こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

たくさんのご質問をいただいた

お気に入りのジュエリーケース!

 

欲しいな…

と思ってから3ケ月

ようやく購入できたものなんです 笑い泣き

 

他のもので…

と妥協せず待った甲斐がありました!

 

アクセサリー選びが楽しくなる収納道具ですウインク

 

 

__________________

 

 

三連休2日目!

 

息子たちはお正月休み明けということもあって

連日特別授業と部活に大忙しです 笑い泣き

 

母のできることといったら

お弁当作り

間食のおにぎり作り

ハァ…本当ごはんのことくらいです 笑い泣き

 

 

忙しい息子たちだけど

大変な毎日の中でも高校生活を満喫している姿を見ると、本人の望み通りの高校に決めたことを改めて良かったなぁと思います 照れ

 

 

 

 

ということで日中は主人と2人で

買い出しに出かけてきましたー!

 

 

週に1度ゆるーく更新している

休日コーデ

 

昨年は少しだけダイエットに成功したのに

年末年始で気が緩んで呆気なくリバウンドしたという結果 笑い泣き

 

特に自分的にずーーっとコンプレックスなのが

足!!!

 

少しでも体型をカバーしたい気持ちが働いて

ゆるっとしたパンツや、ふわっとしたスカートを選んでしまいます 笑い泣き

 

 

 

で、でもね?

冬ってゆるっとしたパンツって

ちょっと寒くないですか?あせる

 

なるべく細身で…

でも体のラインを拾いすぎず…

それでいて暖かいものを…

 

そんな理想のパンツなんて

ないかなー!

 

と思っていたんですけどね?

 

 

PRでお試しさせてもらった

大好きなMy : niaさんに理想的なパンツが存在したんです‼️ びっくりびっくりびっくり

 

 

 

じゃーん!

 

今日のお出かけコーデに早速履いてみましたおねがい

 

ど、どうですかね?!…

 

個人的にはコンプレックスの足をきれいにカバーしてくれている気がするんです ニコニコ

 

 

裏起毛ポンチちょいゆるスマートパンツ-PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

 

大好きなちょいゆるシリーズの中でも

1番細身のパンツ!

 

 

自分的には今まで履いた細身パンツの中で

1番きれいに履けた気がするんです 照れ

 

 

で、でもー!

ウエストやヒップ周りは

『しっかりちょいゆる』指差し

 

160cmの私はMサイズを選びましたが

インナーをINしてもぜーんぜん苦しくない ♡

 

 

 

アウターを脱ぐとこんな感じー!

 

適度なハリ感があるポンチ素材で

シワになりにくくて

洗った後のアイロンも不要 チョキ

 

今日は長時間座っていたけど

全然シワが気になることがなかったんです ウインク

 

これは嬉しいポイントじゃないですか? ♡

 

 

 

そしてさらに寄ってみると分かるのが…

 

センターシームが入っていること‼️ ウインク

縦のラインが強調されて、すっとした美脚効果も期待できちゃうんです チョキ

 

 

 

さらにー!

 

コストコの冷蔵コーナーにも耐えられた

めちゃくちゃ暖かい裏起毛 酔っ払い

 

もこもこ〜の裏起毛ではないんですが

なぜかめちゃくちゃ暖かいのが

My : niaさんの裏起毛パンツ ♪

 

見た目はぜーんぜん厚手に見えないのに

実はあったか〜

ってのも細身のパンツには嬉しいポイントかな?と思います 指差し

 

ウエスト&ヒップにゆとりがあるので

リラックスして1日中履いていることができる飛び出すハート

 

でも、素材感がキチンとしているので

お仕事モードも全然あり! チョキ

 

 

仕事にもガシガシ履いていこうと

思っていますウインク

 

 

裏起毛ポンチちょいゆるスマートパンツ-PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

でね?

今回ご紹介した

『裏起毛ポンチちょいゆるスマートパンツ』

 

今夜20時から始まる

今年初の楽天お買物マラソン期間中

 

驚きの30%OFF‼️

 

もともとプチプラなお値段なんですが

さらに30%OFFってすごくないですか?!あせる

 

→ 30%OFFクーポンはこちらから

(忘れずにゲットしてくださーい!)

 

 

毎日でも履きたいくらいの快適さ ♡

本当おすすめです チョキ

 

 

 

 

 

他にもMy : niaさんでは

3点以上購入で使える50%OFFクーポン対象商品や…

→ 50%OFFクーポンはこちら

 
 
 

 

50%OFF対象外の商品にも使える

お買物マラソン

スタートダッシュクーポン

(20時〜2時間限定1,500円以上購入)

 

嬉しい30%OFFクーポンも発行されています‼️

→ 30%OFFクーポンはこちらから

 
お得に購入できる期間なので
良かったらチェックしてみてくださいね! おねがい
 
 

 

ちなみに着用しているアクセサリーは

お気に入りのものばかりー!

 

 

● ajiro

瑪瑙ネックレス

 

ブラックとグリーンの天然石を2つ使った

ネックレス おねがい

 

以前ブログでご紹介したところ

すごい反響で共感してくれる方が多くてとっても嬉しかったんです ♡

 

 

 

 

そしてリングも同じくajiroさんのもの ラブ

 

ajiroさんのアクセサリーは

お手頃価格なのに、高見えするので

色んなアクセサリーを楽しみたい方にも本当おすすめー!ニコニコ

 

お値段以上に高見えするので

アラフォーにも嬉しいお店です ♡

 

 

● ajiro

ムーンストーンリング

 

 

● ajiro

3連イヤカフリング

 

最近はこの3種類をつけて出かけることが多くて…

 

出先で会うママ友にも

必ず褒めてもらえるのでついつい手に取ってしまうお気に入りです おねがい

 

 

● ajiro

2022年福袋

 

中身が半分見えるajiroさんの福袋!

驚きの9,000円OFFクーポンが使えます‼️

 

これはかなりお得 びっくり

 

 

ということで、今日は

コンプレックスが解消された

細身パンツチャレンジ!

 

嬉しかったのは、ファッションに関してかなり辛口な旦那から

「似合ってるよ!」

と褒めてもらえたことかな? 笑

 

 

今年も引き続き

健康的にゆるーくダイエット‼️

を目標にしたいと思いまーす 笑い泣き

 

 

これから買ってきたものを

茹でたり、冷凍したり…

 

簡単な準備をして平日の忙しさに備えます チョキ

 

 

夕方からは

またまた一気に寒くなりそうな今日 笑い泣き

 

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!

 

 

前回の休日コーデもたくさん見てくださり

ありがとうございます!!

 

休日コーデのこれまでのダイジェストは

こちらに載せています ウインク

 

 

 

コストコ購入品は改めて

ご紹介させてくださーい! ウインク

 

連休中のお買物の参考にー!ウインク

 

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

今年初の楽天お買物マラソン!

私も参戦すべく楽天徘徊してきまーす ウインク

 

ポイントアップにはエントリーが必要です ♪

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから チョキ

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● これは失敗?!無印良品の新商品を使ってみた結果

 

● ネタバレ注意!2022年間違いなくお得な無印良品福袋

 

● プチプラで優秀!40代冬の大人カジュアルコーデ

 

● 職場で取り合い!40代セルフケアの便利グッズ

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!