2021年1月SNSでも美味しいと話題のスタバ新作スイーツ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

コーデでご紹介した五泉ニットですが

すぐに完売してしまったみたいで

ごめんなさい…えーん

 

再入荷のお知らせボタンがあるので

良かったらチェックしてみてくださいね!

 

 

___________________

 

 

今日は主人が実家の用事で不在の珍しい休日魂が抜ける

 

息子たちはこれまた珍しく友達と遊びに行かない珍しい休日です....

 

 

私は予定もないので

午前中に家事を済ませてのんびりした午後を過ごしています ♪

 

昨日更新予定だった週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

今週は

話題のスタバ新作スイーツ

でおうちカフェです 酔っ払い

 

 

SNSでも

「めっちゃ美味しい‼️」

と話題になっていたし

 

ママ友からも

「美味しすぎて2日連続で食べちゃった‼️」

と聞いていたので、週末が楽しみで仕方がなかったんです 目がハート

 

 

早速買いに行ったんですけどね?

 

さすが人気商品 笑い泣き

1店舗目では完売…あせる

2店舗目でラスト2個をゲット!

 

息子たちには前回購入した

スイーツをリピ買いして帰宅しました 滝汗

 

 

昨日は息子たちが出かけていたので

大人2人でこっそり新作を

食べちゃいましたよ ニヤリ

 

 

 

やっとゲットした

スタバ話題の新作スイーツ

でおうちカフェのはじまりはじまりー!!

 

 

2021年1月スタバ新作スイーツ

 

2021年1月スタバほうじ茶&キャラメルのムースケーキの正直レポート

スターバックスコーヒー

ほうじ茶&キャラメルムースケーキ

 

ドリンクも人気のほうじ茶シリーズ 酔っ払い

新作ケーキもほうじ茶を使った和スイーツです♡

 

手の込んだ5層のケーキで、下から

 

しっとりほうじ茶生地

キャラメルフィリング

ほうじ茶ムース

キャラメルミルクムース

ホイップクリーム

 

ほうじ茶とキャラメルって合うの?!

って思ったんですけどね? うーん

 

これがめちゃくちゃ相性抜群なんですよ 酔っ払い

 

 

2軒ハシゴして買えた!スタバ美味しいと話題の新作スイーツ

 

鼻に抜けるほうじ茶の香りとほろ苦い味わい ♡

そこにキャメルの濃厚な甘さが相性抜群 ラブ

 

しっかりしたほうじ茶生地とふんわりしたムースの層が口の中でとろけるような美味しさに…

 

 

主人も相当美味しかったようで

「これすごくない?」

「美味しすぎない?」

と大興奮 笑い泣き

 

 

ママ友にも

「ほんっと美味しかったわ〜!!飛び出すハート

と思わず報告してしまいました 笑

 

 

次は息子たちの分も買ってこよう!

と心に誓った最高のおうちカフェでした ♪

 

読みたい雑誌がたくさんあるので

ぬくぬくしながらのんびり読もうと思いますおねがい

 

 

みなさんも風邪に気をつけて

残りの今日もゆるーくがんばりましょー看板持ち

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

今週の美味しい逸品

 

 

 COSTCO キットカットフォーカフェ

 

 園田食品 けせん団子

 

 COSTCO まぼろしの味噌使用 もつ煮

 

 業務スーパー チーズホットク

 

今週もこれは‼️と思う美味しいものを

ご紹介させてもらいました ♡

 

商品名をタップすると詳しい記事に飛べるので

お買物の参考になれば嬉しいです!

 

明日からも、ラクして美味しい毎日を…

美味しかったものやアレンジレシピをご紹介していくので

良かったら覗きに来てくださいね〜ウインク

 

 

 

休日お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

ヨシタ手工業デザイン室のステンレスピーラー

 

● ヨシタ手工業デザイン室

ステンレスピーラー 細千切り&太千切りセット

 

反響が凄かった千切りピーラーのセット!

予約ですが購入できるようになっています おねがい

 

気になっていた方は是非〜!!

 

時短家事にほんっとオススメです ♡

↓↓

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 7分で韓国気分!業務スーパーマニアに聞いたおすすめ品

 

● 解凍テクにビックリ!時短家事になるコストコ購入品

 

● 軽いのにすごい!4wayで掃除がラクになる掃除機

 

● まるで足湯!40代冬のおすすめ温活グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!