2022年2月コストコ通に聞いた買うべきおすすめ品5選

 

こんにちはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

ムジラーの私が

1番美味しいと思う無印良品の冷凍食品

これからも冷凍室に常備しまーす ♡

 

みなさんのおすすめも教えてくださいね!

 

 

____________________

 

 

さーて!今日は久しぶりに

2022年2月コストコ購入品

をご紹介したいと思います 指差し

 

 

今回もコストコ近くに住むコストコ通の友達から

おすすめを聞いてから買い出しへ〜‼️

 

その子は大家族ということもあって

コストコで月7万円以上も買物をしています ポーン

 

 

お家にフリーザーも完備しているんだとか…♡

羨ましい 笑い泣き

 

ということで、

コストコ通がこれは買うべき!

と激推ししていたものを買ってきましたよ〜♪

 

 

第1弾は食品編 看板持ち

ではでは早速いってみましょー!!

 

 

2022年2月コストコ購入品

 

コストコ 生食用大粒生牡蠣 コストコ通がおすすめの冬のおすすめ品

まずは、私が生牡蠣が大好き!って話から

おすすめしてくれたのがこちら おねがい

コストコ 生食用大粒生牡蠣

 

宮城県産の生牡蠣で

1粒1粒がほんっと大きいんです びっくり

 

ただし、生で食べられるのは購入した翌日まで…

 

残ったものはフライにしたり

お鍋に入れて食べます よだれ

 

 

海のミルク

と言われるだけあって、レモンを絞っても溢れる牡蠣の甘さ〜♡♡

 

スーパーではここまで大粒はあまり見かけないので次も見つけたら絶対買っちゃうな〜飛び出すハート

 

コストコ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ常備しておくと便利なコストコ購入品

コロナ禍で学校が休校になったり

午前登校の日が多いこの頃…

 

コストコ通の友達の家でも子供が大好きで

常備しているという

パスタソースなんだそうです! 指差し

 

コストコ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ

 

定番商品なので

買ったことあるー!って方も多いかも?!

私は何気に初購入です ♡

 

こんなご時世ってこともあって

次々売れていた商品で、すれ違う方のカートにかなりの確率で入っていましたあせる

(ついチラッと見ちゃいませんか? 笑い泣き)

 

 

ひき肉たっぷりでジューシーなパスタソース

ということで、近々レポートしますね!!

 

コストコ うずらのたまご 燻製風味お酒のおつまみにおすすめなコストコ購入品

晩酌をする友達の旦那さんが

「必ず買っといて〜!」

とお願いされるというお酒のお供 魂が抜ける

 

コストコ うずらのたまご 燻製風味

 

たまーに飲むワインのお供や、小腹対策にもいいかなぁと思って買ってみました おねがい

 

 

意外にも息子たちの反応が良くて…♡

早速開けて

 

「これ美味い‼️」

と大興奮 笑

 

お弁当に入れるのもありってことなので

便利に使えそうです 指差し

 

コストコ 24MINI PIZZA マルゲリータ24枚入った可愛いピザ!コストコ次々売れていた人気商品

そして、こちらは居合わせたお客さんが

 

「これそろそろ無くなるから

買わなくちゃあせる

 

3箱もカートに入れていたピザ!!

 

コストコ 24MINI PIZZA マルゲリータ

 

売り場を見たらラスト1個だったので

思わずカートに入れてしまったミニピザです笑い泣き

 

で、でもね?

見てください…

 

ミニとは書いてあったけど

こんなに小さいとはー!滝汗

 

ある意味興味深い商品なので

こちらもレポしますね 凝視

 

コストコ 宮崎県産紅はるかコストコで買うべきおすすめ購入品

そして今回はコストコでさつまいもを買ってみました〜!!

 

コストコ 宮崎県産 紅はるか

 

1つ1つは小さめですがたっぷり入って

700円台!!びっくりびっくりびっくり

 

オーブンで一気に焼き芋を作って

冷凍しようと思います よだれ

 

好きな時に電子レンジでチンして

いつでも熱々ねっとりな

焼き芋タイムが楽しめますよ〜♡

 

 

ということで

コストコ通から聞いた

買うべきコストコおすすめ品

食品編は以上です 目がハート

 

明日はスイーツ&お菓子編をご紹介するので

良かったら覗きにきてくださいね〜飛び出すハート

 

 

購入品のレポートも少しずつご紹介するので

参考になれば嬉しいです おねがい

 

 

 

今日の夜食は、息子たちのリクエストで

業務スーパーの『チャーハンの素』を使ったネギ入りチャーハン!

 

すっかり気に入ったようで、高確率でリクエストされます ゲラゲラ

ラクチンなので母は助かりますけどね〜♪

 

 

心配が多い毎日ですが

気持ちだけは穏やかに

ゆるーくがんばりましょー!

 

 

コストコ大好きな私が選ぶ

美味しかったコストコ品はこちらにも載せています 指差し

 

 

 

 

 

お買物の参考にぜひ ♡

 

前回のコストコ購入品は

こちらでご紹介しています飛び出すハート

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!魂が抜ける

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 
 

ネットショッピングの強い味方!

 

 

● 玄関ドアにくっつく

ダンボールカッター

 

中の物を傷つけることなく

さくっとダンボールの開封ができる

便利なカッター!

セラミック刃なので安全で快適です ♡

 

 

● ダンボールストッカー

 

ダンボールの収納はこれにお任せ!

スッキリ収納できて、このまま束ねることもできる優秀な子なんですよ 目がハート

 

 

宅配やネットが増えているので

この記事がヒントになれば嬉しいです 看板持ち

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● トイレのニオイ対策におすすめな無印良品3選

 

● 朝5分の時短メイクで肌を褒められた理由

 

● 1つで乾燥ケア!家族全員がつるすべ肌になった理由

 

● 3軒ハシゴして買えた!セブンイレブン大人気の新作パン

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!