こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

銀座に志かわ話題の新商品

ちょっと…いやかなり高級だけど

値段以上の価値あり ♡

 

ぜひ食べてみてほしいなぁ…ウインク

 

 

__________________

 

 

2月の楽天お買い物マラソンが始まったので

最近大活躍しているお気に入りのパンツを

見てもらえますか? 指差し

 

 

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)

ポイントアップ!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です チョキ

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらからできまーす おねがい

 

 

さらに!

今日は5日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく 指差し

 

 

 

ゆるゆるダイエットをしている私ですが

年々ウエストやヒップまわりが

気になるお年頃です 笑い泣き

 

年のせいにしてはいけない…

と思いながら心のどこかでそう思っちゃう 笑い泣き

 

 

で、でもね?

だからっておしゃれを諦めたくないし

少しでもきれいに履けるパンツが

あったらいいなぁって思うんです おねがい

 

 

40代の大人カジュアルコーデ

 

 

そこで購入したのがこちら!

 

●  NOAHL タックデザインパンツ

 

このお店、少し前からチェックしているんですが

めちゃくちゃ可愛いものがたくさん揃っているんです ♡

 

ゆる大人カジュアル

そんな言葉がぴったりな素敵なショップさんなんですよ ウインク

 

 

 

商品ページにあった言葉が

しっくり来たこの1本!

 

「プチプラですることが好きだった20代」

「このパンツに出会って値段で買うのをやめました」

 

私は30代後半でファッション迷子になったんです

 

プチプラも決して悪くないし

今でも可愛いデザインがあれば

積極的に取り入れます おねがい

 

ただ、ファッション迷子を経て少し変わったのが

自分なりのこだわりを持つこと!

 

今年は1枚最高のアウターを買おう

出勤が楽しくなるパンツが欲しい

上品さをプラスできるアクセサリーを探そう

 

お値段だけじゃなく

長く愛用できる自分なりのこだわり ♪

 

 

そんな時に出会ったのがこのパンツでした ウインク

 

カラーは合わせやすいネイビー!

 

160cmでLサイズを着用

履いてみて

Mサイズでも良かったかも?

と思ったけど

足元をゆるっとさせたかったので

結果的にワンサイズ上げて正解でした!

 

 

タック入りで考え抜かれたデザインで

ラインが本当にきれい!

 

個人的にはスニーカーに合わせたカジュアルコーデが大好きです ♡

 

 

最近はまだまだ寒いのでニットに合わせたり

シャツ+カーディガンで着用することが多いかな ひらめき電球

 

ちなみにウエストはバックゴムタイプなので

ゆとりがあってお腹いっぱい食べても余裕 笑

 

 

 

もう少し暖かくなったら合わせたいなぁと思って

パンツと一緒に買ったのがヴィンテージライクなロングTシャツ おねがい

 

 

● ヴィンテージライク刺繍ロンT

 

カラーは「エクリュ」を選びました!

 

カジュアルになりすぎないように

足元はヒールで…♪

 

パンツはヒールの時も履きたいなぁと思ったこともあって

ワンサイズアップ!

これが大正解でした飛び出すハート 

 

ロンTは、フリーサイズなのでゆるっと大きめが

可愛いなぁと思ったのが購入の決め手 ♡

 

 

テレワークがもう少し長引きそうなので

リラックスできるけど、こなれたおしゃれ感のあるTシャツが欲しかったんです ニコニコ

 

 

 

ダメージ加工と胸に小さなワンポイントの刺繍 ♪

 

シンプルだけど一癖ある

1枚でおしゃれに着用できるところが気に入っています おねがい

 

 

ここまでの話を聞くと

「お高いのかな?」

と思うじゃないですか 滝汗

 

この生地感、こだわりのデザイン、形、

総合的に考えて通常価格でも

十分お安いと思う金額!

 

 

しかーし!

楽天お買い物マラソン期間中使える

嬉しい40%OFFクーポンが

発行されているんです ラブ

 

●  NOAHL タックデザインパンツ

 

通常価格6,050円のところ

クーポン利用で40%OFF!!

3,630円になります!

 

→ 40%OFFクーポンはこちら

忘れずにゲットしてくださーい ひらめき電球

 

 

● ヴィンテージライク刺繍ロンT

 

1枚でサマになるゆるっと可愛いロンTは

3,900円!!

 

どちらもとにかく生地がしっかりしていて

お値段以上の作りです ♡

 

 

 

カジュアルになりすぎちゃったかな?

って時にアクセサリーをプラス!

 

ちょっとしたことなんだけど

一気に大人っぽい雰囲気になっていいバランスが取れる気がします おねがい

 

 

ほぼ毎日のように着用している

ajiroさんのアクセサリー ♪

 

 

● ajiro

ムーンストーンリング

 

 

● ajiro

3連イヤカフリング

 

ストーンやパールが入ると

カジュアルすぎない大人カジュアルを

楽しめると思います ウインク

 

 

2つのコーデに共通して使っているネックレスは

3wayで使える大のお気に入り!

 

 

● STELLA CIFFON

3way パールチェーンネックレス

 

オケージョンコーデにも使えて

普段使いもできるので1年通して大活躍します!

 

卒業式はシックにパールだけを…

入学式は華やかに2つを繋げて…

 

マグネットで着脱できるのもラクチンで嬉しい♡

 

 

 

もちろん好きなデザインを見つけたら

色んなファッションを楽しみます ウインク

 

少し前に購入した

 

● My : nia

ストライプ袖ボリュームデザインシャツ

 

 

● My : nia

片畦脇リボンベスト

 

今まであまり選ばないカラーだったけど

すごく気に入っています 照れ

 

ぽわん袖とふんわりしたデザインが

上手に体型もカバー!

 

甘くなりすぎないように

パンツをロールアップしてサイドゴアブーツを合わせました ♪

 

 

スタートダッシュが熱い

My : niaさん!

 

お買い物マラソンスタートから2時間限定

1,500円以上購入で使える

驚きの30%OFFクーポンが発行されています びっくり

 

→ 30%OFFクーポンはこちらから

 

 

 

● OMNES

リラックスゆるパンツ

 

3色買いして昨年から愛用している

ゆるパン ♡

 

ヒップ、お腹、太ももにはゆとりがあり

ふくらはぎに向かって細身になるデザインなので

ゆるーいのにきれい見え!

 

ウエストゴムなのでMサイズを

愛用しています おねがい

ロールアップして履くのがお気に入り ♡

 

 

ハプティックさんも

スタートダッシュがお得ー!!

 

お買い物マラソンスタート2時間

2,000円以上購入で使える

20%OFFクーポンが出ています ラブ

 

→ 20%OFFクーポンはこちらから

 

 

ということで、ファッション迷子から脱出した

40代のカジュアルコーデ ♪

 

こだわりを持ちつつ、ファッションを楽しめる
そんな年の重ね方をしたいなぁと思ってますウインク
 
 
さーて!今日の夜食は次男のリクエストで
禁断のラーメンですwww
(私も食べたくなっちゃうやつ 笑い泣き)
 
 

明日も気持ちだけは穏やかに

ゆるーくがんばりましょー!!

 

 

 

タオルの寿命は1年!交換時期のおすすめ

 

先日ご紹介して大好評だった

ハプティックさんのタオル ♡

 

今回もまとめ買いで超お得なクーポンが発行されています!

 

詳しいレポートや使用感はこちらです 飛び出すハート

↓↓

 

 

●【arbol】オーガニックフェイスタオル

 

 

●【arbol】オーガニックビッグフェイスタオル

 

 

●【arbol】オーガニックバスタオル

 

 

オーガニックコットンを100%使った最高の肌触りのタオル!

 

タオルの寿命は1年と言われているので

この価格ならたくさん使って買い替えも思い切ってできます ♡

 

清潔に保てるのが1番‼️ ニコニコ

 

購入金額に応じて最大半額になるので

まとめ買いがお得です チョキ

1,000円以上購入で10%OFFクーポン

3,000円以上購入で30%OFFクーポン

5,000円以上購入で50%OFFクーポン

 

 

休日のお買い物の参考にぜひ ♡

 

最新のコストコ購入品はこちら!ニコニコ

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!魂が抜ける

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● トイレのニオイ対策におすすめな無印良品3選

 

● 朝5分の時短メイクで肌を褒められた理由

 

● 1つで乾燥ケア!家族全員がつるすべ肌になった理由

 

● 3軒ハシゴして買えた!セブンイレブン大人気の新作パン

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!