コストコマニアが3袋買い!キットカットフォーカフェ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソンのお買物キロク ウインク

届くのが楽しみなものばかり ♡

 

買って良かったもの

美味しかったよ〜ってものは

改めてご紹介させてくださいね ニコニコ

 

 

___________________

 

 

年末に大量買いして来た

大好きなコストコ‼️

 

ブログに何度も登場している

コストコの近所に住む週1通う大家族の友達

 

この子のおかげで失敗なく、美味しいものだけをチョイスして買物ができるのでものすごーく助かっています 笑い泣き笑い泣き

 

そんなコストコマニアの友達が

めっちゃハマってるー!

と教えてくれたものがあるんです ♡

 

友達は家族が多いこともあり

1回で3袋まとめ買い

するんだとか びっくり

 

コストコおすすめ購入品

 

コストコ通がまとめ買い!おすすめのお菓子はコレ

 

そんなコストコマニアおすすめのものが

こちらでーす! 指差し

 

コストコ キットカットフォーカフェ

 

スーパーでは見かけないパッケージの

キットカット飛び出すハート

 

それもそのはず…

業務用に開発された

特別なキットカットなんです おねがい

 

実は今までも何度も見かけていたんですけどね?

 

FOR CAFE

という文字を見て勝手に

コーヒー味だと勘違いしていたんです 笑い泣き

 

旦那も息子たちも

コーヒー味があまり得意ではないので

1人じゃ食べきれないなーって

スルーしていましたあせる

 

 

よく考えたら

FOR CAFE

コーヒーによく合うキットカット

ってことだったんですね ♡

 

 

家族が3日で完食したコストコおすすめ購入品

 

中身は個包装ですが

コストコなので大容量‼️

 

約60個入りでたっぷり楽しめる

量が入っています ウインク

 

ちなみに1つ1つにホッとする

応援メッセージ入り ♡

 

今日も素敵な1日を

人は人自分は自分ですよね

応援してるよ

自分のペースで

 

仕事の合間や家事の休憩時間にふと目に入る一言で気持ちがふんわり軽くなります 照れ

 

 

家族が3日で完食したコストコおすすめのお菓子

 

FOR CAFE

というだけあって、甘さ控えめのビターなキットカット!

 

コーヒーだけじゃなく、紅茶や緑茶との相性もすごくいいんです ♡

 

しつこい甘さもなく、甘さが口に残らないので

次々いけちゃう…滝汗

 

ある意味

危険なお菓子でもあります 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

コストコマニアの友達がおすすめ!キットカットフォーカフェが超美味しい

 

そして中のビスケットも

ものすごーく美味しい 酔っ払い

 

今までのキットカットの印象をガラリと変えた

コストコで買える業務用 ♡

 

普通に販売しても絶対人気になるだろうなーって思う…キョロキョロ

 

家族がいつでも手に取れるように…
とお正月はダイニングにスタンバイしていた

キットカットFOR CAFE

 
息子と主人が美味しさにハマってしまい

恐ろしいことに3日で空っぽ 笑い泣き

もっと買えば良かったわー!!

と本気で後悔 えーんえーんえーん

(私2個しか食べてないよ…)

 

 

コストコマニアの友達が

3袋はまとめ買いしてるよ〜

と言っていた理由が分かる

家族に大人気のコストコ品 びっくり

 

次回はまとめ買いして隠しておこう…

と心に誓った

コストコの美味しいお菓子のお話でした ニヤリ

 

 

友達の旦那さんはチョコがそこまで好きじゃないらしいのですがキットカットFOR CAFEだけは大好きなんだとか ♪

 

このビター感、普段チョコをあまり食べない方も

きっと美味しいっ!

って思うんじゃないかな?!

 

 

次回の買い出しリストに追加です ♡

 

 

今日も冷たい1日…

体を冷やさないように暖かくして過ごしてくださいね えーん

 

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

 

友達に教えてもらった

コストコ商品の解凍方法が斬新でめっちゃ便利 指差し

 

 

 

2021年買って良かったコストコベスト5

はこちらに載せています おねがい
お買物の参考にぜひー!

 

最新のコストコ購入品は

こちらでご紹介しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

今年初の楽天お買物マラソン!

ポイントアップにはエントリーが必要です ♪

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから チョキ

 

● 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 

 

3wayで使いやすいキッチングッズ

 

 

2021年買って良かった台所道具

1位はこれかな?! ニコニコ

 

 

● Three Snow

ざる屋のステンレス盆ざる 大小セット

 

お正月明けで家事も仕事も

エンジンがかかりにくい えーん

 

ちょっとした家事の準備をしておくだけで

家事も仕事も気持ちがすごーくラクになります ウインク

 

盆ざるは色々あるけど使えば分かる作りの良さ!

1度使ったら他のざるには戻れませーんあせる

 

 

 

時短できるおすすめキッチングッズ

 

そして2位はこちらー!

 

● マーナ 極冷凍ごはん容器 4個セット

 

家族に出しても

冷凍ごはんだと気付かれることなかった

本当に優秀な保存容器 ウインク

 

すのこのおかげで余分な水分が残らず

ごはんがベチャッとしないんです ♡

 

お正月休み最終日にごはんを炊いて冷凍!

これでいざ!って時の助っ人になってくれますチョキ

 

 

 

● ajiro コインネックレス

 

大好きなajiroさんのコインネックレスがめっちゃ可愛いんです ラブ

暗めカラーのニットのアクセントにつけたら

絶対素敵なことになりそう ♡

 

 

● ajiro パールピアス

 

yukiちゃんがつけていたピアスが可愛くて ラブ

 

ピアスホールがない私ですが、樹脂製のイヤリングタイプも選択できる‼️

ajiroさんの樹脂イヤリングは既に愛用していますが痛くなくて外れにくいのでおすすめですよ チョキ

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● これは失敗?!無印良品の新商品を使ってみた結果

 

● ネタバレ注意!2022年間違いなくお得な無印良品福袋

 

● プチプラで優秀!40代冬の大人カジュアルコーデ

 

● 職場で取り合い!40代セルフケアの便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!