3軒ハシゴして買えた!セブンイレブン1月の人気新商品パン

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

久しぶりの収納記事でしたが

やっぱり使いやすい収納を考えるのって

本当楽しい ニコニコ

 

ニトリの人気新作収納グッズ

本当「お値段以上」なので

チェックしてみてくださーい! ウインク

 

 

__________________

 

 

突然ですが

セブンイレブン新商品のパン

が話題になっているって知ってました?!びっくり

 

ママ友から

「なかなか買えないんだけど

めっちゃ美味しいの‼️」

と聞いて、パン探しの旅に出た私 魂が抜ける

(大袈裟www)

 

スーパーに足りない調味料を買いに行くついでだったんですけどね?

 

 

1軒目、2軒目とポップだけが

残されている状態 笑い泣き

 

ここまで来たら

絶対食べたいよ〜って

なるじゃないですか…あせる

 

さらに3軒目で

やっと…やーっと見つけた

ラスト2個ー!!!

 

 

今朝家の近くのセブンイレブンの店員さんと話したら

「すごく人気ですぐに完売しちゃうのー!」

と驚いていました 滝汗

 

 

セブンイレブン大人気の新商品パン

 

あんことホイップが絶妙!美味しすぎたセブンイレブン新商品の大人気パン

 

そんな大人気の

セブンイレブン新商品

がこちらなんです ウインク

セブンイレブン

十勝産小豆のつぶあん&ホイップ

セブンイレブンでは北海道フェアが開催されていて美味しそうなものがたくさん並んでいるんですけどね?

 

中でもかなり人気なのが

こちらのパンなんだとか‼️

 

 

もちろん入荷のタイミングもあると思うんですが

私もママ友も探すだけで疲れちゃいました ガーン

 

 

1個じゃ足りない!セブンイレブン十勝産小豆のつぶあん&ホイップ

 

早速ランチの後のおやつ代わりに

食べてみました ♡

 

あんことホイップのパンってよくあるので

想像している味なのかなー?!

って思ったんですよ うーん

 

 

美味しすぎてビックリ!セブンイレブン1月の大人気新商品パン

 

そ、それが…

想像以上にあっさり ♡♡♡

 

うっまーーーー!!!ラブ

 

十勝産の小豆が優しい甘さで仕上げられていて

ホイップも甘すぎない ウインク

 

甘さが強いもの同士は

最後は味に飽きちゃうことが多いんですが

これはぜーんぜんそんなことがないんです 酔っ払い

 

 

それどころか

もう1個いけちゃうんじゃ?!

ってくらい 指差し

 

そのくらいの勢いで

思わずおかわりしたくなっちゃう  

美味しさでした 目がハート

 

 

入荷のタイミングで運よく買えたら

次は家族が1人1個

食べられるようにしたいなー…笑い泣き

 

甘党さんじゃなくとも

この美味しさには頷けるはず!

 

見つけたら食べてみてほしいなぁと思う

美味しい逸品でした チョキ

 

 

今日の夕飯は長男のリクエストで豚キムチ ♡

業務スーパーで買った肉だんごをたっぷり入れたはるさめスープも作ります!

 

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!ウインク

 

 

 

「これは美味しいっ!」と思ったコンビニのおすすめはこちらにも載せています飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

2021年の買って良かったベスト5!

こちらもお買物のヒントに

してみてくださーい おねがい

 

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

18日の今日は楽天市場がお得な

イチバの日!

 

 

ショップごとのお得なクーポンや

ランクに応じたポイントアップが嬉しい飛び出すハート 

 

プチプラでも高見え!買って良かったおすすめアクセサリー

 

● ajiro

瑪瑙ネックレス

 

ニットに本当よく合う2色の

天然石のネックレス ♪

お気に入りすぎて週に何度も手に取ってしまいます ニコニコ

 

 

 

● ajiro

瑪瑙ピアス

 

ネックレスとお揃いのピアスが可愛すぎる ♡

ピアスホールが無くても、樹脂のイヤリングに変更してもらえます ウインク

 

 

● ボリュームスリーブ

ステンカラーコート

 

このコート  

めちゃくちゃ可愛くないですか?!ラブ

ボリューム具合がすごーく好みです ♡

 

長ーく使えるのに
クーポン利用30%OFFで購入できます!!
 


● 新牛めしの具プレミアム仕様

 

冷凍室にあるとほんっと助かる牛めしの具 ♡

我が家は牛丼はもちろん

うどんに乗せるのが大好きです!

期間限定で

12,000円→5,999円‼️

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 一気に6個で時短家事!ゆで卵が失敗しない便利グッズ

 

● 解凍テクにビックリ!時短家事になるコストコ購入品

 

● 軽いのにすごい!4wayで掃除がラクになる掃除機

 

● まるで足湯!40代冬のおすすめ温活グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!