UNIQLO+Jを使った40代大人カジュアルコーデ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

店員さんも驚くほど人気の

スタバ1月の新作スイーツ

バレンタイン一色の

チョコ

チョコ

チョコーー!!

 

どれも美味しそうで期間中に制覇したい 笑い泣き

 

テイクアウトなら家族みんなで

新作スイーツを楽しむことができるので

ぜひチェックしてみてくださーい 指差し

 

 

息子たちをスタバに連れて行くと

こんな目に遭います えーん

ダウンダウン

 

 

 

________________

 

 

今日は週に1度の買い出しデー!

 

コロナの心配もあるので

今日は1人で買物に行ってきました おねがい

 

 

たまには1人でドライブしながら買物もリフレッシュできていい ♪

 

日曜限定でゆるーく更新している

『休日コーデ』

 

今日はユニクロで買ったばかりのアウターを

着て出かけました! ウインク

 

40代冬のUNIQLOコーデ

 

驚きの半額以下!ユニクロ+Jを使った40代大人カジュアルコーデ

 

それがこちらー!

 

先日同僚の子から

「ユニクロで冬物がめっちゃ安くなってる‼️」

と聞いて仕事帰りに寄ってみたんですね?

 

 

そ、そしたら…びっくりマーク

 

いいなぁと思っていた

ユニクロ+J

ダブルフェイスシャツジャケット

が半額以下になってるじゃないですか びっくりびっくり

 

 

 

通常価格14,900円の商品が

なんと!!

5,990円!!!

 

二度見しちゃうほど

安くなっていて…ポーン

 

サイズも選べたんですが

ゆるっと着たかったので1サイズ上げて

Lサイズを購入してきました ♡

 

カラーは大好きなネイビーを選びました!

 

 

ユニクロ+Jダブルフェイスシャツジャケット

 

ウールが69%入っているので

軽いのにぬくぬく〜目がハート目がハート目がハート

 

まだまだ寒い日が続くので

今年もガシガシ使えます‼️

 

 

40代UNIQLOを使った大人カジュアルコーデ

 

袖が長いこともあるけど

折り返すとアクセントになって

これまた可愛い ♡

 

前後差のあるデザインで

気になるヒップはちゃんと隠してくれるのに

スッキリしたデザインになっています 指差し

 

 

マイナスポイントを上げるとすると…

ちょっと毛羽がつきやすい素材かな?!

 

中に着用するものや、マフラーやストールの素材に気をつければ

そこまで気にならないと思います おねがい

 

 

40代冬のUNIQLOコーデ

 

ちなみにアウターを脱ぐとこんな感じ! ウインク

 

外は寒いけど、車内は意外とあったかなので

ストールを巻いたり

肩掛けする程度で大丈夫でした ♡

 

 

ユニクロでは他にも冬物は驚くほどの値引きで

目移りしまくり…凝視

 

春の新作も続々登場していて

とっても楽しい買物でしたよ おねがい

 

 

40代におすすめのプチプラ高見えアクセサリー

 

ちなみにアクセサリーは大好きなajiroのものウインク

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくてビックリした

瑪瑙ネックレスです!

 

● ajiro

瑪瑙ネックレス

 

お揃いのピアスorイヤリングもめちゃ可愛いラブ

 

いつもニットに合わせていましたが

今日はブラウスに…

 

ホワイト、ブラック問わず

ブラウスとの相性も抜群 ♡

 

会社にしていったら同僚からもとっても好評で…

 

「そのネックレスどこの?!」

「私も買おーー!」

早速購入してました 指差し

 

 

プチプラでもプチプラに見えないところが

すごくいい ♪

 

注文がたくさん入っているようで

少し待ちますが

待つ価値ありだと思います チョキ

 

40代大人カジュアルに合うプチプラアクセサリー

 

ちなみにリングもネックレスと同じ

ajiroのもの おねがい

 

● ajiro

ムーンストーンリング

 

 

 

● ajiro

2連イヤカフリング

 

2連のリングはイヤーカフにもなる2wayタイプで

少し違うデザインが2連になっているところが

めちゃくちゃ可愛いですよ ラブ

 

どちらもプチプラなのに高見え ♪

 

最近のアクセサリーはajiroさんばかりを手に取ってしまうほど

お気に入りばかりです 照れ

 

 

 

シューズは一生もの!と思い切って購入した

ショセのもの ♪

 

 

● plus by chausser

サイドゴアブーツ

 

初日からどこまでも歩けそうなほど

快適な履き心地!

 

抜群にきれいな形はショセならでは…と毎回関心しちゃいます ウインク

 

 

ということでベージュのパンツで少し春を意識した今日のコーデ チョキ

 

欲しかった+Jのジャケットが

半額以下で買えたのが嬉しすぎて…‼️

 

ユニクロの冬物

今が要チェックですよ〜おねがい

 

 

今日の夕飯は息子たちのリクエストで

湯豆腐 笑

(渋いなwww)

 

ポン酢をつけてさっぱりいきたいんだとか…

ってわけで母はラクさせてもらいますよ〜指差し

 

 

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!!飛び出すハート

 

 

先週の休日コーデもたくさん見てくださり

ありがとうございます!!

 

休日コーデのこれまでのダイジェストは

こちらに載せています ウインク

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!指差し

 

 

 

 

休日お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

簡単ごはんにおすすめのものー!

 

● 淡路島産 玉ねぎスープ

 

粉末の淡路島産のたまねぎスープの素 ♡

甘みがあって本当に美味しいスープなんですラブ

息子たちも大好き!

お湯を注いでスープはもちろん、チャーハンの味付けにもおすすめです チョキ

 

 

● ほりにし

レギュラーと辛口の3本セット

 

SNSでも美味しい!と話題の
 
焼肉や魚のソテーはもちろん
TKGやサラダにかけても…
おうちごはんが3倍は美味しくなります‼️酔っ払い

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 1,000円以下で快適!ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

● 週1通うマニア激推し!業務スーパーおすすめ5選

 

● 至福の1枚!最高に美味しいトーストを焼く方法

 

● 後悔!銀座に志かわで次々売れてた意外なもの

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!