40代の大人カジュアルコーデ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

ファッション迷子になってから

今を楽しめるようになった今 ひらめき電球

 

ゆるダイエットも続けつつ今しかない時間を

思いっきり楽しみたいなぁと思っています ウインク

 

パンツが想像以上に反響があって

共感してもらえたことがすごく嬉しかった〜!

 

アラフォーの悩みを

一気に解消してくれた感動パンツ ♡

 

これからもたくさん愛用していきまーす チョキ

 

 

_________________

 

 

今日は土曜日なので

『週末スイーツ』をご紹介する日なんですが…

 

息子から頼まれた用事を済ませて

買い出しに行ってきたので

コーデを見てもらえますか? おねがい

 

(めっちゃ美味しかったスイーツは明日アップさせてくださいね!)

 

 

まだまだ寒い日が続く毎日 笑い泣き

 

スーパーの中もかなり冷えるのでしっかり防寒して出掛けてきましたあせる

 

とはいえ、少しだけ春っぽい雰囲気も取り入れつつ防寒だけどスッキリを意識してみましたよ ♪

 

 

40代の大人カジュアルコーデ

 

スッキリ見えて防寒!40代の大人カジュアルコーデ

 

今日のコーデはこんな感じー!

 

まだまだアウターは手放せませんね〜笑い泣き

 

文房具屋さんとスーパーだけなので

バッグは小さめで中には

お財布

車の鍵

スマホ

この3つだけでOKです 魂が抜ける

 

 

● Arts&Crafts

レザーフラットショルダーバッグ

 

フォロワーさんから大好評だった

ワンマイルバッグ ♡

 

入荷しても完売が早くて…あせる

 

私はお気に入りすぎて

ブラックとチョコの2色を愛用しています おねがい

 

 

スッキリなのに防寒!40代のカジュアルコーデ

 

アウターを脱ぐとこんな感じです おねがい

 

最近ベストにハマっていて

可愛いものをプチプラで取り入れています ♪

 

 

● 片畦編みライン入りニットベスト

 

3色展開で私は

オフホワイト×アイスベージュ

を購入しました! ウインク

 

 

アラフォーのニットベスト

 

Vネックの開き具合も、アームホールのゆとりも

アラフォーに嬉しい仕様 ニコニコ

 

ショート丈なので着丈が長めのTシャツと合わせました ♪

 

 

Tシャツも同じand Me...さんのもの ♡

 

 

● USAコットン

ボリューム袖Tシャツ

 

 

1年中使える大人カジュアルコーデ

40代のカジュアルコーデ

 

袖はリブ付きなので

ぐっと上げれば家事も楽々〜!

 

サイドは絶妙なスリット入りなので

動きやすく、横から見ても

スッキリ見えます ウインク

 

袖が少しぽわんとしているので

無地のTシャツですが

アクセントになって可愛い ♡

 

 

この2つを購入した

and Me...さん!

 

24時間限定で

 

全商品に使える

20%OFFクーポンが発行されているんです‼️

 

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

今夜2月5日19:59まで使えるので

気になる方はクーポンゲットしてくださーい チョキ

 

 

防寒なのにスッキリ!40代の大人カジュアルコーデ

 

そしてー!

 

スッキリ見えるのに

めっちゃ暖かいパンツが

これなんです ラブラブラブ

 

● ルーズフィットぬくぬくパンツ

 

冬はあったかパンツが履きたいけど

 

スキニーは苦手…

ゆるっといきたい‼️

 

そんなわがままをぜーんぶ叶えてくれたパンツがコレ チョキ

 

スキニーでもなく、ワイドすぎない

だからどんなコーデにも取り入れやすいんです ♡

 

 

私はブラウン系が大好きなので

カラーはキャメルのMサイズを選びました飛び出すハート

 

前はボタン&ファスナーだけど

後はゆったり履けるゴム仕様!

 

いつものサイズを選んで正解でした おねがい

 

 

このパンツ、本当暖かくて…

帰宅してからルームウェアに着替えると

寒っ!!!

ってなるくらいぽっかぽかなんです 目がハート目がハート

 

 

すっきり見えて防寒!40代のカジュアルコーデ

 

秘密は裏地 ♡

 

外から見たらスッキリ見えるのに

裏側はあったか〜なフリース素材なんです 指差し

 

肌触りもめちゃくちゃ良くて…

履いている間中

快適ったらありません びっくりびっくりびっくり

 

 

他にも豊富なカラーと素材があって

デニムもすごく可愛いんですよ〜ラブ

 

 

● ルーズフィットぬくぬくパンツ

 

で、でね?!

めっちゃ快適なパンツなんですが

 

72時間限定で

驚きの半額クーポンが発行されているんです‼️

 

→ 半額クーポンはこちら

忘れずにゲットしてくださーいあせる

 

2月7日23:59まで使えます チョキ

 

 

40代おすすめプチプラアクセサリー

 

そしてアクセサリーは

大好きなajiroさんのもの ウインク

 

 

● ajiro

パールバイカラーイヤカフリング

 

オーケージョンファッションにも使える

小さなパール付きのバイカラーリング よだれ

 

プチプラな上にセール価格になってます びっくり

 

 

● ajiro

 2連イヤカフリング

 

親指につけると可愛い2連のリング ♪

 

どちらも

リング

イヤーカフ

の2wayで使うことができます チョキ

 

 

ということで、寒い日でもスッキリを叶えてくれる40代の大人カジュアルコーデ!

 

まだまだ寒い日が続くのでたくさん愛用しようと思いまーす おねがい

 

 

今日の夕飯はおでん!

家族それぞれの好きな具材を買ってきたので

喜んでもらえそうです 指差し

 

みなさんも風邪に気をつけて

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

先週の休日コーデもたくさん見てくださり

ありがとうございます!!

 

休日コーデのこれまでのダイジェストは

こちらに載せています ウインク

 

 

 

 

休日のお買い物の参考にぜひ ♡

 

最新のコストコ購入品はこちら!ニコニコ

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!魂が抜ける

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 
 

おすすめオケージョンファッション

 

● スーツセットアップ

 

愛用しているものとかなり近いのがこちら ♪

私はパンツスーツのブラックを卒入学式に着用しました!

 

→ 1,000円OFFクーポン使えます❗️

 

 

 

● STELLA CIFFON

3way パールチェーンネックレス

 

前回のコーデでご紹介したところ完売してしまったネックレス びっくり

 

予約ですが式に間に合うように発送されます!

 

卒業式はシックにパールだけを…

入学式は華やかに2つを繋げて…

 

日常的にも使えるので

1年通して大活躍しています ♪

マグネットで着脱できるのもラクチンで嬉しい ♡

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● トイレのニオイ対策におすすめな無印良品3選

 

● 朝5分の時短メイクで肌を褒められた理由

 

● 1つで乾燥ケア!家族全員がつるすべ肌になった理由

 

● 3軒ハシゴして買えた!セブンイレブン大人気の新作パン

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!