴもできず息子たちに内緒で

こっそり食べることにしました 滝汗

 

 

セブンイレブン新作スイーツ

 

これ美味っ!セブンイレブンのピスタチオモンブラン

 

 

それがこちらー!

セブンイレブン

ピスタチオモンブラン ベリーソース入り

 

クリスマスツリーをイメージして作られた

ピスタチオのモンブランケーキなんです 酔っ払い酔っ払い

 

 

最近とっても人気の

ピスタチオ ♡

私も大好きでピスタチオスイーツを見かけると

ついつい買ってしまうんです 笑い泣き

 

 

仲良くしてくれる店員さんが

「これすごい人気!!」

と驚くほどの売れ行きみたいですねあせる

 

 

ではでは早速食べてみたいと思いまーす!!

 

 

2021年12月セブンイレブンのおすすめ新作スイーツ

 

じゃんっ!!!

 

ピスタチオのモンブランって…❤️

めっちゃ美味しそうじゃないですか?!酔っ払い

 

一瞬

抹茶?!

って思うほどきれいなグリーン びっくり

 

 

一口食べてみると

クリスマスらしい仕掛けが…

 

SNSで話題!2021年12月セブンイレブンのおすすめ新作スイーツ

 

ココアスポンジとベリーソース ♡

 

ピスタチオはクリームとモンブランクリームの

2層になっているんです びっくりびっくり

 

ピスタチオの味と香りがしっかり飛び出すハート   

 

甘さとベリーソースの甘酸っぱさが

たまらない 酔っ払い

 

 

主人と2人で

めっちゃ美味しいなー!

あっという間に完食しちゃいました チョキ

 

人気の理由が分かる

癖になる美味しさ ♡

 

次は息子たちの分も絶対ゲットしよー!!

 

息子たちの夕食後は

これまた美味しかったどら焼きを買ってきたので

喜んでくれると思いまーす おねがい

 

 

今日はとにかく寒いので

ストーブをつけて家でぬくぬく過ごします 笑い泣き

 

夕飯はごまたっぷりのお鍋を作る予定です ♪

 

 

みなさんも暖かくして

風邪をひかないように気をつけてくださいね!

 

今日も1日ゆるーくがんばりましょー!!

 

 

思わずハマるコンビニのおすすめは

こちらにも載せていまーす ウインク

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

 

 

今週の朝のせ&美味しい逸品

 

 無印良品 オクラ入りねばねば野菜スープ

 

 セブン-イレブン アーモンドチョコホイップ

 

 無印良品 ほたて貝柱と昆布のごはん

 

 セブン-イレブン カルボナーラうどん

 

 フムスエッグチーズトースト

 

※ メニューや商品名をクリックすると

レシピや紹介記事に飛べます

 

 

今週も本当にたくさんの方にご覧頂いた

朝ごはん&美味しい逸品 ♡

 

更新のたびにチェックして下さるフォロワーさんに心から感謝です!!

みなさん本当にいつもありがとーーー!笑い泣き

 

これからも『一押しの美味しいもの』

良かったら見に来てくださいね〜 ♪

 

 

 

家族に好評だったのはこちら ♪

↓↓

 

チョコ好きな我が家では  

ダントツ人気だったこちらー!♡

 

これ本当美味しくて

次の日も買いに行っちゃったほど 笑

 

ザクザクしたアーモンドが癖になる

最高に美味しいコンビニパンでした 酔っ払い

 

 

そして、フォロワーさんから好評だったのがこちら!!

↓↓

 

ハズレがない無印良品の

『炊き込みごはんの素』

 

今回はかなり上品な味で

外食で食べるような美味しさが

自宅で楽しめちゃう逸品 おねがい

 

疲れた日や、何もしたくない日にも

本当おすすめです飛び出すハート

 

 

ということで来週も毎日に

とびっきりの美味しいを…ウインク

家事の合間にゆるーり覗きに来てくださーい ♡

 

 

 

最新のコストコ大量購入品は
こちらです チョキ
 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

● MYTREX ハンディガン

 

先日のブログでご紹介した

ハンディガンがめちゃくちゃ気持ちが良くて

すっかり虜 酔っ払い

 

年末までは仕事が忙しいので

夜はこれを使って体を労りたいと思います 笑い泣き

 

1,000円OFFクーポン使えます‼️

 

 

● カット生ずわい蟹

 

今年は蟹が値上がりしているそうあせる

これはかなりお安い ♡

 

こちらは生でもいける鮮度の良さ!!

お正月はやっぱり蟹が食べたいですよね〜♡

 

特殊なカットがされていて

食べやすさが人気です おねがい

 

 

 

 

スコープさんで発売を心待ちにしていたもの飛び出すハート

メルマガを見てすぐに購入を決めました!!

 

 

●【スコープ別注】

東屋 猪口 蛇の目高台 さし石

 

●【スコープ別注】

東屋 猪口 細 さし石

 

シルバーとゴールドカラーが気持ちを明るくしてくれそう ♡

お正月にも使いたいなー!と思って買いました ひらめき電球

 
 
 
日本酒を飲む方はこちらのサイズが
ベストだと思います おねがい

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!