カルディおすすめ購入品

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

先月購入したもので

本当に買って良かった〜!!

と思うものを本気で厳選したHAUL

 

厳選するのにめっちゃ時間かかっちゃったけど

お買い物のヒントになれば嬉しいなぁと思います ウインク

 

 

____________________

 

 

先日仕事帰りにカルディに寄ったんですね おねがい

 

目的はコーヒー豆だったんだけど、

食品コーナーで思わず

 

「何これー?!」

と声が出てしまったものが販売されていたんです びっくりびっくり

 

 

カルディ謎の商品の正体

 

 

 

びっくりのカルディ!たまごのいらない卵かけご飯の正体は?!

 

それがこちら!/

カルディ

卵のいらない卵かけご飯の素

 

卵がいらないって…どゆこと?!

めっちゃ気になりません?!

滝汗滝汗滝汗

 

近くにいた店員さんも

「入荷した時には私もビックリしたんですよ!」

って話してくれてあせる

 

 

美味しいのか否か?!

どんなことになるのか?!

 

気になりすぎて思わず買っちゃいました!!!

 

 

パッケージには

『さらに美味しくなったよ』

の文字 びっくり

 

ちょっとドキドキ…笑い泣き

 

 

 

ごはんのお供に最高に美味しいおすすめのカルディ品

 

準備するのはごはんだけー!

 

卵かけごはんだけど…

卵はいらない!!

 

1袋に2食入りで、中はこんな感じの液状になっているんです おねがい

 

ふりかけみたいな感じかな?!

 

 

新米が止まらない!カルディご飯のお供におすすめのもの

 

あっという間に完成!!!

 

完成品があまりに寂しかったので

薬味ねぎと白ごまをトッピングしてみました滝汗

 

見た目はとりあえず置いておいて…

肝心なのは味ですよね?!

 

 

カルディおすすめ購入品

 

地味な見た目だけど…

う、美味ーーーいっ!!!酔っ払い酔っ払い

 

タレが少ないかな?

って印象だったんだけど、かつおダシがしっかり効いて量もちょうどいいんです おねがい

 

卵を入れていないのに

美味しい卵かけごはんができちゃうという優れもの ♡

 

ごはん以外にも、

茹でたうどんに絡めて『釜玉うどん風』

カレーにかけても美味しいんだとか

 

思わず『何コレー?!」

と叫んでしまった謎の商品の正体…♡

 

 

それは簡単で美味しいごはんのお供でした!!

 

本当色んな商品が売っているカルディに

これからも期待したいと思いまーす ウインク

 

 

カルディのおすすめは

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

今回は本当当たり尽くしだったよー!爆  笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

そして!盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上)に応じてポイントアップ チョキ

 

その他にも、ショップ限定の割引クーポンや特別価格でお得に買い物ができる期間です ウインク

 

ポイントアップには

エントリーが必要 ひらめき電球

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから!

 

 

さらに!!

今日は10日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

まじかるクラウン 第1弾!購入品はこちらに載せてます

 

 

 

お気に入りの愛用品!おねがい

 

 

週3手に取っちゃう快適できれい見えする

ちょいゆるパンツ!

 

お試しさせていただいた裏起毛タイプは

もこもこしないのに、本当暖かくておすすめ ♡

 

冬に向けてさらに大活躍してくれそうです おねがい

 

● ちょいゆる裏起毛パンツ

 

これから活躍するパンツなのに、いきなりの

30%OFF!!!

 

→ 30%OFFクーポンはこちらから

 

 

 

12月から値上げが発表された本当重宝している

イッタラのティーマたち…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

● iittala ティーマプレート 17cm

 

ポイントアップデーに全色入荷ー!!

プレートの中では17cmが1番活躍しているサイズです ♡

 

 

● iittala ティーマプレート 15cm

 

取り皿からおやつ時間まで…

1日通して何度も使うのが15cm!!

ホワイトを長年愛用しているけど、リネンも欲しいなぁ ウインク

 

 

● アラビア パラティッシ ボウル 13cm

 

スコープさんに仲間入りした

アラビアパラティッシボウル13cmが可愛すぎる ♡

パラティッシ好きとしては見逃せなーい!!

 

 

 

● ラ ロッシュ ポゼ

トーンアップ楽天限定キット

 

1年中手放せなくなった塗るだけで肌がきれい見えするラロッシュのトーンアップ ♡ 

 

楽天限定キットは、冬に嬉しい

・洗顔

・保湿化粧水

・クリーム

のお試しサイズ(1,260円相当!!)がおまけで付いてきます びっくり

 

 

 

● サンサンスポンジ

 

長年使ってきた無印良品から変えて大正解だった食器用スポンジ!

 

フォロワーさんにも愛用者が多くて

「誰かにおすすめしたくなる使い心地」

と評判のスポンジなんです おねがい

 

取り替え時を見失うほどへたらず、泡立ち&泡切れ抜群 ♡

食べ物が詰まらず清潔に保てるところも気に入っています!

 

 

_____________________

 

 

マラソン期間中ポイント10倍!!

● SK-Ⅱピテラオーラキット

 

4年間愛用しているSK-Ⅱおねがい

先日の記事もたくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

マラソン中のお買い物がお得です ♡

 

 

 

お買い物マラソン中は日用品も超お得に購入!!

玄関先まで届けてくれるのは本当ありがたいです 笑い泣き笑い泣き

 

楽天24のポイントバックがすごい!!

↓↓

楽天24

 

こだわりの消耗品は

こちらに載せてます おねがい

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 100点の美味しさ!人だかりができてたコストコ新商品

 

● 癒しにこれ1本!夫婦が爆買いしていたコストコ品

 

● リピ率No1!店員が必ず買う大人気のコストコ品

 

● 100均行かない...でも生き残っている超便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!