2022年冬スタバおすすめ新作スイーツ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

大好きなスコープさんで購入した猪口 ♡

 

本来の使い方にこだわらずフリーカップとしてラフに考えたらものすごーく重宝する器になっています 照れ

 

 

そ、それからー!

コストコの冷凍モッツァレラの解凍方法

こちらも反響がすごくてビックリ‼️ びっくりびっくり

 

という私もコストコ通の友達に教えてもらった時はかなり衝撃だったんですけどね?あせる

 

3連休コストコに行くよー!

って方も多いかもしれないので

良かったら参考にしてくださーい ウインク

 

 

__________________

 

 

お正月休み明けから仕事のエンジンがかからないまま始まった3連休ー!

 

毎年のことですが、この連休が終わると

ようやくエンジンがかかる気がします 笑い泣き

 

 

息子たちは特別授業と部活で朝から学校ー!

午前中、久しぶりにママ友と長電話をしてリフレッシュ飛び出すハート

 

 

ママ友が

「スタバの新作食べた?!」

「めっちゃ美味しかったから

絶対食べて欲しい ラブ

 

とおすすめしてくれたスイーツがあるんです ♡

 

 

話を聞いているだけで美味しさが伝わるほどの力説ぶり ニコニコ

 

ママ友も他の友達におすすめされて食べてから

すっかりハマっちゃったらしいんです!

 

 

そんなん聞いたら

絶対食べたいわー‼️

ってことで、早めにお昼を済ませてスタバへ行ってきました チョキ

 

 

ということで…

今日は土曜なので週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

今週は

2022年冬のスタバ新作スイーツ

をご紹介したいと思います 酔っ払い

 

ではでは早速行ってみましょー!!

 

 

スタバおすすめ新作スイーツ

 

 

2022年冬スタバのアップル&ベリーパウンドケーキの率直レポート

 

発売したばかりのスタバのスイーツがこちらウインク

 

スターバックス

アップル&ベリーパウンドケーキ

 

ママ友は発売早々に友達におすすめしてもらったようで
なんと!
既に3回も食べているんだとかあせる
 
 
いつも優しく声がけしてくれる店員さんが
「何度も買いに来てくださる方が多い人気スイーツなんですよ〜おねがい
と教えてくれました ひらめき電球
 
実際に店内で食べているお客さんも
すごく多くて…
 
ギリギリ家族分テイクアウトすることが
できました 笑い泣き
 

価格は1個385円!

分厚くカットされたパウンドケーキの中には

クリームチーズ

糖漬けのアップル

ドライクランベリー

がたっぷり‼️
 
 
さらに

クリームチーズ

クリーム

を合わせたフロスティングが掛けられて
パサつきがちなパウンドケーキをしーっとり仕上げています ニコニコ
 

 

ママ友が3度もリピした!2022年冬のスタバ新作おすすめスイーツ

 

ねっとりほろほろ〜‼️

 

フォークを入れた瞬間のこの絶妙な崩れ感が

たまりませーん 酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

一口食べた瞬間に

アップルとミックスベリーの酸味

クリームチーズのまろやかさが口いっぱいに

広がります ♡

 

 

主人と2人のおうちカフェでしたが

あまりの美味しさに無言で完食…笑い泣き

 

ゆっくり話をしながら食べたかったんだけど

本当に美味しいものの前では

無言になってしまいますねあせる

 

 

ママ友が3度も食べた理由が分かった

スタバの美味しすぎる新作スイーツ

 

これは本当美味しいわー!酔っ払い

 

3連休はゆっくり過ごすよー!

という方も多いと思うので、まったりおうち時間のお供に…

 

良かったらチェックしてみてくださーい 指差し

 

 

 

息子たちが帰ってくるまで

ゆっくり映画鑑賞でもしようと思っていますおねがい

 

風邪などひかないように暖かくして

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

 

 

 

今週の美味しい逸品

 

 COSTCO スープリゾット

 

 COSTCO 大森屋 バリバリ職人

 

 COSTCO ソル・レオーネ モッツァレラ・ヴァッカ

 

今週は年末に行った

コストコ購入品のレポートをしました ウインク

 

今回もコストコ通の友達のおすすめを買って

どれも当たりすぎて嬉しい結果に…ひらめき電球

 

商品名をタップすると詳しい記事に飛べるので

お買物の参考になれば嬉しいです!

 

 

来週もラクして美味しい食卓を…

簡単朝ごはんや美味しい逸品をご紹介していくので良かったら覗きに来てくださーい おねがい

 

 

2021年買って良かったコストコベスト5

はこちらに載せています おねがい
お買物の参考にぜひー!

 

最新のコストコ購入品は

こちらでご紹介しています飛び出すハート

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

めっちゃ美味しいお取り寄せ ♡

 

フルーツたっぷりのお取り寄せグルメ

 

フルーツ屋さんが作った

フルーツロールケーキ

最高に美味しかった〜ニコニコニコニコ

 

 

● フルーツのウメダ

フルーツロールケーキ

 

これでもか‼️ってくらいフレッシュなフルーツがたっぷり入ったロールケーキ ♡

 

家族が大興奮した姿が今でも忘れられない逸品です ウインク

 

 

和菓子のおすすめお取り寄せスイーツ

 

そして和菓子好きの主人が大絶賛していた

増田屋さんの生クリームどら焼きラブ

 

 

● 和菓子の増田屋

生クリームどら焼き

 

あんこと生クリームの比率が絶妙で

ふわっとした生地も最高に美味しいんです‼️

 

人生で食べた生ドラの中で圧倒的に1位の座を今でも譲らないおすすめ和菓子ですよ ♡

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 美味しすぎて罪!無印良品買って良かった食品ベスト5

 

● ネタバレ注意!2022年間違いなくお得な無印良品福袋

 

● プチプラで優秀!40代冬の大人カジュアルコーデ

 

● 職場で取り合い!40代セルフケアの便利グッズ

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!