1日10分乗るだけ!40代簡単ダイエットに成功!

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん読んでくださり

ありがとうございます!飛び出すハート

 

コストコで次々売れていた新商品

コスパ最強でめっちゃ美味しかったので

ぜーったいリピ買いしまーす ウインク

 

 

__________________

 

 

年末年始は特に旅行や遠出の予定もなく

本気でだら〜ん‼️

と過ごした私…無気力

 

結果的にのんびりできて体の疲れもリセットされたんですけどね?

 

食っちゃ寝を繰り返した挙句

残ったのは

体重増加ーーーえーんえーんえーん

 

2021年の間に少しずつ体重が落ちていたのに

年末年始であっさりリバウンド 笑い泣き

 

 

体重計に乗った瞬間に

「え?!」

と思わず2度見してしまいました 滝汗

 

 

ダイエットはしたいけど

過度な食事制限は続かないし

 

ウォーキングをしたくても、時間に余裕ができるのは夜…

夜の1人ウォーキングって

ちょっと怖くないですか?

 

 

家の中で空き時間にできるような

3日坊主の私でも続く

便利なものがないだろうか…

 

 

そんな時に

「これ試してみませんか?」

とPRであるものを

お試しさせてもらったんです おねがい

 

 

1日10分乗るだけのダイエット!

 

それがこちらなんです‼️

 

 

MYTREX W FIT PRO EMS振動マシーン #PR

(↑楽天ROOMに飛びます)

 

 

どんな機種も本当優秀だな〜と思っている

EMSの振動マシンなんです ウインク

 

気軽に続けられて本格的な

エクササイズをしたい!

 

そんな方のために作られた

自宅でフィットネスできる振動マシン ♪

 

 

振動するだけじゃなくEMS搭載で

Wで筋肉や贅肉にアプローチしてくれるというものです ♡

 

私が使い始めたのが

1月5日からなんですね?

 

体重計に乗り

「やばっ‼️」

となって、昨日でちょうど

1週間が経ちました ガーン

 

 

とーっても簡単ですが

使い方をご紹介しますね!♪

 

 

1日10分乗るだけのおすすめダイエット

 

といっても靴下を脱いで振動マシンの上に乗るだけなんです!びっくり

 

振動スピードは99段階

EMS機能のレベルは20段階

 

オートモードも使えて

ウォーキングレベルから

本格的なエクササイズ仕様まで簡単なボタン操作で段階的に強さを上げていくのがオススメです!

 

 

ウォーキングも半年以上お休みしていた私 笑い泣き

まずはレベル1からスタート!

 

EMS振動マシーンの嬉しいところは

1日10分でOK!!

 

時間がなくても、

スマホを見ながら、テレビを見ながら

毎日10分乗るだけなら本当続けられます ひらめき電球

 

 

乗り終わったあとは

ウォーキングをした後のように全身の血行が良くなったのがものすごーくよく分かります!

(皮膚が痒くなったのがその証拠 笑)

 

しかも、乗っている間の

筋肉…いや贅肉の揺れがハンパないwww笑い泣き

 

 

下半身だけじゃなく

なかなか取れない背中の肉までブルブル揺れてるよ〜滝汗滝汗滝汗

 

 

ブルブル揺れるだけじゃなく

EMSのパワーでただただ乗っているだけで

無意識のうちに筋肉をしっかり動かしてくれるので

使い始めて2日もしないうちに筋肉痛がやってきました びっくり

 

 

お正月太り解消!1日10分乗るだけのおすすめダイエット

 

そして、立った状態で使うのが1番いいのですが

体調や年齢によって難しい場合は座った状態でも使用可能!

 

本を読みながら、スマホをいじりながら

足を乗せるだけでエクササイズできてるなんてすごくないですか?!あせる

 

 

 

 

さらに、付属のエクササイズバンドを使って

気になる二の腕を含めた全身の贅肉を

ブルブルー‼️

 

これ1台で全身のエクササイズが家にいながらできちゃうのは本当に優秀です ♡

 

 

お正月太り解消!1日10分の簡単おすすめダイエット

 

マシンに乗った状態でも

操作しやすいリモコン付き!

 

ジムに行こうかな?

ウォーキング始めようかな?

食事制限もしよう!

 

色々試したけど

なかなか続かない私 笑い泣き

 

 

で、でもね?

EMS振動マシンは1日10分

ただ乗っているだけでいい!! ラブラブラブ

 

ちなみに、お正月に増加した分の体重は

この1週間でしっかり戻りました!

 

ジムに通う時間やお金を考えたら
家にいる空き時間でできるEMS振動マシンが自分のライフスタイルにはとっても合っていたと思います ウインク
 
 
最近はEMS振動マシンに乗っている間
10分間Amazonプライムで好きなドラマを見るのが楽しみの1つ!
 
 
楽しいことと組み合わせてエクササイズできるのが続けられるコツの1つですね ♪
 
 
ここまでラクで効果を実感できたものは他にはないので自信を持っておすすめします ♡
 
 
あくまでも個人的な感想ではありますが
毎日続けられるってことが何よりも大切!
 
お正月明けにダイエットを始める方が多いので
この記事が参考になれば嬉しいです おねがい
 

(↑楽天ROOMに飛びます)

 
そして、セール期間中に使える
驚きの3,000円OFFクーポン
を発行していただきました ♡
 
 
お得に購入できる機会に良かったらチェックしてみてくださいね!
 
美味しいものはしっかり食べて
毎日マシンに乗ります‼️ ニヤリ
 
 
 
さーて!長男の風邪も回復!
明日から学校に行けそうです ひらめき電球
 
今日は息子たちからのリクエストで鮭ぞうすい!
めっちゃ美味しい鮭フレークを使って最高に美味しい雑炊を作って来まーす チョキ

 

 

 

40代になって気をつけている暮らしの習慣は

こちらにも載せていまーす!指差し

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

今年初の楽天お買物マラソン!

ポイントアップにはエントリーが必要です ♪

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから チョキ

 

● 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 

 

STESMERYのファブリックシェーバー

 

そろそろニットの毛玉ケアが

必要な季節ですね おねがい

 

 

● shoji works

洋服ブラシ ウール用

 

日々のケアは洋服ブラシで…

 

できてしまった毛玉は

STEAMERYのファブリックシェーバー(毛玉取り器)でお手入れしています ひらめき電球

 

 

● STEAMERY

ファブリックシェーバー

 

充電式でコードレス

コロンとまあるい形が可愛くてすぐに使えるように見える場所に置いています ^^

 

生地を傷つけにくい設計なので

大切なニットやアウターも安心して使うことができますよ ♡

 

 

 

おしゃれな食器用スポンジ

 

● サンサンスポンジ 4個セット

 

すっかりなくてはならない存在になってしまった

サンサンスポンジ!

 

泡立ち良く、泡切れ良く、

何よりも食品がスポンジに入り込まないんですチョキ

 

替え時がわからなくなるほど丈夫なので

毎月1日に交換するって決めています ひらめき電球

 

新色のグレーが可愛い!!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 週1通うマニアに聞いた!業務スーパーおすすめ5選

 

● 3ケ月待ってやっと買えた!一生使いたい収納グッズ

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!