材料3つで外食気分!カルディママ友が激推しだったおすすめ品

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

コストコ購入品後編は

これは買うべきコストコスイーツ5選

新商品から珍しい掘り出し物まで…

 

お買物の参考になれば嬉しいです 拍手

 

 

 

_________________

 

 

今日はカルディで買った

めちゃくちゃ美味しいパスタソースを

ご紹介させてくださーい!よだれ

 

ママ友から

カルディのパスタソースがめっちゃ美味しい‼️

と教えてもらったのがきっかけだったんですピンクハート

 

 

テレワークが増えて

お昼ごはん何にしようかなぁ?

と悩むことが増えていた今日この頃…

 

外食気分が味わえるよ〜!

と激推しだったので

早速買いに行ってきましたよ OK

 

 

カルディおすすめのパスタソース

 

 

5分で外食気分!カルディおすすめ購入品

 

それがこちらー!

カルディ 瀬戸内牡蠣レモンパスタソース

 

パッケージ写真には

レモンや牡蠣が写っていますが

商品はソースのみです ウインク

 

 

カルディの「瀬戸内レモンシリーズ」は本当人気商品が多くて今まで何回もハマっているんですよね〜ひらめき電球

 

 

 

 

今回は、瀬戸内レモンに

大好きな牡蠣の組み合わせ ピンクハート

美味しくないわけがない!

 

 

具材はシーフードミックスでも美味しくできますがせっかくなので、牡蠣とレモンを使いたくて…

 

 

使ったのが

 

①缶つま 牡蠣燻製油漬け

② レモン

 

 

パスタを茹でたら
たった3分で準備完了〜チョキ

 

 

作り方はとーっても簡単!

茹でたパスタに、牡蠣レモンパスタソースを和えるだけ ニコニコ

 

カットしたレモンと、缶つまをトッピングして

見た目も味もワンランクアップです 指差し

 

 

3分で外食気分!ママ友におすすめされたカルディおすすめのパスタソース

 

じゃーん!!!

完成したパスタがこちら ラブ

 

缶詰の牡蠣を使うことで

とにかく時短 拍手

 

お腹は減ったけどあっさりしたものが食べたーい!って日に本当ぴったりです ♪

 

 

カルディ瀬戸内牡蠣レモンパスタソース

 

味はママ友から聞いていた通り

めちゃくちゃ美味しい ピンクハートピンクハートピンクハート

 

レモンの酸味と牡蠣の旨味がたっぷりのソースが

パスタによく絡んで…目がハート

 

パスタソースがねっとりしているので

麺1本1本に味がしっかり絡んで最後まで美味しく食べられます OK

 

 

家族にも食べて欲しくて

休日のランチに作ってみたんですけどね?

 

想像以上に子供たちの食いつきがいい‼️

 

お、美味しい!また作って〜!!

 

と大好評だったので

疲れた日の手抜きごはんの仲間入り決定!魂が抜ける

 

 

仕事帰りにまとめ買いして

来ようと思ってます 指差し

 

 

おうちごはんが増えている方も多いと思うので

ぜひ食べてみて欲しい美味しい逸品でした ピンクハート

 

 

今日の夕食は、もやしと豚肉を蒸籠で蒸して食べようと思います ひらめき電球

ごまポン酢をつけて食べると最高に美味しい!!

 

 

夕方からは気温が下がるので

風邪に気をつけて残りの今日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

 

これ美味しい!と思ったカルディ商品は

こちらにも載せていまーす ウインク

 

 

 

 

 

お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

本当に良かった乾燥ケア

 

 

● Hands AP.P ハンドクリーム

 

このハンドクリームが本当優秀で…

1日2回朝晩塗るだけで 

手をプロテクトしてくれる ♡

 

ハンドクリームを塗る回数が格段に減って

しっとりした手をキープできました!

 

 

はめて寝るだけ!暖かくて保湿できるおすすめハンドウォーマー

 

ネイリストの友達に

「冬なのに手がとってもきれい!」

と褒めてもらえて嬉しかった私 笑い泣き

 

 

日中は水仕事や掃除でケアがなかなかできないので就寝時にしっかりケアして眠っています飛び出すハート

 

 

 

● SOWAN シルクハンドウォーマー

 

シルク100%で極上の肌触り ♡

ハンドクリームを塗ってハンドウォーマーをして寝るだけで翌朝にはしっとりつるすべ〜 目がハート

 

シルク100%でこの価格は本当びっくりですあせる

 

 

 

 

● かかとケア靴下

 

同じショップさんの履くだけでかかとしっとりの

おすすめ靴下 ニコニコ

春夏に向けてガサガサかかとのケアを始めましたが

あっという間にしっとりつるすべになりました 拍手

 

日々のソックスをこれに変えるだけなので

気軽にケアできるところも嬉しかったです!

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 家族が大喜び!100点満点のお取り寄せグルメ

 

● 1,000円以下で快適!ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

● キッチン掃除がラクになる!無印良品おすすめ2選

 

● お値段以上に感動!40代の大人カジュアルコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!