時短家事になるコストコ美味しいおすすめ購入品

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

無印良品でちょっと失敗だったかもー!

と思った新商品 笑い泣き

 

 

ブログを読んでくださった方から

「スープジャーを保温バッグに入れると

温かく飲めますよ」

と教えてもらいました ♡

 

今回は、実験的にキッチンに放置したので

保温バッグに入れて

出勤してみたいと思います ニコニコ

 

ありがとうございます!おねがい

 

 

__________________

 

 

年末に行ったコストコの大量買い‼️

 

その中で買ったものが超便利だったので

レポートさせてくださーい ウインク

 

 

コストコ使えるおすすめ購入品

 

コストコ冷凍モッツァレラの意外な解凍方法

 

それがこちらー!

 

コストコ 

ソル・レオーネ モッツァレラ・ヴァッカ

コストコの冷凍モッツァレラ

です おねがい

 

 

今までは冷蔵コーナーで販売されている

コレを鬼リピートしていた我が家 ♡

 

3個入りで使い切りがめっちゃ便利で

美味しいんです 酔っ払い

↓↓

 

 

そんな時、フォロワーさんから

 

「冷蔵は賞味期限内に食べきれないから

我が家は冷凍派でーす!」

とメッセージをもらったんですね?

 

確かに…

冷蔵のモッツァレラは賞味期限が短いのが

難点なんです えーん

 

 

家族全員モッツァレラチーズが大好きなので

おやつ代わりにパクパク食べて消費していたんですが…

 

 

冷凍のモッツァレラが気になったので今回買ってみました‼️

 

 

 

時短家事に使える!コストコおすすめ購入品

 

中身を出してみるとこんな感じです ニコニコ

 

まんまるモッツァレラは冷蔵の商品と同じなんですが

冷凍なのでカチカチあせる

(当たり前か…大あくび

 

袋の裏面に書かれた解答方法は

室温(18度)で1〜2時間

冷蔵庫(4度)で15時間〜20時間

とのこと ひらめき電球

 

 

で、でも…

すぐに食べたい時はどうしたらいいのかな?!

ってことで

 

頼れるコストコ通の友達に聞いてみました チョキ

さすが週1通うコストコマニア ♡

あっさり解決法を教えてくれましたよ〜飛び出すハート

 

 

時短家事になる!コストコの冷凍モッツァレラの解凍方法

 

それが…

熱湯をかけちゃう‼️

 

思わず

「え?!」

とビックリして聞き直しちゃったけど 滝汗滝汗

 

実際に試してみるとー!

 

 

コストコの冷凍モッツァレラのおすすめアレンジ

 

お湯を注いで

秒でもっちり 酔っ払い

 

お湯につけている時間はほんの数秒なので

モッツァレラが温まってしまうこともなくサラダにも全然使えちゃうんです チョキ

 

(長く浸していると溶けちゃいます びっくり

 

 

ビックリしたけど

これは超時短になる ♡♡

 

絶妙な塩加減で

そのままパクッといっても

めっちゃ美味しいーー‼️

 

 

買って良かった!時短家事になるコストコ購入品

 

野菜室にあったテキトーな野菜の上に

モッツァレラチーズをコロコロ〜っと乗せるだけで

 

子供たちも大喜びで食べてくれる

サラダが完成しちゃいます ウインク

 

他にも…

 

食パンにピザソースを塗ってモッツァレラを乗せて焼く

 

オリーブオイルと塩をかけておつまみに

 

スープに入れてとろ〜り楽しむ

 

冷凍だと使いにくいかなー?!

と思っていたけど、友達の時短テクのおかげで

無限にアレンジが楽しめそうです ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ちなみに賞味期限は1年ほど先なので

頻繁には使わないけど、たまーに食べたくなる

という方には

 

コストコの冷凍モッツァレラ

本当にオススメですよ チョキ

 

 

 

昨日は本当に本当に寒かった〜笑い泣き笑い泣き

今日も寒いけど…あせる

 

風邪に注意して暖かくしてお過ごしくださいね!

 

連休明けでエンジンがかかりませんが

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!ウインク

 

 

2021年買って良かったコストコベスト5

はこちらに載せています おねがい
お買物の参考にぜひー!

 

最新のコストコ購入品は

こちらでご紹介しています飛び出すハート

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

秒で速暖!100点満点だったおしゃれな冬家電

 

先日ブログに登場した

スタドラーフォームの電気ヒーター おねがい

 

めちゃくちゃ好評でお役に立てて良かったです♡

 

● Stadler Form

Anna BIG ファンヒーター

 

少し待つようですが

春夏はサーキュレーターとしても使えるので

1年通して大活躍間違いなし ひらめき電球

 

今冬、本当に買って良かった家電の1つです!ウインク

 

 

● UNITED ARROWS

green label relaxing

ダッフルロングコート

 

今年1枚は欲しいと思っていたダッフルコート おねがい

カジュアルにもきれいめにも合わせやすいので

使えるアウターだと思うんです ♡

 

セールで40%OFFになっているので

購入しようかなー?と悩んでます キョロキョロ

 

 

 

● AND DECO

UV除菌機能付き ハイブリット加湿器

 

加湿器の記事もたくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

今年の冬は乾燥がハンパないっ えーん

加湿器を使い始めて部屋の空気が柔らかくなって

とっても快適です ウインク

 

 

● N organic

5点セット福袋

 

1度使ってみたい!という友達が多い

N organia

総額22,528円分入って驚きの60%OFFで購入できるお得な福袋です ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 美味しすぎて罪!無印良品買って良かった食品ベスト5

 

● ネタバレ注意!2022年間違いなくお得な無印良品福袋

 

● プチプラで優秀!40代冬の大人カジュアルコーデ

 

● 職場で取り合い!40代セルフケアの便利グッズ

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!