おせちに飽きたら食べたい!コストコおすすめ購入品

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

2021年もたくさん通ったカルディ ♡

2022年の今年も仕事帰りの楽しみの1つにしたいなぁと思ってます ウインク

 

美味しいものを見つけたら

またご紹介させてくださーい!チョキ

 

 

 

________________

 

 

今日から仕事はじめという方も多いのかな?

 

私は明日までお休みなんですが

 

そろそろ日常のペースに

生活リズムを戻さなきゃー!

 

 

おせちやお雑煮、おしるこや甘酒…

お正月はたくさん食べてたくさんダラダラして〜

ゆったりのんびり過ごしたんです おねがい

 

 

最低でも3日間は何もしなーい‼️

って決めていたんですけどね?

 

おせちやお雑煮、美味しいけど

やっぱり飽きちゃいません?!笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな時、

年末にコストコで買ったあるものが

めちゃくちゃラクで美味しくて

とーっても助かったんです ウインク

 

 

おせちに飽きたら食べたい!コストコ3種のおすすめ品

 

コストコ通の友達がおすすめしてくれた

コストコ スープリゾット

 

お湯を注ぐだけで

絶品リゾットができちゃうコストコ品なんです♡

 

どーんっ!と21食入り‼️

コストコらしい量なんですけどね?あせる

 

常温保存で賞味期限も約1年 おねがい

 

用意するのはお湯だけなので

コストコ通の友達は備蓄品として準備しているんだとか!

 

 

コストコおすすめスープリゾット

 

味は飽きない3種類!ウインク

 

エビのビスク

スープカレー

クラムチャウダー

 

乾燥ごはん1袋とスープの素を1袋ずつ

器に入れて150mlのお湯を注ぎます ひらめき電球

 

 

よく混ぜて3分待ったら

あっという間に完成〜!!!

 

 

 

コストコで買ったスープリゾットの率直レポート

 

男性陣に1番人気だったのは

やっぱり「スープカレー」🍛

 

辛さは強くないんだけど、しっかりスパイスの効いた

めちゃくちゃ美味しいリゾット 酔っ払い

 

乾燥ごはんって美味しいのかな?!

と思ったけど程よい食感残る

絶妙な炊き加減のごはん ♡

 

スープともよく絡んで

美味しさに

ビックリしちゃいました 滝汗

 

 

お正月料理に飽きたら食べたい!コストコ3種のおすすめ購入品

 

こちらは私が大好きな味の

海老のビスク

 

濃厚な海老の味がしっかり楽しめるのに

後味さっぱり おねがい

 

インスタントのクオリティを超えた

ラクチンごはんが最高でした チョキ

 

 

1食は間食でもいけちゃう量なので

小腹対策や、息子たちの夜食にも常備しておきたいなーと思った

買って良かったコストコおすすめ商品

です ウインク

 

おせちやお雑煮に飽きた時に

すごーく助けられた存在!

 

 

「これこれー!

こんなの食べたかった〜‼️」

ついつい口に出ちゃう美味しさでしたよ ♡

 

 

おすすめしてくれた友達にも感謝です お願い

 

 

お正月明けは疲れやすいので

コストコの簡単食材が大活躍してくれそうです チョキ

 

 

今日はこれから日常に戻るための

準備をしまーす!

 

これね!

 

これでスイッチが入るはずー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お正月疲れで体調を崩しやすいので

みなさんも気をつけてくださいね!

 

今日も1日ゆるーくがんばりましょー!!おねがい

 

 

 

最新年末コストコ購入品は

こちらでご紹介しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

2021年買って良かったコストコベスト5

こちらも参考にしてくださーい飛び出すハート

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

インテリアに馴染むおしゃれな加湿器

 

● AND DECO

UV除菌機能付き ハイブリット加湿器

 

加湿器の記事もたくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

今年の冬は乾燥がハンパないっ えーん

加湿器を使い始めて部屋の空気が柔らかくなって

とっても快適です ウインク

 

 

● N organic

5点セット福袋

 

1度使ってみたい!という友達が多い

N organia

総額22,528円分入って驚きの60%OFFで購入できるお得な福袋です ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

● 選べる福袋2022

 

昨日ご紹介したニットとパンツはハプティックさんのもの ♡

毎年大注目の選べる福袋が

今回も登場しています ウインク

 

2万円近いアウターや、コンバース、ジョンストンズetc....

4点選んで

11,000円はお得すぎると思います びっくりびっくりびっくり

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 気をつけたい!年末年始にやってはいけない3つのこと

 

● ゆるーく快適!40代冬の大人カジュアルコーデ

 

● 後悔!銀座に志かわで次々売れていた意外なもの

 

● 週1通うマニアが月1買ってる業務スーパーおすすめ品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!