プチプラだけど高見え!40代おすすめネックレス

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

クリスマスイヴの今日は
残業なしで帰宅できたので
同じく早々帰宅した主人とふたりで
外食に行ってきました〜!
 
久しぶりの夫婦2人の外食 照れ
クリスマスらしからぬお店だったけど
 
お腹いっぱい‼️
大満足なイヴごはんになりました チョキ
 
 
_____________
 
 
そんな今日の外食にも付けて出かけた
お気に入りのネックレス おねがい
 
プチプラなのに高見えで
とーっても可愛いので見てもらいたくて…飛び出すハート

 

 

40代のプチプラ高見えアクセサリー

 

40代プチプラだけど高見えするおすすめアクセサリー

 

それがこちらなんです!

 

大好きなアクセサリーショップ

ajiroさんで購入した2色の天然石を使った

ネックレス おねがい

 

 

● ajiro 瑪瑙ネックレス

 

瑪瑙(メノウ)でデザインされた

2色の天然石 ♡

 

深みのあるグリーンと落ち着いたブラックの組み合わせがどんな洋服にも合わせやすくて、大人の上品さがあるデザインなんです 照れ

 

 

アラフォーおすすめプチプラアクセサリー

 

グリーンのストーンは固定

ブラックの小さなストーンは自由に場所を動かすことができる仕様 おねがい

 

 

お気に入りのネイビーカラーのニットにも…

 

 

プチプラでも高見え!買って良かったおすすめアクセサリー

 

薄めのベージュのアクセントにも使える

2色の大人可愛いネックレスなんですよ ウインク

 

 

サージカルステンレスに18金コーティングされたチェーンは高級感もあり、冬のニットコーデにぴったり ♡

 

 

ストーンとゴールドチェーンのおかげもあって

肌が明るくきれい見えする気がします ひらめき電球

 

意外にも主人が珍しく褒めてくれて…

(ファッションには辛口なんですwww)

 

「そのネックレスいいね!」

値段を知ってか知らずか…笑

 

 

お気に入りを褒めてもらえた

嬉しいクリスマスイヴになりましたwwゲラゲラ

 

 

● ajiro 瑪瑙ネックレス

 

 

● ajiro 瑪瑙 ピアス

 

私はピアスホールがないので断念しましたが

お揃いのピアスもめちゃくちゃ可愛い ♡

しかもプチプラです チョキ

 

お手頃価格でおしゃれなデザインが多い

ajiroのアクセサリー ♪

 

 

ショップを覗くたびに

アレコレと欲しくなってしまいます 笑い泣き笑い泣き

 

 

秋冬コーデにおすすめのアクセサリー

 

あ!ちなみにお気に入りのこのリングも

ajiroさんのもの ♡

 

 

● ajiro

ムーンストーンリング

 

 

楽天大感謝祭中、

300円OFFで購入できます ウインク

 

ただでさえお手頃価格なので、300円OFFは大きいっ!

 

買って良かったプチプラアクセ 

値段に関わらず、お気に入りは長く大切に愛用していきたいと思っています 照れ

 

 

 

買って良かったお気に入りのファッション小物は

 

こちらにも載せていまーす!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

息子たちは友達とクリスマスごはんを済ませてくるそうなので夜食はお休みー!

 

明日もお弁当ありの学校なので

今日は早くベッドに入りたいと思います おねがい

 

 

明日はクリスマス!🎄

といっても大きな用事はありませんが 笑

 

ゆるーくのんびり過ごす休日にしまーす!

 

みなさんも素敵なクリスマスになりますように…

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天大感謝祭‼️

 

ルールは通常のお買い物と同じ

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

今年最後の大セールということで

ショップさんごとの割引やポイントアップが

すごいことになってます びっくりびっくりびっくり

 

ポイントアップにはエントリー必須

 

 イベントバナー

 

簡単エントリーはこちらから!ウインク

 

● 第1弾のお買物キロクはこちらから

 

 

 

冬の乾燥ケアの愛用品

 

 

● Hands AP.P ハンドクリーム

 

このハンドクリームが本当優秀で…

1日2回朝晩塗るだけで 

手をプロテクトしてくれる ♡

 

今年の冬は手荒れから解放されそうです!

 

 

 

● AND DECO

UV除菌機能付き ハイブリット加湿器

 

加湿器の記事もたくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

今年は一気に寒さがきて 

空気が乾燥しています えーん

 

加湿器を使い始めて部屋の空気が柔らかくなって

とっても快適です ウインク

 

 

● MYTREX HIHO FINE BUBBLE

 

すごい反響でジャンル別ランキングで

なんとっ!1位!!!

 

1年がんばった自分へのご褒美…

でも家族みんなで使えるから本当おすすめです♡

 

12月27日10:59まで使える

嬉しい2,000円OFFクーポンが

発行されています おねがい

 

→ 2,000円OFFクーポンはこちら

 

 

頑張らない大掃除

 

 

頑張らない大掃除

反響がすごくて本当に嬉しかったです‼️ びっくり

 同じように腰が重たーいって方が多くてホッあせる

 

諦めていた汚れですが

5分であっという間にぴかーん ♡

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

このセットで大掃除がラクチーン!!

 

諦めていた汚れ…

諦めなくても大丈夫ですよ〜ひらめき電球

 

 

キッチンの油汚れには最強救世主の

これがおすすめー!

汚画像注意ですが

良かったら参考にしてくださーい 滝汗

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 

 

● 隠れた名品!5回リピした無印良品おすすめ購入品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!