390円で絶品!外食気分が味わえる無印良品の人気炊き込みごはん

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

シルバーがたった

5秒でピカーンっ!

 

本当一瞬の出来事に

めっちゃびっくりしちゃいました キョロキョロ

 

 

私は東屋の干支フィギュアのお手入れメインに

使いましたが、眠っていたリングやネックレスも

買った時みたいな輝きを取り戻しますよひらめき電球

 

 

 

___________________

 

 

定期的に買いに行っている、大好きな

無印良品の炊き込みごはん!

前回買った銀杏の炊き込みごはんが

美味しすぎて…

 

同じものを買うつもりで

立ち寄ったんですね? おねがい

 

 

こちらも同じく390円でめっちゃ美味しい

炊き込みごはんができちゃいます 💖

 

 

 

そ、そしたらー!

次々売れていた

人気の炊き込みごはんの素を発見‼️

 

買うしかなーい!!

ってことで急遽予定を変更して

新しいものにチャレンジしてみました ♡

 

 

 

無印良品のおすすめ購入品

 

 

390円で贅沢な味!無印良品美味しいと話題の炊き込みごはんの素

 

それがこちらなんです!ウインク

無印良品 炊き込みごはんの素

ほたて貝柱と昆布のごはん

 

SNSでも

『ほんっと美味しい!!」

と話題の商品‼️ ♡

 

 

早速、期待値マックスで作ってみました チョキ

 

作る!といっても、炊飯器にお米と付属の

・ダシ

・具材

を入れて炊飯器で炊くだけなんですけどね?笑い泣き

 

 

390円で料亭の味!無印良品おすすめの炊き込みごはんの素

 

あっという間に完成〜!!

 

具沢山ってわけじゃないんですが

炊いている間の香りが半端ないっ 酔っ払い

 

 

具材はシンプルに

ほたて貝柱

ほたてのほぐし身

切り昆布

の3種類、お出汁がとーっても上品で

自宅ではなかなか再現できない

料亭みたいな味ー!ラブ

 

 

無印良品で次々売れていた人気商品

 

出汁のおかげで薄っすらできた

おこげも香ばしくて

とっても美味しいんです 酔っ払い

 

ほたて貝柱と切り昆布

どちらもいい出汁が出て

口の中に広がる美味しさが格別でした ♡

 

 

美味しい炊き込みごはんには

余計なおかずはいらなーい ウインク

 

豚汁とお漬物をお供に

大満足な1食になりました チョキ

 

 

おにぎりにしても美味しくて

息子たちからも大好評でしたよ ♪

 

忙しい日や、何もしたくない日…

疲れているからこそ、

簡単で美味しいもので癒されたい❗️

 

そんな日のためにこれからも

無印良品の簡単食品を常備したいと思いますラブ

 

 

大好きな無印良品で買った良かったものは

こちらにも載せていまーす!チョキ

 

 

 

 

 

今日は残業になりそうなので

朝一でカレーを準備して出勤しました おねがい

 

自分で作ったけど、夕飯が準備されているって

とっても気持ちがラクですね ♪

 

 

今日も1日ゆるーくがんばりましょーー!!

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

驚きのポイントバックで驚きっぱなしの

楽天市場の超ポイントバック祭!!

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらからできます チョキ

 

 

そして!今日は15日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

 

 

● 北海道別海市ふるさと納税

鮭いくら醤油漬け 500g (いくら丼8杯分)

 

写真から美味しさが伝わったみたいで

嬉しいメッセージをたくさんもらいました ♡

 

迷ってしまうほどたくさんの種類がある

ふるさと納税

我が家は一口食べてコレに決めました飛び出すハート

お正月に贅沢しようかなー?と今から楽しみ酔っ払い

 

 

● ふるさと納税

エンペラーサーモン 1kg

 

ノルウェーの美味しいサーモンが生で食べられる

人気のふるさと納税 ラブ

部位によって切り分け、真空で届くので

保存も食べる時もラクチンです ♡

 

 

 

● ポップインアラジン2

 

大注目の楽天サプライズデーも開催中 ♡

人気のプロジェクターがすごい価格で販売飛び出すハート

 

本日15日23:59まで

驚きの20,000円OFF!!びっくりびっくり

さらにポイントバックもすごいことになっていますあせる

 

 

 

全然違う!洋服を長持ちさせる3つのコツ

 

● shoji works

洋服ブラシ(ウール用)

 

 

● shoji works

洋服ブラシ(カシミア・シルク用)

 

先日アップした記事たくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

毎日ニットが活躍する季節 照れ

愛用して2年目になる洋服ブラシのおかげで

嫌〜な毛玉から解放されています チョキ

 

洋服はお値段に関わらず、お気に入りを長ーく着たいですよね ♡

 

 

● AND DECO

UV除菌機能付き ハイブリット加湿器

 

加湿器の記事もたくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

今年は一気に寒さがきて 

空気が乾燥しています えーん

 

加湿器を使い始めて部屋の空気が柔らかくなって

とっても快適です ウインク

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 発売3日で入手困難?!スタバ大人気の限定お菓子

 

● 1台16役!今まで何だったの?と思った魔法の家電

 

● 店員困惑!3度目でやっと買えたコストコ品

 

● 何これ?!店員もビックリな謎のカルディ商品

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!