もっと買えばと後悔した!銀座に志かわで次々売れていた意外なもの

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

本当に買って良かったコストコベスト5

ブログを見ながら振り返ってみましたが

本当にたくさんの

美味しいものと出会えました 照れ

 

特に

コストコに週1で通う大家族のママ友

のおかげで失敗なく

美味しいものだけを買えるという…ラブ

 

 

『来年もコストコライフを楽しもう‼️』

と連絡をもらったので頼りにしてまーす ♡

 

 

コストコメインの食品編ベスト5は

こちらに載せています チョキ

 

 

 

___________________

 

 

昨日、仕事帰りに久しぶりに立ち寄った

高級食パン『銀座に志かわ』

 

息子達に頼まれたってのもあるんだけど

お正月っておせちやお雑煮に飽きて

 

無性にパンが食べたーい‼️

ってなりません? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

せっかく食べるなら

美味しい食パンを…

冷凍しておけばいつでも美味しく

食べられますもんね ♡

 

 

● マーナ 

パン冷凍保存袋

 

これに入れておくだけで

冷凍食パンの味が劇的に変わります チョキ

 

 

 

 

銀座に志かわの食パンを1番美味しく食べる方法

 

案の定同じような方が多かったのか

いつも以上の混み具合 えーん

 

列に並んでいると…

 

食パンはもちろん

『とあるもの』

が次々売れていたんです びっくり

 

 

私の前のご夫婦は

「これ本当美味しくて…」

と店員さんと話しながら

5個もまとめ買い‼️

 

 

 

銀座に志かわで売れてる意外なもの

 

銀座に志かわの生抹茶みつ

 

それがこちらなんです!

 

久しぶりに行ったので初めて見たんですが…

 

銀座に志かわが作る

パンに合う

生抹茶みつ

 

店員さん曰く

「に志かわの食パンにために

作られたジャムなんです」

とのこと ♡

 

銀座に志かわで激売れ!生抹茶みつ

 

中身はこんな感じになっています ウインク

 

『抹茶みつ』

というだけあって、ジャムというよりも

蜂蜜に近くてとろっとろ〜♡♡♡

 

深い抹茶の香りときれいすぎる

緑色が印象的です おねがい

  

銀座に志かわで激売れしていたおすすめジャム

 

トーストしてもしなくても

美味しいんですけどね?

 

私は断然トーストした方が好きなので

軽ーく焼いて

『生抹茶みつ』

をとろ〜りかけていただきまーす‼️ 酔っ払い

 

 

これが美味しくて美味しくて…♡♡

 

よくある抹茶って『抹茶風味』って感じのものが多いんですが

全然別物ー!!

 

 

甘い蜜の後に鼻に抜ける抹茶の香りが

とーっても上品なんです ラブ

 

 

に志かわのパンの甘さに絶妙にマッチして

これは売れるわーあせる

と実感した美味しすぎるジャムでした ♡

 

 

銀座に志かわで売れていた意外なもの

 

そしてもう1つ!

店員さんがおすすめしてくれたのが

バニラアイス掛け〜!!!ラブラブラブ

 

間違いなく美味しいやつー ♡♡

 

 

抹茶みつがバニラアイスのミルク感に包まれて…

もう最高の美味しさに変化しちゃいます チョキ

 

『ヨーグルトにかけても美味しいですよ〜!』

とのことだったので

近々試してみようと思いまーす ウインク

 

 

高級食パン店で売れていた意外なもの

 

私はお試しで1瓶だけ買って来たんですけどね?

 

もっと買えば良かったわー!

と本気で後悔しちゃいました 笑い泣き

 

 

今日から家族全員が

年末年始のお休みに入った我が家 照れ

 

息子たちは友達と出かけたので

静かな午後を満喫したいと思いまーす飛び出すハート

 

 

大掃除も大詰め…

無理しないようにゆるーくがんばりましょー!!

 

 

お正月にも食べたい各地の美味しいものは

こちらにも載せていまーす ウインク

 

 

 

 

 

良かったらこちらも参考にしてください ひらめき電球

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

「スーパーで買えばいいかな?」

と思っていたおせち!

直前でお重を頼みました 滝汗

 

息子たちは友達と初日の出を見に行ったり

初詣に行くので…

 

お重の方がいつでも食べられて便利かな

と思ったのがきっかけですあせる

 

お重のおせち、まだ間に合いますよ〜飛び出すハート

 

 

● 京都の料亭『濱登久』

生冷蔵おせち2022

 

冷凍が多い中、こちらは冷蔵の生おせち ♡

料亭の味を楽しめる逸品です!

 

 

● おせち2022

失敗しないおせち

 

海鮮好きなので我が家はこれで決まり チョキ

今年はワンプレートおせちをやめてこちらにしました!

 

家族揃って食べられるといいなー♡

 

 

サクッと大掃除が終わる便利グッズ

 

掃除が格段にラクになるお掃除ブラシJ

 

● 大津式 お掃除ブラシJ

 

無印良品の隙間ブラシから買い替えたこちら!

コシがしっかりあって家中の隙間をぴっかぴかにしてくれます 爆  笑

もう本当おすすめ!!

 

 

● オーガニックチョイス

マルチバンブーワイプ

 

日々の拭き掃除や大掃除も癒されながら…

めっちゃいい香りのマルチワイプ ♡

 

香りだけじゃなく

家中ぴかぴかになりまーす!チョキ 

  

 

 

頑張らない大掃除

反響がすごくて本当に嬉しかったです‼️ びっくり

 同じように腰が重たーいって方が多くてホッあせる

 

諦めていた汚れですが

5分であっという間にぴかーん ♡

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

このセットで大掃除がラクチーン!!

 

諦めていた汚れ…

諦めなくても大丈夫ですよ〜ひらめき電球

 

 

キッチンの油汚れには最強救世主の

これがおすすめー!

汚画像注意ですが

良かったら参考にしてくださーい 滝汗

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 売れすぎて店員が困惑!3度目で買えたコストコ品

 

● 毎年人気の冬限定商品!コストコ大量購入品

 

● 1台2役が便利すぎ!40代「だし取り習慣」はじめました

 

● 早く買えばと後悔!1台で4種楽しめるおうちカフェ

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!