マニアは3袋まとめ買い!業務スーパーおすすめ激うま品

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

たまたまパン続きの昨日でしたが

フォロワーさんやブログを読んでくださった方が

パン好きさんが多くて嬉しかった〜笑い泣き

 

勇気が必要な買物でしたが

これは本当買って良かった〜‼️

 

トースト好きにはたまらん逸品です チョキ

 

 

__________________

 

 

今朝は息子たちから

どうしても食べたい!!

とお願いされて…

 

先日ご紹介した業務スーパー購入品の中から

業務スーパー 野菜たっぷりチヂミ

を朝ごはんに食べました 滝汗

 

朝からヘビーだ…

と思ったんですけどね?!

 

商品名通り、本当野菜がたっぷりで

全然朝からいけちゃう美味しさだったんです ♡

 

 

業務スーパーおすすめ購入品!

 

300円以下で激うま!業務スーパー野菜たっぷりチヂミ

 

業務スーパーに週1通うマニア

から色々おすすめしてもらって

忠実にお買物 目がハート

 

 

特に

業務スーパー 野菜たっぷりチヂミ

はフォロワーさんもオススメしてくれたものだったので食べるのが

とーっても楽しみだったんですよ ♡

 

3枚入りで

価格は298円!

 

冷凍のお好み焼きくらいのサイズ感なので

かなりお得感がありますね〜♪

 

 

ではでは早速準備していきましょー!!飛び出すハート

 

 

家族が大喜び!業務スーパーおすすめの野菜たっぷりチヂミ

 

調理方法は2パターン!

 

フライパンで両面焼く

電子レンジで温める

 

今日の朝は時間に余裕があったので

カリッともっちり仕上がるというフライパン調理でいきまーす ウインク

 

 

熱したフライパンで片面4分ずつ焼くだけ チョキ

テフロン加工のフライパンなら油も不要です ♪

 

 

焼いている間もニラのいい香りが漂って

お腹がグーーー魂が抜ける

 

 

 

マニア激推し!300円以下で買える業務スーパーおすすめ購入品

 

食べやすい大きさにカットして完成です 酔っ払い

業務スーパー 野菜たっぷりチヂミ

今日はチヂミをおかずに

ごはんとお味噌汁をつけたので

朝からお腹いっぱい‼️

 

肝心なお味はというと…

めちゃくちゃ美味しいっ!!!

 

カリッと香ばしい表面に

中はもっちりした生地 ♡

 

5種類の野菜がたっぷり入って

どこを食べても野菜が甘くて

最高の美味しさなんです! 目がハート

 

家族からも大好評!

「また買って来てーー!!」

とリクエストされました 指差し

 

 

業務スーパー絶対買うべきおすすめ品

 

ただね?

野菜たっぷりチヂミには

タレがついていないんです 笑い泣き

 

タレだけは自分で用意するんだけど

家にある調味料でとっても美味しくできたので

レシピを載せておきますね!

 

 

材料(チヂミ3枚分でいける量)

 

● 醤油 大さじ1

 

● お酢 大さじ1

 

● 砂糖 小さじ1

 

● ごま油 小さじ1/2

 

● 豆板醤 小さじ1/2

 

● 白ごま 小さじ1/2

 

小さなお子様の場合は

豆板醤なしでもOKですよ ニコニコ

 

全部の材料を混ぜて完成!!

 

餃子のタレやしゅうまいのタレに使っても美味しいので良かったら作ってみてくださーい 魂が抜ける

 

 

ちなみに業スーマニアの友達は

野菜たっぷりチヂミを

毎回3袋まとめ買いしているそう♡

 

 

食べる前は

「そんなに買うの?!」

って思ったけど、今は納得です 指差し

 

ごはんの一品に、おつまみ、夜食

育ち盛りのおやつにも…

 

常備しておくと本当助かる

美味しい逸品でした ウインク 

 

絶対次もリピ買いしよー!

 

 

今日は朝からモリモリ食べて元気をチャージ飛び出すハート

残りの今日もゆるーくがんばりましょーー!

 

 

これ本当美味しかった〜‼️

業務スーパー&コストコ購入品は

こちらにも載せていまーす おねがい

 

 

 

 

 

2021年の買って良かったベスト5!

こちらもお買物のヒントに

してみてくださーい おねがい

 

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

もうすぐバレンタインですね〜ラブ

今年は息子と主人に「クラブハリエ」を渡そうかな?と思ってます!

 

【公式 クラブハリエ】 ショコラバーム バレンタイン チョコレート バームクーヘン ギフト お菓子 たねや CLUBHARIE VT

●【公式 クラブハリエ】

ショコラバームクーヘン

 

 

【公式 クラブハリエ】 抹茶ブラウニー バレンタイン チョコレート ブラウニー 抹茶 お菓子 たねや CLUBHARIE VT

●【公式 クラブハリエ】

抹茶ブラウニー

 

自分用にも欲しいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 1,000円以下で快適!ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

● フケ、乾燥、ベタつき....40代頭皮ケアのルーティン

 

● お正月太り解消!1番美味しかったミックスナッツ

 

● 2軒ハシゴ!SNSでも話題のスタバ冬の新作スイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!