2021年これは買うべきコストコベスト5

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

両親が共働きだったので

おばあちゃん子だった私 おねがい

 

昔から色んな話を聞かせてもらったり

がんばって小さな孫に

合わせようとしてくれた祖母

 

今でもいい思い出ばかりです 笑い泣き

 

祖母から聞いた

年末年始にやってはいけないこと

全部は守れないけど

できる範囲で感謝しながら続けていこうと思っています ウインク

 

 

_______________

 

 

昨夜更新した

2021年本当に買って良かったコストコベスト5!

 

 

コストコは購入した種類がとっても多かったので

 

今夜は

スイーツ&その他編

を見てもらえますか? おねがい

 

 

ではでは早速行ってみましょー!パー

 

 

コストコ コーンブレッド2021年本当に買って良かったコストコベスト5

まずはこちらー!

コストコ コーンブレッド

 

コストコといえば

ディナーロール

が有名ですが、個人的に圧倒的な美味しさだったのがコーンブレッドでした 酔っ払い

 

ふんわ〜り柔らかなパンに

つぶつぶコーン入り ♡

 

冷凍しよう!

と思っていたんだけど

まさかの賞味期限内に完食 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

期間限定なのかな?!

絶対次もリピートしようと思います ♪

 

 

コストコ オーガニックソイミルク 

バニラ2021年版!本当に買って良かったコストコベスト5

コストコ通の友達から

めっちゃ美味しいから‼️

と教えてもらって購入したこちら! ウインク

コストコ オーガニックソイミルク

 

似たようなパッケージで

2種類あるんですが

断然美味しいのがバニラなんです ♡

 

豆乳が苦手な方でもこれならいけるんじゃ?!

 

バニラの甘さで、そのままでももちろん

パンケーキの牛乳代わりに使っても

美味しくできます チョキ

 

コストコ おやつ熟柿2021年本当に買って良かったコストコベスト5

1度食べて迷わずリピ買いしたのがこれー!!

コストコ おやつ熟柿

 

干し柿のような自然なのに濃厚な甘さ ♡

 

ついつい食べる手が止まらず

個包装されているものがあっという間に無くなっちゃうんです 滝汗

 

クリームチーズを乗せたアレンジもめちゃくちゃ美味しくて ラブ

 

常備したーい‼️

と思ってしまう逸品ですよ チョキ

 

 

コストコ Loacker2021年買って良かったおすすめコストコ5選

そしておやつをもう1つ!

 

家族全員が美味しさの虜になってしまった

コストコ Loacker

 

スーパーでも販売されているのを見かけるのですがコストコのコスパには敵いません 滝汗

 

フォロワーさんにもファンの方が多くて

共感のメッセージがとっても嬉しかったおやつなんですよ ウインク

 

コストコ フレッシュモッツァレラスナッキングチーズ

そして最後はこちらー!

コストコ フレッシュモッツァレラ

スナッキングチーズ

モッツァレラチーズが大好きなんですが

スーパーでよく買う水に浸かったものって

急いで食べちゃおう!

ってなりません?!えーん

 

コストコで買ったこちらは小さなモッツァレラチーズが3個入った個包装 おねがい

 

 

使いたい分だけ出して料理やおつまみに使えるし

味もとーっても美味しいんです ♡

 

ブログでも何度も登場している

今年イチのヒットだった気もします 酔っ払い

 

 

 

ということで

2021年本当に買って良かったコストコベスト5

スイーツ&その他編は以上です ひらめき電球

 

今年も1年アミューズメントパークのようなワクワクを味わえた

コストコ

 

来年も我が家の腹ペコ男子たちが喜ぶ

買物ができたらいいなぁと思っています おねがい

 

年末年始でコストコに行かれる方も多いと思うのでお買物の参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

今日は夕食が遅かったので

息子たちの夜食はお休み!

 

明日からは家族全員がお正月休みに入ります照れ

 

あれこれ準備をしてラクするお正月にしたいと思いまーす チョキ

 

 

なんとなく気忙しいけど

ゆるーくがんばりましょうね ウインク

 

 

最新のコストコ大量購入品は
こちらです チョキ

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

ギリギリまで悩んで

今年はお重のおせちを買いました!

 

● おせち2022

失敗しないおせち

 

海鮮好きなのでこれに決まり チョキ

まだ買ってないよー!

という方も間に合いますよ ♡

 

 

サクッと大掃除が終わる便利グッズ

 

掃除が格段にラクになるお掃除ブラシJ

 

● 大津式 お掃除ブラシJ

 

無印良品の隙間ブラシから買い替えたこちら!

コシがしっかりあって家中の隙間をぴっかぴかにしてくれます 爆  笑

もう本当おすすめ!!

 

 

● オーガニックチョイス

マルチバンブーワイプ

 

日々の拭き掃除や大掃除も癒されながら…

めっちゃいい香りのマルチワイプ ♡

 

香りだけじゃなく

家中ぴかぴかになりまーす!チョキ 

  

 

 

頑張らない大掃除

反響がすごくて本当に嬉しかったです‼️ びっくり

 同じように腰が重たーいって方が多くてホッあせる

 

諦めていた汚れですが

5分であっという間にぴかーん ♡

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

このセットで大掃除がラクチーン!!

 

諦めていた汚れ…

諦めなくても大丈夫ですよ〜ひらめき電球

 

 

キッチンの油汚れには最強救世主の

これがおすすめー!

汚画像注意ですが

良かったら参考にしてくださーい 滝汗

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 食事が楽しい!子供が大喜びしたキッチングッズ

 

● 職場で取り合い!40代セルフケアの便利グッズ

 

● 店員さんに感謝したコストコおすすめ購入品

 

● 週1通うマニアが月1買っている業務スーパーおすすめ品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!