こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

1度食べたら絶対ハマるセブンの新作パン

冷凍なので、賞味期限が長いのも嬉しいポイントです ♡

 

ママ友はまとめ買いして

冷凍室に入れているんだとか 指差し

 

家族からも好評だったので我が家も常備しようと思いまーす!

 

 

_________________

 

 

今年のはじめに

1年間のゆるーい目標をいくつか決めた私 照れ

 

その1つが快眠!

 

40代になり、20代の頃のように

寝て起きればスッキリ!

ってことが少なくなって…えーん

 

疲れが続くことが増えてきたんですねあせる

 

 

快眠ができた日は

翌朝がとーっても清々しくて…

無理のない範囲でできるケアをしてから眠るようにしているんです おねがい

 

 

今日はそんな私の3つの快眠ルーティンを聞いてもらえますか?飛び出すハート

 

① 香りで気持ちを和らげる

まずは1日の心の疲れを取るためにしているのが

フレグランスを使ったリラックス ♪

 

先日ご紹介して大好評だった

 

 

● SINN PURETE

マインドフル フレグランス

 

ぼーっと何もしない時間を作るといい

そう聞いたけど、ぼーっとすることが苦手な私 滝汗

 

 

愛用している

ピュリフィケーションオブマインド

(心の浄化)

 

心の浄化というだけあって

不思議なんですがとってもリラックスできる香りなんです 照れ

 

 

 

今ではシュッとして3分くらいかな?

 

何も考えずぼーっとすることができるようになってきました おねがい

 

時間に余裕がある日は

香りを楽しみながらヨガをしたり

ストレッチをしています ひらめき電球

 

 

② 体のコリや疲れはその日のうちに

心の疲れが取れたあとは、体の疲れを癒します!

 

PRのお仕事で使わせてもらっている

 

 

MYTREX REBIVE MINI #PR

(↑楽天roomに飛びます)

 

 

こちらのハンディガンはコンパクトなのに

本当優秀!

 

コロナ禍をきっかけに自宅でできるセルフマッサージを取り入れた方が多く

SNSでも話題になっている商品なんです ♡

 

 

パーツは全部で5種類 指差し

 

肩かた足裏まで全身の筋肉を効率的に刺激してくれるコンパクトタイプのハンディガン!

 

さらにアタッチメントを変えることで

フェイスマッサージもできちゃう優れものなんです ♪

 

 

 

小さな手の方でも収まりがいいサイズ感 ウインク

 

「自分で持ってやるのは疲れない?」

って思うじゃないですか…

 

それが全然疲れないんです 指差し

 

 

 

私はデスクワークということで

やっぱり1番気持ちがいいのが肩ー!!酔っ払い

 

ドドドドっと刺激が筋肉まで伝わり

もう気持ちいいのなんのって…目がハート

 

 

パーツを変えて腕やふくらはぎにも毎日のように愛用しています よだれ

 

 

MYTREX REBIVE MINI #PR

(↑楽天roomに飛びます)

 

セール期間中使える

嬉しい1,500円OFFクーポン発行中です!

 

→1,500円クーポンはこちら

 

 

その日の疲れはその日のうちに…

今ではセルフケアで毎朝快調です チョキ

 

③ 乾燥対策をしてから眠る

そして最後は、今の季節は特に気になる

乾燥対策!

 

寝ている間にあちこちかいてしまって

無惨な肌になってしまったこともある私 笑い泣き

 

 

乾燥していることで

眠りを妨げることもあるので必ず乾燥ケアをしてから眠るようにしています 照れ

 

昨年から愛用しているお気に入りの

ボディローションがこちら ♡

 

 

● QUON

ヴァーナライザーボディオイルインローション

 

オイル入りのローションなので

しっかり乾燥ケアできる上にスプレータイプで気軽に使えるのが続いている理由の1つなんです ニコニコ

 

 

 

香りは柑橘系のフレッシュな香りで

ベッドに入ってからもふんわり香るにおいが

とーってもいい香り よだれ

 

乾燥ケアはしたいけど

ベタつくのが苦手な私あせる

 

これはローションとオイルのいいとこ取り

しっとりケアしてくれるのに、つけ心地はさらっとベタつかないんです ウインク

 

 

見た目もおしゃれなので

毎晩使うたびにテンションが上がります チョキ

 

ちなみに1年通して使ってみましたが

春夏秋冬気持ちよく使うことができました ♡

 

 

私のナイトルーティンは

① 香りで心の疲れを癒す

② ハンディガンで体の疲れを癒す

③ 乾燥ケアで快適に

 

簡単なことですが、明日の朝も家族に笑顔で

おはよう!

が言える大切な私のルーティン 照れ

 

 

これからも小さな積み重ねで元気な40代を楽しもうと思います ♪

 

 

今週は寒暖差が激しい1週間になりそうですね…

風邪に気をつけて明日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

自分を大切にするセルフケアのお話は

こちらにも載せていまーす 指差し

 

 

 

 

 

 

お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン

 

日用品や消耗品、おうち時間が楽しくなる食品や雑貨もお得に購入できる嬉しい期間 ウインク

 

さらに店頭には並び始めたばかりの春物も

既にセール価格で購入できるという嬉しいクーポンも多数発行されています飛び出すハート

 

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)ポイントアップ!

ポイントアップにはエントリーが必要です チョキ

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらからできまーす!

 

 

第1弾ポチ報告はこちら 指差し

 

 

 

おすすめの愛用品はこちらー!

 

 

 

● Tuke-Tol(ツケトル)

焼魚が美味しくて毎日のように食べているんです おねがい

 

以前はグリルの掃除が面倒で避けていたんですが

今はツケトルをシュシュっとして放置でツルン♡

 

(ホットプレートの汚れもつるん!)

 

後片付けがめちゃくちゃラクになりました チョキ

便利なものを使ってラク家事しちゃいましょー!

 

 

 

 

先日ご紹介して大好評だった

形がとってもきれいなおすすめパンツ!

 

●  NOAHL タックデザインパンツ

 

セール期間中嬉しい40%OFFクーポンが使えるので
お得な機会にぜひー!
 

通常価格6,050円のところ

クーポン利用で40%OFF!!

3,630円になります!

 

→ 40%OFFクーポンはこちら

忘れずにゲットしてくださーい ひらめき電球

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 

● 心が疲れた時、たった3分の心地よい習慣

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!