こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

お気に入りすぎて3色も揃えてしまったニット♡

 

もこもこしないのに本当に暖かくて…

どんなアウターでも合わせやすいのも着回ししやすいポイント ウインク

 

今年も、来年もその先も…

お手入れしながら長く愛用できる

Made in JAPANのニットです ひらめき電球

 

 

_________________

 

 

今日は楽天お買物マラソン

実質最終日!

(1月16日1:59までです)

 

ポイントアップにはエントリーが必要です ♪

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから チョキ

 

 

そしてー!

今日は15日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく 指差し

 

 

夕食の支度も早々済ませたので

ゆっくり楽天徘徊しながら

お買物を楽しみました ♡

 

購入品を見てもらえますか? おねがい

 

 

 

我が家はみんな卵が大好き!

 

特にゆで卵は息子たちも大好きで

朝ごはんやお弁当、おやつ代わりにパクパク食べちゃうほど…びっくり

(食べ過ぎには注意ですけどね....)

 

 

で、でもね?

ゆで卵作りって地味に面倒だなーって思っていたんです 笑い泣き

 

以前、ゆで卵メーカーを探したんだけど

気分が上がるおしゃれなものがなくて.....

 

楽天徘徊をしていたら

ランキングにめちゃくちゃ好みのエッグメーカーを発見❗️

 

これいい‼️

思わず声が出てしまうほどおしゃれでシンプル♡

 

【 5店舗目 】

 

● コイズミ エッグスチーマー

 

固茹で

半熟

温泉卵

3種類の茹で加減を選ぶことができます おねがい

 

しかも最大6個まで入れることができる!!!

 

見た目、シンプルな機能、理想的な個数 ♡

届いて使ってみたらレポしたいと思うので楽しみにしていてくださーい ♪

 

 

 

 

そして、キッチンで活躍しているもの....

『さささ』

和晒(わさらし)のある暮らし おねがい

 

 

 

 

 

拭く・包む・漉す・敷く

がこれ1つでできる昔ながらの道具を現代風におしゃれに作られた商品なんです!

 

 

我が家はミシン目入りを愛用していて

料理中はもちろん、

最後は拭き掃除までしてゴミ箱へ…

 

掃除にもすごく使いやすいので

他の部屋にも欲しいなぁと思っていたところに

コンパクトタイプがあるのを発見‼️

 

キッチンを広く使いたい方にも

おすすめですよ 看板持ち

 

 

【 6店舗目 】

 

● さささ 和晒スクエアStocker

 

紙のボックスタイプはさらにお手頃価格なんですが洗面所に置いて使いたかったのでステンレスタイプを選びました!

 

洗って繰り返し使えるので

思った以上にコスパもいいですよ 指差し

 

何より見た目が最高で掃除のテンションも上がっちゃいます飛び出すハート

 

 

 

 

『大量に煮物やサラダを作って取り分ける』

この作業が多い我が家 おねがい

 

なので

取り分けスプーンは大切な台所道具の1つです!

 

使いやすいサイズ感のものをつい手に取ってしまうってことないですか? 無気力

サイズ的に使いやすそうで、経年変化を楽しめる

fog linen workの取り分けスプーンを購入しました飛び出すハート

 

 

【 7店舗目 】

 

ブラスサーバー サービングスプーン fog linen work フォグリネンワーク フォグ サーバー 取り分けスプーン サービングカトラリー キッチン おしゃれ 北欧 雑貨 真鍮 金属 アンティーク ギフト プレゼント ポイント・クーポン対象外

● fog linen work

サービングスプーン

 

ポテトサラダを大きな器に盛って…

取り分けながらワイワイ食べたいな ♡

 

 

 

先日ご紹介して反響がすごかったのが

このみみの選べるミックスナッツ ♡

 

お得用のミックスナッツはたくさんの種類がありますが『このみみ』のナッツは

本当に美味しい 酔っ払い

 

個包装なのでいつでもフレッシュなナッツを美味しく食べることができます ♪

 

お世辞抜きで今まで食べたナッツの中で1番美味しいと思ってます ひらめき電球

 

あっという間になくなってしまったので

マラソン期間中

お得なセットをリピ買いです 魂が抜ける

 

 

【 8店舗目 】

 

● 「このみみ」ミックスナッツ

 

 

同梱で気になっていた飴がけナッツも…目がハート

 

● 「このみみ」

あめがけピーカンナッツ

 

全部のナッツが美味しかったんだけど

特に美味しかったのが

ピーカンナッツだったんです ♡

 

飴がけもきっと絶品だろうな〜酔っ払い

 


 

ニットの洋服や靴下、おうちクリーニングできるものはなるべくおうちでケアしている私。

 

 

手洗いモードで洗濯機を使ったり

時には手洗いで洗うこともあります おねがい

(基本は洗濯機に任せてますけどね 魂が抜ける)

 

 

大好きなお店でレビューがとってもいい

ウール用の洗剤を見つけました ♡

 

パッケージもめっちゃ可愛くて

お手入れする気分がぐぐっと上がりそうです!

 

【 9店舗目 】

 

● ソネット ナチュラルウォッシュリキッド

ウール&シルク用

 

・ウール

・シルク

・綿

・麻

・化繊

使用可能で、

 

天然ラベンダーオイルでほんのりいい香りで癒されるんだとか ウインク

 

特にウールの靴下やシルクの腹巻は毎日のように洗濯をするので届いたら早速使い始めたいと思います。

 

大切な洋服やインナーを長持ちさせる大切なポイント チョキ

 

 

 

替え時を失うほど丈夫で

目詰まりしないNOストレスの食器用スポンジウインク

 

私は衛生面を考えて月に1度月初に取り替えることにしているんですけどね?

 

丈夫すぎて捨てるのがもったいなくて…笑い泣き

家中の細かい場所の掃除をしてから処分しているほどなんです!

 

泡立ちが良くて、泡切れも最高‼️

お買物マラソン中にストックを注文しました ひらめき電球

 

 

【 10店舗目 】

 

● サンサンスポンジ

4個セット

 

フォロワーさんにも愛用者さんが多いスポンジ!

1度使うと誰かにおすすめしたくなっちゃう優秀さです ♪

 

新色のグレーも気になっていたんだけど

今回も安定のブラックにしました ♡

 

 

詳しい使用感はこちらでレポートしてます 看板持ち

 

 

 

そして最後は、本当に美味しくて何度リピしたか分からないくらい大好きな

極上はちみつ紅茶!

 

砂糖を入れなくても

ティーバッグだけではちみつの甘さを楽しめる不思議な紅茶なんです ♡

 

ちょっと高いなーって思いながらも

この美味しさに負けて

毎回リピしちゃってます 笑い泣き

 

 

【 11店舗目 】

 

● 極上はちみつ紅茶

2箱セット

 

 

ということで今回の楽天お買物マラソン購入品は

こんなラインナップでした ウインク

 

目的のものも買えたし、

新しいものとの出会いもあった ♡

 

届いたらレポートする予定なので楽しみに待っていてくださーい チョキ

 

 

今日は帰宅が遅かった息子たち!

夕食が遅かったので夜食はお休みです ♪

 

明日も寒い1日になりそうですが

暖かくしてゆるーくがんばりましょうね おねがい

 

 

素敵な日曜日になりますように…

 

● 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 

 

休日お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

インテリアに馴染むおしゃれな加湿器

 

 

● AND DECO

UV除菌機能付き ハイブリット加湿器

 

加湿器の記事もたくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

今年の冬は乾燥がハンパないっ えーん

加湿器を使い始めて部屋の空気が柔らかくなって

とっても快適です ウインク

 

 

 

1日10分乗るだけのおすすめダイエット

 

先日の記事が驚きの反響だったこちらー!びっくり

 

 

MYTREX W FIT PRO EMS振動マシーン

(↑楽天ROOMに飛びます)

 

 

1日10分乗るだけで

おうちエクササイズができちゃう

MYTREX振動マシーン!

 

お正月太りを解消、さらに日々の運動不足解消を狙って…

3日坊主の私が奇跡的に毎日続いてます 魂が抜ける

 

マラソン期間中使える
驚きの3,000円OFFクーポン
を発行していただきました ♡
 
 
 

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

大掃除をがんばった後は

きれいをキープして1年快適に過ごしたい ♡

 

諦めていた汚れを落として

きれいをキープすることができる優秀なセットです ♪

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEW

 

● フケ、乾燥、ベタつき…40代頭皮ケアのルーティン

 

● お正月太り解消!1番美味しかったミックスナッツ

 

● コンプレックス解消!40代大人カジュアルコーデ

 

● ラスト6個!やめ時失う次々売れてたコストコ品

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!