年末年始におすすめのコストコ購入品5つ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

銀座に志かわで売れていた意外なもの

食パンとセットで買っていく方が

すごーく多かったです ラブ

 

めちゃくちゃ美味しいのでぜひー!ウインク

 

 

_________________

 

 

先日、年末年始に備えて

コストコに買い物に行って来ました!おねがい

 

激混み覚悟で行ったのですが

想像以上の混み具合…滝汗

 

 

で、でもー!

がんばってアレコレ購入してきました チョキ

 

今回ももちろん

コストコで月7万円は購入している

大家族の友達に事前リサーチ ひらめき電球

 

 

話を聞いているだけで

美味しそう‼️♡

とテンションが上がるものばかり 酔っ払い

 

 

では早速購入品を見てもらえますか? おねがい

  

コストコ ボイルズワイガニ生食用コストコおすすめの蟹はこれ!

コストコで蟹を買うなら絶対コレー!

と友達が激推ししてくれたのがこちらでした ♡

 

解凍してそのまま食べられるし

カットされているので

とにかく食べやすいんだとか!

 

私が売り場に行った時も

次々売れていたのがこちらのカニでした ウインク

 

争奪戦状態でちょっと疲れた〜…あせる

 

 

コストコ チキン&ベーコンシーザーサラダコストコおすすめのサラダ

ママ友から

「コストコに行くと絶対買っちゃう!」

と教えてもらったこちらー!おねがい

 

フレッシュロメインレタスの上に

チキン

ベーコン

ナチュラルチーズ

がどっさり ♡

 

家族みんながシーザーサラダが大好きなので

賞味期限は短いけど

あっという間に完食できちゃいました ひらめき電球

 

ドレッシングは大きいので

瓶などに移して食べる時に

かけるのがいいかなー?と思います。

 

 

めっちゃ美味しかった〜酔っ払い

 

サラダ好きのご家族だったら

ぜひぜひ買ってみてほしー!!

 

 

コストコ すぐ美味しいスープリゾットコストコラクしたい日におすすめのもの

年末年始、おせちやお雑煮に飽きたら

主人や息子たちでも準備ができるように…

 

とズボラー的考えで買って来たもの 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

3種類の味が入っていて

海老のビスク

スープカレー

クラムチャウダー

 

フリーズドライのごはんとスープの素が入っていてお湯を注ぐだけであっという間に美味しいリゾットができる商品 ♡

 

賞味期限も比較的長くて

常温保存ができるので

友達は

防災グッズに入れるよ〜!

と教えてくれて…びっくり

 

なるほどー!!

と思った商品です ひらめき電球

 

 

コストコ ソル・レオーネ モッツァレラ・ヴァッカコストコ冷凍のモッツァレラチーズ

そして今回初めて購入したモッツァレラチーズがこちら!

コストコ

ソル・レオーネ モッツァレラ・ヴァッカ

 

冷凍のモッツァレラチーズです おねがい

 

いつもはこちらを

猛烈リピートしているんですけどね?

 

フォロワーさんから

冷凍も美味しいですよ♡

とおすすめしてもらって購入してみました!ウインク

 

 

お湯を注ぐだけで解凍できるので

朝の忙しい時間にも嬉しい逸品 ♪

 

冷凍なのでいつも買っている冷蔵モッツァレラよりも賞味期限が長いのも

ポイント高いですよね?!

 

 

コストコ バリバリ職人コストコおすすめのバリバリ職人

そしてコストコ通の友達が

猛烈に激推しだったのがこちらー‼️

 

コストコ バリバリ職人

 

売り場でも、ものすごーく売れていて…びっくりびっくり

びっくりあせるあせる

 

ごはんのお供でももちろん美味しいんだけど

醤油味の味付けのりが

おつまみ、空腹時の間食にもぴったりなんです♡

 

バリバリの食感が癖になって

さらに味もめちゃくちゃ美味しー!!!

 

もう1つ買ってくれば良かったわー!

と本気で後悔した逸品でした 笑い泣き

 

 

ということで今回は

年末コストコ購入品

『食品編』でした ひらめき電球

 

明日は家族で食べたいおやつ編 ♡

甘党男子が好きそうなものをどどーん!っと

購入してきたので良かったら覗きにきてくださーい ウインク

 

 

今日はこれからゆるーくお正月の準備をしようと思っています。

 

初日の出や初詣
息子たちは友達と行く予定があるそうで…
 
初詣は家族でも行くけど
主人とふたりでまったり過ごすお正月になりそうです 照れ
 
 
なんとなくバタバタしてしまう年末だけど
ゆるーくがんばりましょー!!
 
 
2021年買って良かったコストコベスト5
はこちらに載せています おねがい
お買物の参考にぜひー!
 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

● カット生ズワイ蟹

 

楽天でもカット済みで食べやすい蟹が注目 ♡

こちらは12月31日9:59までに注文すると

『あす楽』対応です おねがい

 

 

そして!今日は30日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 気をつけたい!年末年始にやってはいけない3つのこと

 

● 週1通うマニアが月1買ってる業務スーパーおすすめ品

 

● 大掃除をラクにする6つの購入品

 

● 旦那に褒められた!40代プチプラ高見えアクセサリー

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!