こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

ナッツ好きの方が多くて反響がすごくてビックリ 滝汗

 

で、でもね?

これほんっと美味しくて感動する…びっくり

 

お得用っていう量じゃないんだけど

この美味しさでこの価格は

なかなかないんじゃないかなー?!

と思います ♡

太鼓判‼️ ウインク

 

______________

 

 

今日は早めに夕食を済ませて

楽天お買い物マラソンに参戦しました ウインク

 

購入したものを見てもらえますか? チョキ

 

 

今年初の楽天お買物マラソン!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です ♪

 

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから チョキ

 

 

そしてー!

今日は10日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく 指差し

 

 

 

 

まずは昨年購入して本当に良かった

北欧雑貨 おねがい

 

● アーキテクトメイド

Bird smoked oak Lサイズ

 

棚に飾って、デスクに飾って…

どんな場所にも馴染みやすく、アクセントになるおしゃれなオブジェです ニコニコ

 

ディスプレイなどは改めてご紹介したいなーと思っているんです ♡

 

このオブジェ、雑誌を見て一目惚れして購入したんですけどね?

 

雑誌では大小のセットで飾ってある姿がめっちゃ可愛かったんです ラブ

やっぱり諦めきれず、今回のマラソンでSサイズを追加で購入しちゃいました!

 

 

【 1店舗目 】

 

● アーキテクトメイド

Bird smoked oak Sサイズ

 

 

2匹を並べて飾ったら…
って考えただけでワクワクするので
今から届くのが楽しみで仕方がありませーん ♡
 
大掃除後にディスプレイを考えるのって
楽しいですよね〜おねがい

 

 

 

先日、少しだけ入荷があったのでご紹介した
 
ブログに登場するたびに
たくさんご質問をいただく商品だったので
あっという間に完売しちゃったようです…えーん
 

 

● 丹野製作所

ジュエリーケース「かさね」
 
私も欲しいなぁと思ってから3ケ月ほど待って
やっと入荷を見つけたので、気長に待つのも悪くないと思います おねがい
(手にした時の感動ったらないです ♡)
 
 

『かさね』のいいところは、

段を増やしていくことができるところでもあります。

 

今回、大好きなショップさん限定で

厚みのある箱が発売されていて…

 

時計を収納するのに追加で箱を購入しました!

 

 

【 2店舗目 】

 

● 丹野製作所

ジュエリーケース『かさね』

フリー さくら

 

既に愛用しているものと多少色の違いは出ますが

使っていくうちに馴染んできます ♡

 

経年変化も楽しめる一生物の収納道具だと思いますよ おねがい

 

 

 

 

そして、「かさね」を取り扱う大好きなお店の

大好きなニット…♡

 

五泉ニットプルオーバー

 

 

 

あまりに好きすぎて2色買いしてしまったほど

お気に入りのニットなんです おねがい

 

 

お正月も五泉ニットを着て出かけたんですが

会う人に必ず

「どこの?!」

と聞かれるほど好評なニット飛び出すハート

 

こんなカラーがあったらいいのにー…

と思っていた理想的なカラーが新色で登場していたんです チョキ

 

もちろん迷わず購入!

 

今愛用しているディープブルー(ネイビーに近いかな?)と

ベージュも2年目になりますが上質なニットなので状態変わらず

きれいなまま今年も大活躍しています ♡

 

 

● 五泉ニットプルオーバー

ダークキャメル

 

大好きな味のあるブラウン ウインク

絶対素敵だと思うので届いたら見てくださーい!

 

 

 

今年も寝室のデスクには

大好きなお店「北欧、暮らしの道具店」で購入したカレンダーを飾りました!

 

ポスターのようなおしゃれなカレンダーで

月が変わるたびにフレームの中身を入れ替えるのがすごく楽しみなんです ニコニコ

 

 

今年のイラストも暮らしが楽しくなるものばかりで…

1年楽しく過ごせそう!

 

 

と思っていた数日前のこと…

旦那から

「ダイニングのカレンダー買い忘れてるー‼️」

と言われて

 

ハッ‼️

 

完全に忘れていたことに気づきました えーんえーん

 

あることが普通になっている場所に「ない」ってことになると家族からクレームが

来るんですよね〜滝汗

 

ってよりも

「今日何日?」

「今日何曜日?」

って毎回聞かれるのが面倒…あせる

 

ということで、楽天のお買物かごに入れて忘れていた

目的のカレンダーを無事買うことができました♡

 

完売してなくて良かったよ〜笑い泣き

 

【 3店舗目 】

 

● MUCU Wall Calendar DAYS 2022

 

"見やすくてシンプルでおしゃれ"

意外とこの条件を満たしてくれるものがなくて…

 

昨年一生懸命探してやっと見つけた

1つだったのに 滝汗

カゴに入れて満足してました 笑

 

空間にスッと馴染んでどことなくおしゃれな雰囲気だと思いません?!

 

遅ればせながら2022年のカレンダーを無事買えました ♡

 

 

そして送料対策に美味しそうなものを
いくつか…ラブラブ
 

 

 ● ムーレン リエージュシロップ

 

洋なし、りんご、デーツで作られた

甘酸っぱいスプレッド ♡

 

美食の国「ベルギー」からやって来た

見た目にもテンション上がる可愛いパッケージに惹かれました ♪

ヨーグルトにかけて食べたい 酔っ払い

(こちらは2個ポチ!)

 

 

 

● ヘンダーソンズ

レリッシュソース

 

こちらもパッケージが可愛すぎる

魚介のフライに合う調味ソース ♡

 

イギリスで作られたソースは

日本のソースとどう違うのか?!

 

カルディみたいで楽しいお買物でした おねがい

冷蔵庫の中が海外チックになってテンション上がりそう ♪

 

 

 

 

そして、今日の最後は大好きなジュエリーショップajiroさんで可愛すぎるイヤーカフを買っちゃいました ♡

 

【 4店舗目 】

 

● ajiro イヤーカフ

 

このバイカラーのイヤーカフ…

めちゃくちゃ可愛くないですか?!ラブラブラブ

 

見た瞬間に一目惚れで

楽天お買い物マラソンが待ち遠しかった1つなんです ♡

 

ajiroさんで可愛いイヤーカフをたくさん見つけて

ピアスホールがないことを何とも思わなくなったんですね?

(少し前はピアスホールを開けたくて

仕方がなかった〜えーん

 

 

 

● ajiro ムーンストーンリング

 

● ajiro 瑪瑙ネックレス

 

お気に入りのネックレスリング!

どちらもほんっと可愛くて ♪

 

洋服は1日着用したら2〜3日休ませなくちゃだけどアクセサリーは毎日でも着用できるのもいいですよね〜ニコニコ

 

 

ということで

今年初の楽天お買い物マラソン

第1弾のポチ報告はこんなラインナップでした♡

 

完走間違いなしですが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいですお願い

 

 

 

今夜の夜食はフレンチトースト…という朝食みたいなリクエスト 滝汗

 

1日課題に追われて頭が疲れたのか

息子2人とも甘いものを欲しているみたいです 笑

 

明日から本格始動!

 

まだまだ寒い日も多いので

ゆるーくのんびりがんばりましょー! ウインク

 

 

毎日活躍している暮らしの道具は

こちらにも載せていまーす 指差し

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

暮らしの愛用品

 

 

大掃除をがんばったあとは

きれいをキープしたい‼️

 

毎日の掃除がめちゃくちゃラクになる

とーっても軽量でパワフルな掃除機 ♡

 

掃除好きの旦那も大絶賛でした びっくり

 

● AND・DECO

2WAY スティッククリーナー

本日ポイント5倍です‼️

 

 

 

インテリアに馴染むおしゃれな加湿器

 

● AND DECO

UV除菌機能付き ハイブリット加湿器

こちらもポイント5倍‼️

 

加湿器の記事もたくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

今年の冬は乾燥がハンパないっ えーん

加湿器を使い始めて部屋の空気が柔らかくなって

とっても快適です ウインク

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● これは失敗?!無印良品の新商品を使ってみた結果

 

● ネタバレ注意!2022年間違いなくお得な無印良品福袋

 

● プチプラで優秀!40代冬の大人カジュアルコーデ

 

● 職場で取り合い!40代セルフケアの便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!