2021年12月セブンイレブン大人気の新作パン

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

可愛すぎるキッチングッズに

高校生の息子たちも

ニヤニヤしながら使ってまーす ゲラゲラ

 

 

________________

 

 

今日はクリスマスイヴですね〜🎄

 

息子たちは各々友達と予定があるようで

夜は不在…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

数年前までは家族と過ごすのが当たり前だったのにえーん

現実になるとやっぱり寂しいですーあせる

 

 

とはいえ

子供たちが巣立ったらこんな感じかな?

 

そんな暮らしの想像が少しずつできて

心の準備は万端!

気持ちよく送り出してあげられそうです ウインク

 

 

数日前、食情報に敏感な次男から

セブンにめっちゃ人気のパンがあるよ‼️

と教えてもらったんです びっくりびっくりびっくり

 

 

学校の友達の中でも話題になっていたらしく…

 

「買えなかったから買っといてー!」

とむちゃぶりwww

 

 

早速近くのセブンイレブンに行ったんだけど

完売…

 

2軒目もなんと完売…

 

ようやく3軒目でゲットすることが

できました 笑い泣き笑い泣き

 

 

近所のセブンの店員さん曰く

「入荷しても完売が早いのよ〜」

とのこと…あせる

 

 

セブンイレブン大人気の新作パン

 

人気すぎてビックリ!2021年12月セブンイレブンの大人気パン

 

3軒ハシゴしてゲットしたのがこちら‼️

セブンイレブン

アーモンドチョコパイ

 

12月21日に発売したばかりの

ホヤホヤの新作パンなんですよ 酔っ払い

 

 

絶品で大人気!セブンイレブンのアーモンドチョコパイ

 

これはなかなか重たいんじゃない?!

って思うじゃないですか 滝汗

 

 

そ、それがね?

想像した味とかなり違って

ビックリ‼️

 

チョコは程よいビター感で

見た目よりもかなりあっさり

ぺろっといけちゃう美味しさなんです ♡

 

 

例えると…

お菓子のパイの実を大きくした感じかな?!飛び出すハート

 

 

 

セブンイレブン12月21日発売のアーモンドチョコパイ

 

ザクザクパイの中には

さらにチョコが入っています ♡

 

これもビター感があって

見た目よりもかなり甘さ控えめです おねがい

 

これはハマる美味しさー!!

 

 

実は・・・

息子の友達はあまりの美味しさに3個まとめ買いした子もいるんだとか…滝汗

 

重そうだから

と旦那と半分こしようと思ったんですけど....

 

1人でぜーんぜんいけちゃう

軽さと美味しさでした ラブラブ

 

 

 

発売から数日だけど

大人気のセブンイレブン新作パン

子供から大人まできっと大好きな味なはず ♡

 

私も見つけたら

ぜーったいリピしようと思います!

 

 

めっちゃ美味しかったコンビニ商品は

こちらにも載せていまーす!ウインク

 

 

 

 

 

今日は何年ぶりかの

主人と2人のクリスマスイヴ おねがい

 

外食してもいいし、ケンタッキーって手もあるよね…♪

 

成長した息子たちが

どんなクリスマスを過ごすのか 無気力

 

それはそれで興味がありますwww

 

 

残業にならないことを願って…

今日も1日ゆるーくがんばりましょー!!

 

素敵なイヴを🎄

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

盛り上がっている

楽天大感謝祭‼️

 

ルールは通常のお買い物と同じ

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

今年最後の大セールということで

ショップさんごとの割引やポイントアップが

すごいことになってます びっくりびっくりびっくり

 

ポイントアップにはエントリー必須

 

 イベントバナー

 

簡単エントリーはこちらから!ウインク

 

● 第1弾のお買物キロクはこちらから

 

 

 

1年頑張った自分へのご褒美に

 

SK2を使っている人の肌

 

● SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス

アンディ・ウォーホル リミテッドエディション

 

先日アップしたスキンケアのお話 おねがい

 
たくさん見てくれて本当に嬉しかったです‼️
 
単品価格でこれだけおまけが付いてくるのは

クリスマスコフレならではですね ♪

 

 

● SK-Ⅱ

ピテラオーラキット

 

SK-Ⅱを使ってみたいなーって方にはまずコレ!

私も初めて購入したのはお得なセットでした ♡

・洗顔

・化粧水

・乳液

SK-Ⅱの良さをこれ1セットで実感できるはず ウインク

 

SK-Ⅱの楽天公式ショップはセール期間中

ポイント10倍です‼️

 

 

 

● MYTREX HIHO FINE BUBBLE

 

すごい反響でジャンル別ランキングで

なんとっ!1位!!!

 

1年がんばった自分へのご褒美…

でも家族みんなで使えるから本当おすすめです♡

 

12月27日10:59まで使える

嬉しい2,000円OFFクーポンが

発行されています おねがい

 

→ 2,000円OFFクーポンはこちら

 

 

頑張らない大掃除

 

 

頑張らない大掃除

反響がすごくて本当に嬉しかったです‼️ びっくり

 同じように腰が重たーいって方が多くてホッあせる

 

諦めていた汚れですが

5分であっという間にぴかーん ♡

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

このセットで大掃除がラクチーン!!

 

諦めていた汚れ…

諦めなくても大丈夫ですよ〜ひらめき電球

 

 

キッチンの油汚れには最強救世主の

これがおすすめー!

汚画像注意ですが

良かったら参考にしてくださーい 滝汗

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 

 

● 隠れた名品!5回リピした無印良品おすすめ購入品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!