キッチン掃除がラクになる!無印良品おすすめ2選

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

なかなか買えない幻のコストコ品

次に出会えるのはいつかわからないけど

見つけたら絶対リピしようと思いまーす チョキ

 

 

____________________

 

 

 

今日はキッチンの

ここどうやって掃除しよ?

をあっさり解決した話を聞いてもらえますか?照れ

 

 

先日

無印良品で購入した

ナチュラルクリーニングの代表

 

クエン酸

重曹

 

 

無印良品を使った簡単キッチン掃除

 

 

無印良品のクエン酸を使ったキッチン掃除

 

まずはクエン酸!

 

シンプルなボトルが

さすが無印良品!って感じですよね 指差し

 

キャップには5mlのメモリがついているので

計量も不要でラクチンです ♡

 

 

我が家ではクエン酸は

食洗機の掃除に使っています飛び出すハート

 

毎日使う食洗機

 

洗剤汚れなどが気になるけど

食器を洗う場所なので

ナチュラルクリーニングが最適!チョキ

 

 

無印良品のクエン酸を使った食洗機掃除

 

クエン酸を大さじ1杯分入れて 

通常運転させるだけ ニコニコ

 

終わった後は隅々まで

ぴっかぴかになります ♪

 

 

 

無印良品の重曹を使ったラクなキッチン掃除

 

そしてもう1つは重曹 指差し

 

うちもやってるよ〜!

という方も多いかもしれないけど…

 

 

木製のまな板って

洗ってもニオイが気になることって

ありませんか?

 

 

なるべく強い漂白剤は使わず

解決できないかな〜?

と思っていたら無印良品の重曹の裏面に

 

まな板のニオイ取り

って書いてあるじゃないですか 目がハート

 

 

無印良品を使った簡単キッチン掃除

 

しかもフリフリしやすいボトル チョキ

 

重曹はそのまま使うことが多いので

この形状、すっごく使いやすいんです ウインク

 

 

無印良品を使った簡単キッチン掃除

 

ボトルを傾けてふりふり!

 

少し放置してから水で洗い流すと

ニオイも汚れもスッキリ〜‼️ びっくり

 

何よりも見た目がシンプルだから

出しっぱなしでも空間に馴染むし

使う時もテンションが上がります ♡

 

 

キッチン掃除の

「困った〜!」

をあっさり解決しちゃう

無印良品のナチュラルクリーニング 指差し

 

詰替用もあるので

長ーく愛用していきたいなぁと思っていますおねがい

 

 

 

使うシーンに合わせたボトルの作りや

空間に馴染むデザイン!

 

さすが無印良品

と声が出てしまうおすすめ商品です チョキ

 

 

今日はバレンタインなので

夕食後に、主人と息子たちにバレンタインチョコを渡しました ニコニコ

 

 

チョコ好き男子たちなので、

ニコニコしながらチョコを頬張っていましたよ〜♡

 

自分用に買ったチョコは

明日こっそり食べたいと思いまーすwww

 

 

寒さ対策をしながら

明日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

 

ムジラーの私がおすすめする

無印良品はこちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

 

お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

アラフォーの温活事情!

 

はめて寝るだけ!暖かくて保湿できるおすすめハンドウォーマー

 

ネイリストの友達に

「冬なのに手がとってもきれい!」

と褒めてもらえて嬉しかった私 笑い泣き

 

 

日中は水仕事や掃除でケアがなかなかできないので就寝時にしっかりケアして眠っています飛び出すハート

 

 

 

● SOWAN シルクハンドウォーマー

 

シルク100%で極上の肌触り ♡

ハンドクリームを塗ってハンドウォーマーをして寝るだけで翌朝にはしっとりつるすべ〜 目がハート

 

シルク100%でこの価格は本当びっくりですあせる

 

 

 

 

● もっちりシルク腹巻パンツ

 

薄手でパンツに響かず冷えから体を守ってくれる

履くタイプの腹巻 ウインク

 

体を温めてからいいことばかりなので

季節問わず「温活」は続けていきます チョキ

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 家族が大喜び!100点満点のお取り寄せグルメ

 

● 睡眠改善!おすすめナイトルーティン3つ

 

● 2wayでおすすめ!心が疲れた時の癒しグッズ

 

● お値段以上に感動!40代の大人カジュアルコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!