こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

たまたま居合わせたご夫婦が

爆買いしていたカルディ品 びっくりびっくりびっくり

 

旦那さんが前のめりでカゴに入れていたこともあって我が家でも男性陣のウケが抜群でしたよ ♡

 

お店に立ち寄ったら

ぜひチェックしてみてくださーい!ウインク

 

 

_________________

 

 

年末の大掃除でピカピカになった家の中!

 

一度ピカピカになったので

ちょっと手を抜いちゃったりしますよね…笑い泣き

(それは私ー!)

 

 

毎日の掃除を少しでも楽しく

やる気を出すために…

 

昨年購入して愛用しているものがあるんですおねがい

 

 

3way便利でおしゃれな掃除グッズ

 

 

それがこちらー!

 

 

● レデッカー

シンクお手入れブラシ3点セット

 

 

ドイツブランドの「レデッカー」

我が家でも埃取りやブラシなど数種類を愛用しています ウインク

 

とにかく見た目がおしゃれで

機能性も申し分なし!

 

 

出しっぱなしでも可愛いので

気づいた時にささっと掃除ができるのも

レデッカーならでは ♡

 

 

こちらは水回り専用のブラシで

細かい場所や汚れが気になる場所を3つのブラシでラク〜に楽しく

掃除ができちゃうんです 指差し

 

 

 

まず1つ目は丸型ブラシ!

 

洗面台で気になるのが排水溝 滝汗

 

汚れの出口でもあるのでジャストフィットの丸型ブラシで

くるくるゴシゴシ!!!

 

汚れが溜まりやすいリング周りも

フィットする形状で

ラクチンお手入れが完了です 指差し

 

 

 

そして2つ目は

L字型ブラシオーバーフロー穴の掃除に最適!

 

ここって歯ブラシでは汚れが取りにくい場所なんですよね?!滝汗

 

L字になっていることで

見えない場所もぐるっと一周簡単掃除が完了 ♡

 

可愛いだけじゃなくて

使う場所や使う人のことを考えているのが

レデッカーらしいなぁと思います ニコニコ

 

 

 

 

そして最後は痒いところに手が届く

極細ブラシ!

 

気をつけていても

どうしても流れてしまう髪の毛やゴミ…笑い泣き

 

パイプ洗浄剤で溶かしても

汚れが固まってしまい

つまりの原因にもなっちゃうんですよね 笑い泣き

 

 

そこで!

極細ブラシの出番 チョキ

 

ブラシを排水溝に入れてゴシゴシ!!

汚れを絡め取って排水溝が

あっという間にスッキリ ♡

 

定期的にやっておくことで

パイプ洗浄剤を使わなくても詰まることもなく

いつでも清潔な洗面所をキープできます ウインク

 

 

 

使わない時にはこんな風に吊るして収納!

 

さすがドイツブランド ♡

吊るした姿が

めちゃくちゃ可愛くないですか?!ラブ

 

目に入るたびに

掃除しようかなー?!

って思えるので

私のやる気スイッチになっています ウインク

 

 

 

● レデッカー

シンクお手入れブラシ3点セット

 

 

大掃除できれいになった家を

少しでも長く快適にしておきたいなぁと思うので

こまめな掃除をゆるーくがんばります 指差し

 

 

心配な状況が続く毎日ですが

体調に気をつけて

気持ちだけはのんびりいきましょー!!

 

 

ラクしたい私の

おすすめ掃除グッズはこちらにも載せてますおねがい

 

 

 

 

 

 

2021年の買って良かったベスト5!

こちらもお買物のヒントに

してみてくださーい おねがい

 

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

今日は20日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく 指差し

 

 

 

ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

先日更新した

ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

たくさん見てくださりありがとうございますおねがい

 

ご質問が多かった煮卵を入れている保存容器は

こちらのものです!

 

 

● エアリデューサー

Sサイズ

 

 

● エアリデューサー

Mサイズ

 

煮卵を入れていたのはSサイズ ♪

Mサイズも愛用しています!

 

食品を真空状態で保存できる優秀さと

見た目の可愛さがお気に入り ♡

透明なので中身や残量が一目で分かるのも便利なポイントです ウインク

 

 

 

プチプラでも高見え!買って良かったおすすめアクセサリー

 

記事が大好評だった天然石のネックレス びっくり

 

シンプルニットのアクセントに…

春夏はブラウスやTシャツのアクセントにもなります チョキ

 

 

● ajiro

瑪瑙ネックレス

 

少し待つけど

待つ価値ありのおすすめです!♡

 

 

頑張らない掃除

反響がすごくて本当に嬉しかったです‼️ びっくり

 同じように掃除の腰が重たーいって方が多くてホッあせる

 

諦めていた汚れですが

5分であっという間にぴかーん ♡

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

このセットで大掃除がラクチーン!!

 

諦めていた汚れ…

諦めなくても大丈夫ですよ〜ひらめき電球

 

 

キッチンの油汚れには最強救世主の

これがおすすめー!

汚画像注意ですが

良かったら参考にしてくださーい 滝汗

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 週1通うマニアが激推し!業務スーパーおすすめ5選

 

● フケ、乾燥、ベタつき....40代頭皮ケアのルーティン

 

● お正月太り解消!1番美味しかったミックスナッツ

 

● 2軒ハシゴ!SNSでも話題のスタバ冬の新作スイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!