コストコで激レア商品発見!2022年2月のおすすめ購入品

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

休校や短縮授業でお子さんのお昼ごはんが必要なご家庭も多いと思います…

早くコロナおさまってーーえーん

 

お店で食べるような本格パスタソース ♪

コストコで次々売れていた人気商品

だったので、買物に行った時には

ぜひチェックしてみてください!

 

 

________________

 

 

さーて!昨夜に引き続き

1ケ月ぶりのコストコ大量購入品をご紹介させてくださーい! 指差し

 

第2弾の今夜は

美味しいもの尽くしのスイーツ編♡

 

 

バレンタインも近いということで

大容量で有名チョコが高コスパでズラリー‼️

 

コストコらしいものから

コストコ通の友達がめっちゃおすすめしてくれた

激レアスイーツまで…

 

ではでは早速

はじまりはじまりー!!よだれ

 

 

コストコ リンツリンドールアソートコストコ人気のおすすめお菓子

チョコレートといえば、1年通して大人気の

リンツリンドールチョコ ♡

 

家族が好きそうなラインナップの

こちらを選びました!

 

他にも、ストロベリーや抹茶、桜かな?

4種類くらいあって好きなフレーバー入りを選べます ウインク

 

私が選んだリンツは

ダーク

ミルク

ホワイト

ヘーゼルナッツ

の4種類が入ったアソートボックス 酔っ払い

 

疲れた時の一粒がほんっとレスキュー♡

 

バレンタイン問わず常備しておきたい

大好きなチョコです チョキ

 

 

コストコ デカデントファッジブラウニー2022年2月コストコ話題の新商品5選

そしてー!

チョコ好きにはたまらないビジュアルーーー酔っ払い

 

コストコ 

デカデントファッジブラウニー

 

こちらは新商品で

我が家の男性陣がチョコ好きなのを知っている友達がおすすめしてくれた

コストコで話題の新商品

なんです ♡

 

見た目の可愛さはもちろん

味もめちゃくちゃ美味しいと話題の商品 ♪

 

近々詳しくレポートしたいと思うので楽しみに待っていてくださーい 目がハート

 

 

 

コストコ ウォーカーチョコレートインダルジェンスクッキーコストコで激レア商品発見!コストコ通おすすめ5選

それからこちらもチョコ好き男子へ…と

コストコ通の友達が激推しだったクッキー 指差し

コストコ ウォーカーチョコレート

インダルジェンスクッキー

 

ウォーカーシリーズはハズレがなくて
どれも本当美味しい ♡
 
チョコチップクッキーにさらにチョコがデコレーションされたチョコ好きのハートを鷲掴みにしてしまう罪なお菓子です ゲラゲラ
 
 

コストコ フロランタン2022年2月コストコおすすめ新商品5選

そしてー!

こちらも新商品のお菓子 ♡

 

コストコ フロランタン

 

これはナッツ好きの私に…

とコストコマニアが教えてくれた

商品なんですけどね?

 

帰宅後すぐに1枚ぱくっ‼️

 

サックサク〜なナッツとビターチョコが半分かかってもう美味しいのなんの 酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ナッツ好きさんには1回食べてみてほしいおすすめの新商品です ♡

 

 

コストコ アップルシナモンクランブルコストコで激レア商品発見!マニアがおすすめの購入品5選

最後はこちらー!

 

今回コストコへ行った1番はじめの目的が

コレだったんです ♡

コストコ アップル&シナモンクランブル

 

SNS情報によると日本ではあまり取り扱いのない

レアなコストコ商品‼️ 指差し

 

 

早い時間に到着したんだけど

既にラスト5個もなかったかな?!

 

コストコ通の友達も初めて食べて

美味しさにビックリしたって話 びっくり

 

陶器のようなセラミックポットに入った

りんごを使った焼き菓子 ♡

 

このままオーブンで熱々に焼いて食べる

あったかスイーツなんです 目がハート

 

私も早く感動を味わいたいので

食べたらすぐにレポートしますね ♪

 

 

ということで

美味しいもの尽くしのコストコ購入品

スイーツ&お菓子編 おねがい

 

 

いかがでしたか? ♡

寒い季節は甘いものが体に染みますよね〜…

 

購入品は食レポしていくのでまたぜひ覗きに来てくださーい!

 

 

 

今日の息子たちの夜食は 

白菜たっぷりの湯豆腐 ♪

 

生姜をたっぷり入れて冷え切った体を

ぽかぽかにしてあげよう 看板持ち

 

 

心配が続く毎日ですが

明日も気持ちだけは穏やかに

ゆるーくがんばりましょー!

 

 

美味しくてハマるコストコ購入品は

こちらにも載せています 指差し

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら!指差し

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!魂が抜ける

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

おすすめのオケージョンファッション

 

● スーツセットアップ

 

愛用しているものとかなり近いのがこちら ♪

私はパンツスーツのブラックを卒入学式に着用しました!

 

 

● STELLA CIFFON

3way パールチェーンネックレス

 

前回のコーデでご紹介したところ完売してしまったネックレス びっくり

 

予約ですが式に間に合うように発送されます!

 

卒業式はシックにパールだけを…

入学式は華やかに2つを繋げて…

 

日常的にも使えるので

1年通して大活躍しています ♪

マグネットで着脱できるのもラクチンで嬉しい ♡

 

 

● ajiro パールバイカラーイヤーカフ

 

ネックレスに合わせて

パールのイヤカフリングも…指差し

リングにもイヤーカフにもなる2wayタイプなのでこれまた卒入学式だけじゃなくて

日常使いができておすすめです おねがい

 

 

シンプルなスーツのセットアップに

アクセサリーで華やかさを出した

オケージョンファッション!

 

ママ友からもすごく褒めてもらえたので

おすすめです ひらめき電球

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● トイレのニオイ対策におすすめな無印良品3選

 

● 朝5分の時短メイクで肌を褒められた理由

 

● 1つで乾燥ケア!家族全員がつるすべ肌になった理由

 

● 3軒ハシゴして買えた!セブンイレブン大人気の新作パン

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!