無印良品を使ったおしゃれなトイレインテリア

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

業務スーパーに週1通うマニアのおすすめ

簡単で美味しい一食ができちゃうので

手放せそうにありません よだれ

 

これは常備決定〜‼️

 

 

_____________________

 

 

先日、仕事帰りに無印良品に行ってきました!

 

今回は目的のものがあって

サクッと買って帰宅 指差し

 

 

トイレのニオイ対策におすすめな無印良品3選

 

購入したのがこちらなんです おねがい

無印良品 素焼きストーン

昔からある商品で

素焼きのストーンにアロマオイルを垂らして香りを楽しむグッズです 目がハート

 

 

トイレのニオイ対策におすすめな無印良品3選

 

同じく無印で見つけた

無印良品 アカシアプレート

の1番小さなサイズに乗せると…

 

シンプルだけど

めちゃくちゃ可愛くないですか?!飛び出すハート

 

今回、何に使いたいかというと

トイレのニオイ対策!

 

比較的トイレ掃除はマメにやっていることもあってニオイが気になることはないんですが

扉を開けて少しでもふわっといい香りがしたらいいですよね? ウインク

 

 

無印良品を使ったおしゃれなトイレのニオイ対策

 

そこで使うのがコレ‼️

 

2021年本当に買って良かった無印良品

にもランクインしたほど大のお気に入り ♡

無印良品 消臭エッセンシャルオイル

これがすごい商品で

消臭

アロマ

同時にできちゃう優れものなんです びっくり

 

食事後にディフューザーに入れて使うと

消臭をしながらフレッシュなアロマの香りでニオイをリセットしてくれます チョキ

 

 

無印良品を使ったトイレの簡単ニオイ対策

 

消臭エッセンシャルオイルを

今回購入した素焼きストーンに

2滴ほど垂らして…

 

 

無印良品を使ったおしゃれなトイレインテリア

 

トイレの棚に飾りました ニコニコ

 

見た目も可愛い上に、トイレの扉を開けるたびに

フレッシュな香りがふんわり ♪

 

数日使っていますが1日置きにオイルを2滴垂らすといい香りが続きます 指差し

 

 

トイレは1日何回も使う場所 照れ

家族も自分も居心地の良い場所の1つでありたいなと思ってます ひらめき電球

 

 

ちなみに、トイレがいい香りがすると

不思議とトイレ掃除も楽しくなることが判明びっくり

 

インテリアにはやる気スイッチを
押してくれる力がありますね〜♡
 
いい買い物ができて良かった アップ

 

 

今日の夜食は先日ブログにも登場した

業務スーパーのキムチチヂミ 目がハート

 

息子たちもすっかりハマっていて

冷凍室に常備しています ♪

 

明日も寒い1日になりそうですが

風邪に気をつけてゆるーくがんばりましょー!

 

 

無印良品の記事はこちらにも

載せていまーす 指差し

 

 

 

 

 

お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

● トイレノズルの洗浄剤

 

シャワートイレのノズル掃除って面倒ですよね…

長年愛用しているのがこちらー!指差し

 

シュシュっとして泡が落ちるまで放置するだけチョキ

めちゃくちゃ簡単でいつでも清潔です ♡

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 朝5分の時短メイクで肌を褒められた理由

 

● 交換は1年に1回!タオルの寿命のお話

 

● 軽くてビックリ!人気のケトルを3週間使った結果

 

● 店員に聞いた楽しみ方2つ!スタバおすすめ新作パン

 
 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!