おしゃれで一生使いたいジュエリーケース

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママ友が激推しだった

2022年スタバ冬の新作スイーツ

我が家も全員一致でリピ決定〜‼️

めちゃくちゃ美味しかったですよ ニコニコニコニコニコニコ

 

 

________________

 

 

今日はブログにたくさんの

ご質問をいただいていた

愛用中のジュエリーケースをご紹介したいなぁと思います ウインク

 

個別にご回答させてもらっていたのですが

長らく完売していて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今日たまたまショップさんのページを見ていたら
在庫が復活していたんです!びっくり
 
気になっている方の参考になれば…
と思ってブログを書いてみました ウインク

 

 

北欧インテリアに馴染むシンプルでおしゃれなジュエリーケース

 

それがこちらなんです!

 

 

● 丹野製作所

ジュエリーケース かさね

2段セット サクラ

 

少し前まではアクセサリーに

あまり興味がなかった私 キョロキョロ

 

40代に入り、顔まわりが少し寂しいかも?…

そう思ったのをきっかけに

 

イヤーカフ

リング

ネックレス

を少しずつ集めるようになりました おねがい

 

 

祖母に買ってもらった

パールネックレス

一粒ダイヤネックレス

 

以外は比較的購入しやすい

価格のものが多いかな?!

 

コーデや気分に合わせて

気軽にアクセを楽しんでいます飛び出すハート 

 

 

そこで必要になったのが

アクセサリーを収納するための

ジュエリーケース

 

以前からずーっと素敵だなぁと思っていた
丹野製作所さんの「かさね」
 
すぐにでも欲しかったんですが
1つ1つ丁寧に作られた手仕事生きる商品。
 
なかなか入荷せず…

待つことなんと3ケ月!

入荷のお知らせメールが来て
即決で購入しました ♡

 

 

おしゃれでおすすめのジュエリーケース

 

2つの箱と、アクリルと木で作られた

蓋がついたセット!

 

我が家は無印良品のシェルフに飾りたいこともあってオーク材と相性のいい

サクラを選びましたおねがい

 

 

 

リングやイヤーカフを

1つ1つ大切に収納できる1段目 ♡

 

2段目はフリースペースなので

ネックレスやブレスなど大きさ問わずラフに収納することができます ウインク

  

3ケ月待っても欲しい!おしゃれなジュエリーケース

 

ピタッと重ねて収納ができるこの気持ち良さは

さすがの職人技‼️

 

気持ちがいい手触りと

正確にピタッとスタッキングできるので使うたびに惚れ惚れしてしまいます ラブ

 

 

無印良品を使ったおしゃれなジュエリーケース

 

無印良品のユニットシェルフに置いただけで

絵になるジュエリーケース 照れ

 

複雑な作りではないからこそ

飽きることなく、お手入れしながら経年変化を楽しめる逸品です おねがい

 

 

写真は届いてすぐに撮影したものですが

毎日手に取っていることで、自然とツヤが増してきた今日この頃…

 

目に入るたびに

ハァ…本当買って良かった〜‼️

って思っちゃいます ウインク
 
 
ブログに登場するたびにフォロワーさんから
「どこのですか?」
「すごく素敵ー!」
と褒めれもらえるのが嬉しくて ♡
 
在庫数がすごく少ないけど
気になっていた方が購入できたらいいなぁと思います チョキ

 

 

 

 

ちなみに「かさねシリーズ」は

色んな種類の箱を追加で増やすこともできます ニコニコ

 

 

● 丹野製作所

ジュエリーケース かさね

2段セット サクラ

 

自分好みにカスタムできる楽しみもあるので

本当おすすめです ひらめき電球

 

 

 

今日はこれから息子たちの夜食作りをしまーす!
ごはんが余っているので
簡単ドリアにしようかな?! 酔っ払い
 
寒い日は温かいもので
体をぽかぽかにしたいですね〜♪
 
 
明日は主人と買い出しに行ってきます!
 
寒い1日になりそうですが
ゆるーくがんばりましょー!!
 
 

愛用しているおすすめアクセサリーは

こちらに載せていまーす 指差し

 

 

 

 

 

 

連休中のお買物の参考にー!ウインク

 

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

● UNITED ARROWS

green label relaxing

ダッフルロングコート

 

今年1枚は欲しいと思っていたダッフルコートおねがい

カジュアルにもきれいめにも合わせやすいので

使えるアウターだと思うんです ♡

 

セールで40%OFFになっているので

購入しようかなー?と悩んでます キョロキョロ

 

 

 

● AND DECO

UV除菌機能付き ハイブリット加湿器

 

加湿器の記事もたくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

今年の冬は乾燥がハンパないっ えーん

加湿器を使い始めて部屋の空気が柔らかくなって

とっても快適です ウインク

 

 

● N organic

5点セット福袋

 

1度使ってみたい!という友達が多い

N organia

総額22,528円分入って驚きの60%OFFで購入できるお得な福袋です ニコニコニコニコニコニコ

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● これは失敗?!無印良品の新商品を使ってみた結果

 

● ネタバレ注意!2022年間違いなくお得な無印良品福袋

 

● プチプラで優秀!40代冬の大人カジュアルコーデ

 

● 職場で取り合い!40代セルフケアの便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!