1回食べたら絶対ハマる!SNSで話題のセブンイレブン新作パン

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

感動した使い心地のラク家事掃除グッズ

 

お風呂掃除を手伝ってくれる旦那も

「これすごくない?!」

といいながら率先して使ってくれてます 魂が抜ける

 

毎日の家事の負担を減らしてくれるので

これからもたくさん

愛用していきたいと思います チョキ

 

 

__________________

 

 

 

先日、ママ友から

「セブンイレブンの新作パンが美味し過ぎる‼️」

という情報をゲットしたんです 指差し

 

その子の話によると

「1度食べたら絶対ハマるよ ♡」

彼女はもう3回以上も

リピートしているんだとか びっくり

 

 

話を聞いていたら

気になって気になって…

 

1度でハマるセブンイレブン新作パン

 

美味しくてビックリ!セブンイレブン冷たく食べるチョコチップメロンパン

 

じゃーん!

早速買っちゃいました ニコニコニコニコニコニコ

 

セブンイレブン

冷たく食べるチョコチップメロンパン

 

パンはパンでも

パンコーナーでは販売されていません パー

 

パンなんだけど

冷凍コーナーで

販売されているパンなんですよ〜びっくり

 

 

1回食べたらハマる!セブンイレブンチョコチップメロンパン

 

中身を出してみるとこんな感じー!

 

見た目はよくあるチョコチップメロンパンなんですけどね?

 

 

SNSでも美味しいと話題!2022年セブンイレブン新作スイーツ

 

中にはチョコアイス入り 酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

冷凍パンなんですが

不思議なことにパンはふんわ〜り ♡

 

ひんやりしているんだけど

さっくりふんわり美味しいパンなんです よだれ

 

外は寒いけど

あったかな部屋の中で食べる冷え冷えパンが

想像以上に美味しくて…飛び出すハート

 

 

メロンパン好きのママ友曰く

 

「チョコチップメロンパンに

チョコ入りは珍しい!」

 

確かに生クリームとか、メロンクリーム入りはよく目にするけど

意外とチョコ入りってないですよね?

 

 

2022年セブンイレブンおすすめ新作パン

 

ちなみに

自然解凍で1時間

電子レンジで20秒

温めると、中のアイスがとろ〜ん ラブラブ

 

これはこれで絶品 ♡

 

で、でもね?

個人的には冷え冷えのまま食べるのが

ドストライクに美味しかったです チョキ

 

 

SNSでもかなりの高評価の声が多い

セブンイレブン話題の新作パン

 

1度食べたら必ずリピートしたくなる美味しさなので良かったら食べてみてくださいね〜!ウインク

 

 

 

今日の夕飯は男性陣のリクエストでカレーです 魂が抜ける

明日は残業になりそうなので多めに作って明日も食べてもらおう ひらめき電球

 

 

寒暖差が激しい毎日なので風邪に気をつけて

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

これ美味っ!なコンビニグルメは

こちらにも載せていまーす 指差し

 

 

 

 

 

お買い物の参考にぜひ ♡

 

最新のコストコ購入品はこちら!

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!魂が抜ける

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン

 

日用品や消耗品、おうち時間が楽しくなる食品や雑貨もお得に購入できる嬉しい期間 ウインク

 

さらに店頭には並び始めたばかりの春物も

既にセール価格で購入できるという嬉しいクーポンも多数発行されています飛び出すハート

 

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)ポイントアップ!

ポイントアップにはエントリーが必要です チョキ

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらからできまーす!

 

 

第1弾ポチ報告はこちら 指差し

 

 

 

おすすめの愛用品はこちらー!

 

ニットに毛玉ができない方法

 

そろそろニットの毛玉ケアが

必要な季節ですね 笑い泣き

 

● shoji works

洋服ブラシ ウール用

 

日々のケアは洋服ブラシで…

 

できてしまった毛玉は

STEAMERYのファブリックシェーバー(毛玉取り器)でお手入れしています ひらめき電球

 

 

 

● STEAMERY

ファブリックシェーバー

 

 

充電式でコードレス

コロンとまあるい形が可愛くてすぐに使えるように見える場所に置いています ウインク

 

生地を傷つけにくい設計なので

大切なニットやアウターも安心して使うことができますよ ♡

 

 

春物を出す前に

ニットの手入れをして来年も

きれいな状態で着たいなぁと思います 照れ

 

 

おしゃれな食器用スポンジ

 

● サンサンスポンジ 4個セット

 

すっかりなくてはならない存在になってしまった

サンサンスポンジ!

 

泡立ち良く、泡切れ良く、

何よりも食品がスポンジに入り込まないんですチョキ

 

替え時がわからなくなるほど丈夫なので

毎月1日に交換するって決めています ひらめき電球

 

新色のグレーが可愛い!!

 

 

 

先日ご紹介して大好評だった

形がとってもきれいなおすすめパンツ!

 

●  NOAHL タックデザインパンツ

 

セール期間中嬉しい40%OFFクーポンが使えるので
お得な機会にぜひー!
 

通常価格6,050円のところ

クーポン利用で40%OFF!!

3,630円になります!

 

→ 40%OFFクーポンはこちら

忘れずにゲットしてくださーい ひらめき電球

 

 

防寒なのにスッキリ!40代の大人カジュアルコーデ

 

大好評だったぬくぬくパンツ ♡

 

スキニーは苦手だけど

ワイド過ぎるのもちょっと…

そんな私にぴったりな大好きなラインのパンツでした!

 

1度履いたら病みつきになるほどの

ぽっかぽか暖かなパンツです 目がハート

 

● ルーズフィットぬくぬくパンツ

 

72時間限定で

驚きの半額クーポンが

延長されています‼️

 

→ 半額クーポンはこちら

忘れずにゲットしてくださーいあせる

 

2月10日23:59まで使えます チョキ

 

 

おしゃれで安い!おすすめのオーガニックコットンタオル

 

 

先日ご紹介して大好評だった

ハプティックさんのタオル ♡

 

 

今回もまとめ買いで超お得なクーポンが発行されています!

 

詳しいレポートや使用感はこちらです ♪

↓↓

 

 

●【arbol】オーガニックフェイスタオル

 

●【arbol】オーガニックビッグフェイスタオル

 

●【arbol】オーガニックバスタオル

 

 

オーガニックコットンを100%使った最高の肌触りのタオル!

 

タオルの寿命は1年と言われているので

この価格ならたくさん使って買い替えも思い切ってできます ♡

 

清潔に保てるのが1番‼️

 

購入金額に応じて最大半額になるので

まとめ買いがお得です チョキ

1,000円以上購入で10%OFFクーポン

3,000円以上購入で30%OFFクーポン

5,000円以上購入で50%OFFクーポン

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 

● 心が疲れた時、たった3分の心地よい習慣

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!