コストコ通おすすめのこれは買うべきスイーツ5選

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

店員さんが3回も食べちゃったという

セブンイレブン本当に美味しいおすすめ新商品

 

アジアングルメフェアが

開催中のセブンイレブン ニコニコ

 

食べたいものがまだまだたくさんあるので

期間中に色々食べられるといいなぁと思ってます チョキ

 

美味しいものを発見したら

またブログでシェアさせてくださいね〜指差し

 

 

__________________

 

 

昨夜お届けした

2022年2月のコストコ購入品【食品編】

 

 

 

今夜は後編として

新商品やコストコ通の友達から

おすすめしてもらった

これは買うべきコストコスイーツ5選

をご紹介したいと思います ニコニコ

 

ハズレなしの美味しいものばかりなので

良かったら最後までお付き合いくださーい!

 

では、はじまり、はじまりー!拍手

 

 

2022年2月コストコ購入品!

 

コストコ アップルタルト Newピンクハート2022年2月コストコ新商品のアップルタルト

まずはコストコ通の友達が

「めっちゃ美味しかった〜‼️」

と教えてくれた新商品を購入してきました ニコニコ

 

コストコ アップルタルト

 

で、でもね?これ…

かなりのビッグサイズ〜!!!

 

カートに入れるのを躊躇する大きさだったけど

思い切って購入 滝汗

 

 

帰宅後に食べてみたところ

これが美味しいのなんの ピンクハート

 

カットして冷凍保存もできるし、トースターで焼いて熱々を食べても美味しいので

大容量でもぜーんぜん問題ありませんでしたOK

 

改めて食レポしますね! 目がハート

 

コストコ マドレーヌこれは買うべき!コストコ通おすすめのスイーツ5選

焼き菓子を食べたーい‼️

という息子たちのリクエストで

初めて購入したのが

コストコ  マドレーヌ

焼き菓子といえば

いつもだったらマフィンを選ぶんですけどね?

 

 

 

たまには違うものを…

とチョイスしたマドレーヌが

とっても美味しかったです 拍手

 

 

息子たちも

「これ美味ーー‼️」

と次々食べてくれるものだから

 冷凍したのはほんの少し ♪

 

マフィンもコスパ良し、めちゃくちゃ美味しいけどたまにはマドレーヌもいかがですか? ニコニコ

 

コストコ TAZO チャイティーラテコストコ通おすすめのスイーツ5選

そして、大好きなチャイティーラテを

おうちで気軽に楽しめるアイテムをゲット〜!

 

2パックで1セットの販売で

1パックで10杯のチャイティーラテを楽しむことができます ラブ

 

牛乳で割って作るんですが

今の季節はホットで、もう少し過ごしやすくなったらアイスも美味しいよね〜指差し

 

 

コストコにしてはカートに入れやすいサイズ感なので1度試す価値ありだと思いますよ チョキ

 

 

コストコ 久世福商店いちごミルクの素コストコで発見!入手困難の大人気いちごミルク

そして久世福商店のいちごミルクを

コストコで発見‼️

 

これ一時めちゃくちゃ人気で

入手困難だった商品ですよね びっくり

 

しかも定価よりも少しお安く

購入できちゃいました ピンクハート

 

私が購入した日はラスト3本でしたが

再入荷はあるのかな?!

 

初めて購入できたので

作ったらレポートしますね OK

 

コストコ 帝国ホテルチョコレートコストコのチョコで1番美味しかったおすすめ品

こちらは自分用の

バレンタインに購入したものー!指差し

というのは後付けの理由なんですが…あせる

 

コストコ通の友達が

「このチョコがダントツ美味しかった〜‼️」

と激推しだったんです ピンクハート

 

 

バレンタイン直後、人気が集中したこともあって

かなり品薄でしたが

ギリギリゲットできましたよ ニコニコ

 

定番商品かはわかりませんが

本当美味しいチョコだったので

ホワイトデーにリクエストしてもいいかもです!OK

 

 

ということで、

新商品からコストコ通おすすめのスイーツまで…

 

買うべきコストコ品スイーツ編

いかがでしたか? おねがい

 

大容量なので特に失敗したくなーい!

と思ってしまうコストコ 笑い泣き

 

この記事がお買い物のヒントになれば

嬉しいです 拍手

 

 

 

今日はあんかけうどんで夕食を簡単に済ませたので夜食を食べたーい!と言われそうな予感…滝汗

 

業務スーパーのチヂミを焼いてスタンバイしていこうと思いまーす 魂が抜ける

 

 

気温が安定しない毎日ですが

風邪に気をつけて

明日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

ほんっと美味しかったコストコ購入品は

こちらでもご紹介しています ニコニコ

 

 

 

 

 

 

お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

意外な初春の愛用品

 

冬でも手をシミから守るアームカバー

 

愛用している

オーガニックコットンのアームカバー おねがい

 

アームカバーは夏だけ…

と思いがちですが、車の運転中は意外と手の甲が日焼けしてしまうんです びっくり

  

● SOWAN×yuki

オーガニックコットンアームカバー

 

大好きなユキちゃんのコラボ商品です OK

 

 

運転中に快適なおすすめアームカバー

 

こちらは夏の写真ですが、

冬もアームカバーをして運転すると、甲に紫外線が当たることなくシミの悩みからも解放されます 拍手

 

意外にも寒さ対策になって便利ですよ! ウインク

 

 

昨年ご紹介したところ

大反響だった詳しい記事はこちらです ひらめき電球

 

 

 

季節問わず温活には同じショップさんのこちらを愛用しています ピンクハート

 

 

● SOWAN シルクハンドウォーマー

 

シルク100%で極上の肌触り ♡

ハンドクリームを塗ってハンドウォーマーをして寝るだけで翌朝にはしっとりつるすべ〜 目がハート

 

シルク100%でこの価格は本当びっくりですあせる

 

 

 

● もっちりシルク腹巻パンツ

 

薄手でパンツに響かず冷えから体を守ってくれる

履くタイプの腹巻 ウインク

 

体を温めてからいいことばかりなので

季節問わず「温活」は続けていきます チョキ

 

 

 

密かに気になっている

オーガニックコットンショーツ 目がハート

 

こちらが通常タイプ

 

こちらは深履きタイプ

 

年々肌が弱くなってきたので

直接体に触れるものは自然素材にこだわりたいです ニコニコ

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 家族が大喜び!100点満点のお取り寄せグルメ

 

● 1,000円以下で快適!ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

● キッチン掃除がラクになる!無印良品おすすめ2選

 

● お値段以上に感動!40代の大人カジュアルコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!