これ1つで全身乾燥ケアできるおすすめのケアグッズ

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

チョコ尽くしのスタバ1月の新作

今回はドリンク、スイーツだけじゃなく

パンも登場しているんです ♡

 

店員さんから

「テイクアウトで美味しく食べる方法」

を聞いてきたので、良かったら参考にしてくださいね!ウインク

 

 

____________________

 

 

毎日寒い日が続いていますが

みなさん乾燥が気になっていませんか? 笑い泣き

 

私は年々乾燥がひどくなって

色んな対策をしているんですけどね?あせる

 

 

乾燥って色んな悩みを生むんですよ…

 

カサカサ

ガサガサ

ベタベタ

 

カサカサやガサガサはもちろん

乾燥することで油分が出すぎてしまって意外にもベタつきの原因も乾燥だったりします 笑い泣き

 

 

今まで色んなケアを使ってきましたが

今回PRのお仕事でお試しさせていただいた

話題のスクラブがめちゃくちゃ良かったので

ご紹介させてもらえますか? おねがい

 

40代おすすめの全身乾燥ケア

 

ソルトマッサージがすごい!家族が大絶賛した星野家の塩

 

それがこちらなんです ウインク

 

星野家の塩 手作りマッサージ -PR-

(↑楽天ROOMに飛びます)

 

ありがたいことにPRのお話をたくさんいただくのですが私のモットーは、自分で購入した商品同様

使ってみて本当に良かったもの

だけをご紹介することなんです ひらめき電球

 

生意気にも使ってみて

これはちょっと…

と思うものは正直に話してご紹介はしません…

 

 

そんな私が実際使ってみて

感動してしまった「星野の塩」のレポートをさせてもらえますか?

 

 

全身つるすべ〜!家族が大絶賛したマッサージ塩

 

「星野家の手作りマッサージ塩」のこだわりは

お母さんが家族に安心して使ってもらえるように…と作られたとーってもナチュラルなマッサージ塩ということ 指差し

 

使用されている成分すべてが

食品グレードの無添加素材 🌿

 

肌に直接つけるものだから

安心して使えるってすごく重要ですよね?!

 

 

ジェラートみたいで美味しそう…酔っ払い

って思ってしまうほどサラサラでほんの少し蜂蜜のいい香り ♡

 

 

髪からつま先までさらさらすべすべにしてくれる

優秀なマッサージ塩なんですよ ウインク

 

 

40代の乾燥ケアにおすすめのもの

 

顔出しをしていないので腕で実践! おねがい

(実際はバスルームで使っています)

 

濡れた体に「星野家の手作りマッサージ塩」を適量取ってすり込むようにマッサージするだけなんです 指差し

 

 

40代の乾燥に負けない!星野家の塩

 

今回は腕に使っていますが…

 

実際使ってビックリしたのは

かかと

ひざ

のガサガサがたった1回のマッサージで

さらさらつるつるになったこと ポーン

 

顔にももちろん使えて

小鼻のざらつきや、あごのざらつきも

ほんっとつるつるになるんですよ〜酔っ払い

 

 

星野家の手作りマッサージ塩の本気レビュー

 

全身どこに使っても

つるつるすべすべ〜♡♡

 

自分で自分の肌に頬擦りしたくなるほどの気持ちよさです 笑い泣き

 

 

体に直接つけてマッサージするだけじゃなく

冬は湯船に浸かって

暖まりたいじゃないですか よだれ

 

適量の「星野家の塩」湯船に入れることで

バスソルトとしても使うことができるんです ♡

 

塩の効果でお風呂上がりはぽっかぽか〜!!!

 

 

全身の乾燥ケアにおすすめのもの

 

お湯を少量加えてさらに柔らかくすれば

頭皮やヘアケアに使うこともできるんですよおねがい

 

髪や頭皮に塩?!

って思いじゃないですか…

 

それがね?

想像以上に良くてビックリ ♡

 

主人はひどい乾燥肌で、髪のパサつきや頭皮の乾燥にずーっと悩んでいたんです 笑い泣き

 

それが「星野家の塩」を使って頭皮マッサージをするようになってから

 

乾燥で余分な油分が出ることもなくなって

乾燥によるフケも激減 びっくりびっくりびっくり

 

乾燥ってカサカサだけじゃなく

ベタつきも引き起こすやっかいな奴…えーん

 

 

「星野家の塩」を使い始めてから

本当これいいよ‼️

と大絶賛でした ウインク

 

 

思春期男子の息子たちも、星野家の塩を使った後のさらさらすべすべ肌に病みつき…魂が抜ける

 

家族全員が全身に使えて

あったかバスソルトにもなる「星野家の塩」

 

レビューも本当にたくさんあって

驚きの★4.63飛び出すハート

 

 

1度使ったら病みつきになる方が続出している

注目のソルトケア!

 

お試しサイズもあるのですが

家族みんなで使うとあっという間になくなってしまうので大容量がお得だと思います ニコニコ

 

 

星野家の塩 手作りマッサージ -PR-

(↑楽天ROOMに飛びます)

 

そして今回、2個以上購入の方、3個以上購入の方に使える

お得なクーポンを発行してもらいました!

 

→ 2個以上購入で使える5%OFFクーポン

 

→ 3個以上購入で使える10%OFFクーポン

 

まとめ買いする方が多いほどの注目の商品なので

できたら購入はお一人様3個までの購入でお願いしたいということです お願い

 

 

↑↑

とりあえず1回使ってみたい!

という方はこちらをぜひ ♡

 

 

まだまだ続く乾燥の季節…

自分が触れて気持ちがいい肌を作る

「星野家の塩」

 

すっかりファンになってしまいました!

同じ悩みを持つ方のお買物のヒントになれば嬉しいです ウインク

 

 

40代使って良かった体ケアは

こちらにも載せていまーす 指差し

 

 

 

 

 

今日の夜食は次男のリクエストで卵粥 ♡

体の芯まであったか〜で勉強も捗ると思います…多分 滝汗

 

明日も寒い1日になりそうですが

風邪に気をつけてゆるーくがんばりましょー!!

 

 

 

そしてー!

今夜1月24日(月)20:00〜

楽天お買い物マラソンが

始まりました‼️ おねがい

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じてポイントアップする超お得な期間 ♡

 

買いまわりのポイントアップだけじゃなく

各ショップさんの割引クーポンもすごいことになっています びっくり

 

ポイントアップにはエントリーが必要 看板持ち

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから チョキ

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

おすすめの愛用品はこちらー!

 

ニットに毛玉ができない方法

 

そろそろニットの毛玉ケアが

必要な季節ですね おねがい

 

● shoji works

洋服ブラシ ウール用

 

日々のケアは洋服ブラシで…

 

できてしまった毛玉は

STEAMERYのファブリックシェーバー(毛玉取り器)でお手入れしています ひらめき電球

 

 

● STEAMERY

ファブリックシェーバー

 

充電式でコードレス

コロンとまあるい形が可愛くてすぐに使えるように見える場所に置いています ^^

 

生地を傷つけにくい設計なので

大切なニットやアウターも安心して使うことができますよ ♡

 

 

おしゃれな食器用スポンジ

 

● サンサンスポンジ 4個セット

 

すっかりなくてはならない存在になってしまった

サンサンスポンジ!

 

泡立ち良く、泡切れ良く、

何よりも食品がスポンジに入り込まないんですチョキ

 

替え時がわからなくなるほど丈夫なので

毎月1日に交換するって決めています ひらめき電球

 

新色のグレーが可愛い!!

 

 

 

お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 1,000円以下で快適!ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

● 半額以下でビックリ!40代冬のユニクロコーデ

 

● 自然とやる気が出る!3wayの便利な掃除グッズ

 

● 旦那に褒められた!40代プチプラ高見えアクセサリー

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!