こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

肩こりや腰痛が辛くて

毎週でもマッサージ店に行きたい❗️

というメッセージをもらいました 笑い泣き

 

セルフケアを始める前は私も同じだったんですあせる

体のケアをしないと

朝もスッキリ起きられなくて…

 

少しのケアでも自宅なら毎日続けられるので

とーってもラクになりました ♪

 

年々ケアの大切さが身に沁みますー!

 

 

 

____________________

 

 

フォロワーさんはご存知の方も多いと思うんですけどね?

 

我が家はみんなが大のチョコ好きー!酔っ払い

 

先日ママ友と話していた時のこと ひらめき電球

「セブンの新作パンが

めちゃくちゃ美味しいの 笑い泣き

 

チョコ好きなイメージがない友達なんだけど

大絶賛していたチョコパンがあるんです ♡

 

 

あまりの激推しっぷりに

気になって買ってみました〜!!

 

 

セブンイレブン2021年冬の新作パン

 

 

SNSでもかなりの高評価だった

こちらのパン ♡

セブンイレブン

香るカカオのアーモンドチョコホイップ

 

セブンの店員さんの話では

昨年は少しだけ形が違ったようで、今年はコッペパンのような横長になっているそう! ウインク

 

 

「昨年もすごい人気のパンだったよ〜!」

と教えてくれて、買いに行った日も次々売れていた大人気のパンでした びっくりびっくりびっくり

 

 

お昼ごはんを食べ終わって

少し仕事をすると無性に

甘いものが食べたくなりません?!

 

さっきまで

\お腹いっぱーい!!/

って思っていても…やっぱり

甘いものは別腹ー! 笑い泣き

 

 

分かりやすいほど美味しさが伝わる見た目 ♡

 

チョコ

アーモンド

ってだけでも大好きな組み合わせなのに

 

そこにホイップがたーっぷり 酔っ払い

 

重たいんじゃ?!

って思うじゃないですか? 滝汗

 

 

それがね?

チョコはビター、ホイップは甘さ控えめなので

軽ーく1個完食できちゃう

美味しさなんですよ びっくりびっくり

 

 

 

 

1番主張が少ないと思うアーモンドが

めちゃくちゃいい仕事してくれてるー!!!

 

アーモンドのザクザク食感のおかげで

最後まで飽きずに美味しく食べられます ウインク

 

 

家族分買ったんですが、全員が

明日も食べたい‼️

と言ったほど我が家でも大好評でした ♡

 

 

ママ友が大絶賛した理由が判明した瞬間 キョロキョロ

 

これね?1回食べたら癖になります…あせる

 

チョコ好きさんはもちろん

スイーツ好きさん、パン好きさん、

みーんなにおすすめしたくなる

セブンイレブンの新作パン

 

今日も買いに行ってみようと思いまーす!チョキ

 

 

 

美味しさにハマるおすすめのコンビニ飯は

こちらにも載せていまーす!ウインク

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から次男の用事で出かけてきまーす!

 

冬休み前は学校行事でバタバタですが

ゆるーくがんばりたいと思います おねがい

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

昨日から始まった

楽天市場の超ポイントバック祭!!

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらからできます チョキ

 

 

● ポップインアラジン2

 

大注目の楽天サプライズデーも開催中 ♡

人気のプロジェクターがすごい価格で販売飛び出すハート

 

明日15日23:59まで

驚きの20,000円OFF!!びっくりびっくり

さらにポイントバックもすごいことになっていますあせる

 

 

 

● 久世福商店

ごはんのお供ギフト

 

お世話になっている方が

ごはん好き!ってことでこれを贈ろうと思ってます ウインク

久世福さんのお供はほんっとハズレがないですよね〜♡

 

 

 

インテリアに馴染むおしゃれな加湿器

 

● AND DECO

UV除菌機能付き ハイブリット加湿器

 

加湿器の記事もたくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

今年は一気に寒さがきて 

空気が乾燥しています えーん

 

加湿器を使い始めて部屋の空気が柔らかくなって

とっても快適です ウインク

 

 

 

● artek スツール60

 

たくさんご質問をいただいた

加湿器を乗せている椅子は

アルテックのものです おねがい

 

ちょっとデザイン違いですが

これが1番近いと思います ♡

 

3本脚なので場所を取らず収まりが

いいところもおすすめですよ飛び出すハート

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 時短家事!3wayで使える便利なキッチングッズ

 

● 発売3日で入手困難?!スタバ大人気の限定お菓子

 

● 便利すぎ!レジへ直行した無印良品おすすめ購入品

 

● SNSで話題!40代頭皮ケア家電を使ってみた結果

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!