最高に美味しいトーストを焼く方法

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

大人気のセブンイレブン新作パン

想像を遥かに超える美味しさに

今も食べたい欲がムクムク 目がハート

 

明日仕事の帰りに

リベンジしてみようと思いまーす チョキ

 

 

_______________

 

 

みなさんトーストはお好きですか?♡

 

私はどんな食パンもトーストするのが大好きで

食パン専門店のパンも買った初日から

トーストしちゃいます 魂が抜ける

 

 

トーストが好きってことで

トースターはバルミューダを愛用中 ウインク

 

バルミューダのトースターでも

十分、いや最高に美味しいトーストが

焼けるんですけどね?

 

 

もっと…もっと…

追求心が止まらずあるものに

手を出してしまいました 滝汗

 

 

最高に美味しいトーストを焼く方法

 

簡単に美味しくトーストを焼く方法

 

それがこちらー!

 

● sumi Toaster

 

トーストを最高に美味しく焼いてくれる

専用の道具 酔っ払い

 

炭で作られた特殊なフライパンのようなもので

食パンを焼くのにジャストサイズ!

 

 

商品ページの

"体験したことがないくらい

美味しいトーストが焼ける"

この言葉にすっかり魅了されて思い切って購入しました 笑い泣き

 

 

決してお安いものではないのですが

1度使えば後悔しない…

そのくらい美味しいトーストが焼けるんですラブ

 

 

使い方はとーっても簡単!

もちろんIHでも直火でもOKです ♡

 

 

 

① Sumi Toasterを中火で2分温めてる

 

② 食パンを乗せてそのまま中火で1分焼いたら火を止める

 

③ パンをひっくり返したら余熱で1分焼く

(バタートーストの場合はここでバターを塗り1分後にさらにひっくり返して20秒待ちます)

 

④ できあがりー!

(我が家はバター大好きなので追いバターをしまーす 酔っ払い)

 

 

この繰り返しで家族分焼くこともあるし

1人ランチの日はSumi Toasterのまま鍋敷きに乗せて食卓へ…♡

(続けて焼く場合は予熱は不要ですよ ♪)

 

熱々の食パンをハフハフしながら

食べるのが最高の時間です ラブ

  

1番美味しいバタートーストの作り方

 

カリッと

ふわっと

もっちり ♡

 

この言葉しか思い浮かばない 笑

 

簡単に炭火焼きトースターの

出来上がりー!!

 

焼いた後の水分量に違いがあって

一般的なトースターで焼いた時:水分量90%

Sumi Toasterで焼いた時:水分量97%

 

少しの違いが味に大きく影響

格段に美味しいトーストが

完成します チョキ

 

高級だけど買う価値あり!SumiToasterの使用レポート

 

フッ素コーティングでお手入れもラクチン!

 

焦げることなく、汚れもスルンと落ちるので

後片付けも苦になりません チョキ

 

 

毎日食べるものだからこそ

最高に美味しい1枚を思いっきり楽しみたい!

 

そんな気持ちで購入した

 

● Sumi Toaster

 

高価な専用道具ですが

パン好きさんから絶大な支持がある商品 指差し

 

家で美味しいものが食べたい!

家時間が増える今だからこそ、道具にもこだわりたいなぁって気持ちがとーっても分かる

いい買物でした ♡

 

 

メディアや雑誌で紹介されていることもあり

品薄状態が続いていましたが

今は比較的購入しやすいようです ウインク

 

 

エイっ!!

と勇気が必要だったお買物!

 

でもこの美味しさを知ってしまったら

後戻りできなーーい!!…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなこだわりを追求したレポートでした 指差し

 

トースト大好きなんだけどー!

って方には心からおすすめの道具です ♡

 

 

今日は1時間ほど早い帰宅だったので

夜はのんびり過ごせそう ニコニコ

 

息子たちは夕食でお腹がパンパンのようなので

夜食は多分お休みです…

 

 

明日も暖かくして

ゆるーくがんばりましょうね!おねがい

 

 

家事をラクにする便利な道具は

こちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

大好評だった業務スーパー購入品は

こちらでご紹介しているので

お買物の参考にぜひ!

 

 

 

 

2021年の買って良かったベスト5!

こちらもお買物のヒントに

してみてくださーい おねがい

 

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

18日の今日は楽天市場がお得な

イチバの日!

 

 

ショップごとのお得なクーポンや

ランクに応じたポイントアップが嬉しい飛び出すハート 

 

プチプラでも高見え!買って良かったおすすめアクセサリー

 

● ajiro

瑪瑙ネックレス

 

ニットに本当よく合う2色の

天然石のネックレス ♪

お気に入りすぎて週に何度も手に取ってしまいます ニコニコ

 

 

 

● ajiro

瑪瑙ピアス

 

ネックレスとお揃いのピアスが可愛すぎる ♡

ピアスホールが無くても、樹脂のイヤリングに変更してもらえます ウインク

 

 

● ボリュームスリーブ

ステンカラーコート

 

このコート  

めちゃくちゃ可愛くないですか?!ラブ

ボリューム具合がすごーく好みです ♡

 

長ーく使えるのに
クーポン利用30%OFFで購入できます!!
 


● 新牛めしの具プレミアム仕様

 

冷凍室にあるとほんっと助かる牛めしの具 ♡

我が家は牛丼はもちろん

うどんに乗せるのが大好きです!

期間限定で

12,000円→5,999円‼️

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

● 1,000円以下で快適!ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

● フケ、乾燥、ベタつき....40代頭皮ケアのルーティン

 

● お正月太り解消!1番美味しかったミックスナッツ

 

● ラスト6個!やめ時失う次々売れてたコストコ品

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!