2022年1月スタバ冬のおすすめ新作スイーツ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

コストコ通の友達が月に3度も買っているという

密かなコストコ人気商品 ひらめき電球

 

私も美味しさにすっかりハマってしまい

リピして冷蔵庫に常備しています ウインク

 

本場の味が日本に居ながら楽しめるのも

コストコの嬉しいところですよね〜!

 

 

____________________

 

 

あっという間に週末 笑い泣き

 

新型コロナが一気に加速して

落ち着かない毎日…あせる

(本当イヤですね えーん

 

今週は息子たちも自粛して家で過ごす週末。

 

少しでも元気をチャージして欲しいなぁと思って

発売を心待ちしていた

 

スタバの新作スイーツを買いに行ってきました‼️

 

いつもの店員さんが

接客してくれたんですけどね?

 

「すごい人気でびっくり!!」

人気ぶりに驚いていましたあせる

 

今回はバレンタインにちなんだ

チョコ尽くしの新作なんです ♡

 

フラペチーノもホットドリンクも、

そしてスイーツも

 

チョコ!

チョコ!!

チョコー!!

のチョコ尽くし 酔っ払い

 

 

買いに行く前に家族にリクエストを聞いたところ

全員一致で

コレー!!

 

チョコ好き家族が選んだ

スタバの新作スイーツはこちら 指差し

 

 

ということで週に1度の限定ブログ

週末スイーツのはじまりはじまりー!!!

 

 

 

1月のスタバおすすめ新作スイーツ

 
 

4種のチョコ尽くし!2022年1月スタバおすすめ新作スイーツ

スターバックス

チョコレートフルケーキ

 

チョコレートを存分に楽しめる

新作スイーツがこちら 酔っ払い

 

一目見た瞬間に心を奪われてしまった

チョコ好きにはたまらないチョコ尽くし〜‼️

 

チョコレートホイップ

チョコレートソース

チョコレートクランブル

フレークチョコレート

 

4種類のチョコレートが使われた

バレンタインシーズンにぴったりな

スイーツなんです ♡

 

 

もう1回食べたい!止まらない美味しさのスタバ1月のおすすめ新作スイーツ

 

一見すると

濃厚すぎるんじゃ?!

って思うじゃないですか?! うーん

 

そ、それがね?

意外とあっさりーー!!!ラブ

 

一口食べた瞬間に

家族全員が

「お、美味しい…びっくりびっくり

 

みんなが笑顔になった瞬間

朝イチで買いに行って良かったわ〜あせる

と思っちゃいました 笑

 

 

もう1種類の新作スイーツと最後の最後まで悩んだ私 笑い泣き

期間中にもう1種も絶対食べたいと思いまーす♪

 

今日の夕食は冷蔵庫の残りもので

カレーを作ります!

 

夕食の支度までは本を読んだり

ゴロンとしたり…

 

のんびり過ごしたいと思います 照れ

 

風邪に気をつけて

残りの今日もゆるーくがんばりましょうね!看板持ち

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

今週の美味しい逸品

 

 セブン-イレブン 十勝産小豆のつぶあん&ホイップ

 

 業務スーパー 野菜たっぷりチヂミ

 

 KALDI じゃがいもとパルミジャーノのスープ

 

 COSTCO カザーレロリーノスナック

 

今週もこれは‼️と思う美味しいものを

ご紹介させてもらいました ♡

 

商品名をタップすると詳しい記事に飛べるので

お買物の参考になれば嬉しいです!

 

明日からも、ラクして美味しい毎日を…

美味しかったものやアレンジレシピをご紹介していくので良かったら覗きに来てくださいね〜ウインク

 

 

 

今週の業務スーパー購入品はこちら!指差し

 

 

 

 

休日お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

簡単ごはんにおすすめのものー!

 

● 淡路島産 玉ねぎスープ

 

粉末の淡路島産のたまねぎスープの素 ♡

甘みがあって本当に美味しいスープなんですラブ

息子たちも大好き!

お湯を注いでスープはもちろん、チャーハンの味付けにもおすすめです チョキ

 

 

● ほりにし

レギュラーと辛口の3本セット

 

SNSでも美味しい!と話題の
 
焼肉や魚のソテーはもちろん
TKGやサラダにかけても…
おうちごはんが3倍は美味しくなります‼️酔っ払い

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 1,000円以下で快適!ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

● 週1通うマニア激推し!業務スーパーおすすめ5選

 

● 至福の1枚!最高に美味しいトーストを焼く方法

 

● 後悔!銀座に志かわで次々売れてた意外なもの

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!