コストコで3箱買い目撃した大人気のおすすめ品

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

こんなご時世で心が疲れることって

多いですよね…

 

出勤日がめまぐるしく変化したり

家族の健康を心配する毎日 えーん

 

私だけでも元気で明るくいなくちゃー!

って思う気持ちの反面、

ずーんっ!と疲れちゃうこともありますあせる

 

心と体のケアをしつつ

まずは自分が元気を発信できるようにしたいなぁと思っています ニコニコ

 

 

 

__________________

 

 

今日は先日のコストコ購入品でご紹介した

コストコ ミニピザ マルゲリータ

が家族から大好評だったので

ご紹介させてくださーい! 指差し

 

 

冷凍コーナーを通りかかった時

居合わせたご夫婦が

 

「そろそろ無くなるから

買わなくちゃあせる

3箱カートにINしていたのがミニピザだったんですね? びっくり

 

 

売り場を見たら

なんとラスト1個ーー‼️

 

そんなに美味しいの?!

と興味津々でカートにINしちゃいました 笑

 

 

 

コストコおすすめ購入品!

 

コストコの冷凍ミニピザが美味しい!

 

帰宅後、開封してみてビックリ‼️ 滝汗

 

ミニピザとは書いてあったけど

こんなに小さいとは…あせる

 

 

コストコ夫婦が爆買いしていた大人気のおすすめ品

 

パッケージの写真と

ほぼ同じサイズでした びっくり

 

ミニというよりもマイクロピザ??? 魂が抜ける

 

 

この時点では

こ、これは美味しいの?…

ちょっと心配になりつつ、焼いてみることに ひらめき電球

 

 

コストコラスト1個を買えた人気のおすすめ購入品

 

裏面には"オーブンで焼く"と書かれていましたが

手軽に食べたいなぁってことで今回はトースターでチャレンジ チョキ

 

 

予熱も不要だし

サクッと食べたい時には

やっぱりトースターが便利です ♡

 

機種にもよりますが

4枚並べて10分弱でこんがりいい感じに

焼き上がりました 酔っ払い

 

 

夫婦が3箱まとめ買い!ラス1買えたコストコ購入品

 

焼き上がりはこんな感じー!指差し

 

あまりのミニサイズにちょっと心配になったけど

焼いている最中のめちゃくちゃいい香りが

たまらないのなんのって 酔っ払い

 

 

おやつやおつまみにおすすめのコストコ購入品

 

一口パクッと食べた瞬間…

 

美味っ!!!

ビックリするくらい

クオリティが高いピザ びっくりびっくりびっくり

 

 

ミルキーでマイルドな本格的なチーズに

ちゃんと感じるトマト感 酔っ払い

 

本格的なピザをただただ小さくしただけ ♪

 

ミニサイズなのでカットする手間も不要で

サラダやスープをプラスすれば朝食にもランチにもぴったりです 指差し

 

家族の反応もすごく良くて ♡

 

「これめっちゃ美味しいっ!!」

「また買ってきて〜!!」

と大好評だったんです飛び出すハート

 

 

塾に行く前の小腹対策や

おつまみにもぴったり ♪

 

24枚入りで4個ずつ個包装になっているのも便利だなぁと思いました おねがい

 

 

居合わせたご夫婦のおかげで

美味しいコストコ品に出会えて感謝 お願い

 

みなさんにも1度食べてみて欲しいなぁと思う美味しい逸品でした!

 

 

今日の夕飯は炊き込みごはんと具沢山な豚汁 アップ
ポテトサラダも作ろうかなぁと思ってます ♡
 
 
寒さが続く毎日ですが
残りの今日もゆるーくがんばりましょー!!
 
 
『これ美味っ!』なコストコ品は
こちらにも載せていまーす 指差し

 

 

 

 

 

 

お買い物の参考にぜひ ♡

 

最新のコストコ購入品はこちら!ニコニコ

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!魂が抜ける

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン

 

日用品や消耗品、おうち時間が楽しくなる食品や雑貨もお得に購入できる嬉しい期間 ウインク

 

さらに店頭には並び始めたばかりの春物も

既にセール価格で購入できるという嬉しいクーポンも多数発行されています飛び出すハート

 

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)ポイントアップ!

ポイントアップにはエントリーが必要です チョキ

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらからできまーす おねがい

 

 

第1弾ポチ報告はこちら 指差し

 

 

 

NO手荒れ!おすすめのハンドジェル

 

 

毎日心配が続く中、家族みんなが1本ずつ持ち歩いているのがこちら おねがい

 

 

● Sourif ハンドジェルmini

 

エタノール(アルコール)で

手のカサカサ&荒れが気になり、

ここ数ヶ月は、季節問わず

エタノール+ハンドクリームがセット

になっている方も多いんじゃないかな?

 

Sourifのハンドジェルは

エタノール70%なんだけど

ヒアルロン酸配合でぷるっぷるのハンドジェルなんです ニコニコ

 

そして…

ふわ〜と香るグレープフルーツの香り!!

 

 

エタノール70 %のハンドジェル

 

もっちりプルプル〜な使い心地に

息子たちも大のお気に入り!

 

他のハンドジェルは使ってくれません…あせる

 

 

 

● Sourif ハンドジェル

置き型+ミニサイズ

 

玄関には置き型タイプを…

バッグにはミニサイズを入れています ♡

 

 

詳しいレポートはこちらに載せています おねがい

↓↓

 

 

 

防寒なのにスッキリ!40代の大人カジュアルコーデ

 

大好評だったぬくぬくパンツ ♡

 

スキニーは苦手だけど

ワイド過ぎるのもちょっと…

そんな私にぴったりな大好きなラインのパンツでした!

 

1度履いたら病みつきになるほどの

ぽっかぽか暖かなパンツです 目がハート

 

● ルーズフィットぬくぬくパンツ

 

72時間限定で

驚きの半額クーポンが発行されているんです‼️

 

→ 半額クーポンはこちら

忘れずにゲットしてくださーいあせる

 

2月7日23:59まで使えます チョキ

 

 

 

タオルの寿命は1年!交換時期のおすすめ

 

さらに先日ご紹介して大好評だった

ハプティックさんのタオル ♡

 

 

今回もまとめ買いで超お得なクーポンが発行されています!

 

詳しいレポートや使用感はこちらです 飛び出すハート

↓↓

 

 

●【arbol】オーガニックフェイスタオル

 

 

●【arbol】オーガニックビッグフェイスタオル

 

 

●【arbol】オーガニックバスタオル

 

 

オーガニックコットンを100%使った最高の肌触りのタオル!

 

タオルの寿命は1年と言われているので

この価格ならたくさん使って買い替えも思い切ってできます ♡

 

清潔に保てるのが1番‼️ ニコニコ

 

購入金額に応じて最大半額になるので

まとめ買いがお得です チョキ

1,000円以上購入で10%OFFクーポン

3,000円以上購入で30%OFFクーポン

5,000円以上購入で50%OFFクーポン

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● お値段以上に感動!40代の大人カジュアルコーデ

 

● 激レア商品発見!コストコおすすめ購入品5選

 

● めちゃ美味!業務スーパーマニアが週1買うおすすめ品

 

● 手放せない!片付けが劇的にラクになった便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!