こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

来週も寒さが厳しくなる場所が多いようなので

あったかパンツがきっと役立ちますよ〜目がハート

 

 

_________________

 

 

さてさてー!

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン

 

日用品や消耗品、おうち時間が楽しくなる食品や雑貨もお得に購入できる嬉しい期間 ウインク

 

さらに店頭には並び始めたばかりの春物も

既にセール価格で購入できるという嬉しいクーポンも多数発行されています飛び出すハート

 

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)ポイントアップ!

ポイントアップにはエントリーが必要です チョキ

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらからできまーす おねがい

 

 

さらに!

今日は5日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく 指差し

 

 

ということでポイントアップデーを利用して

私も買物をしたので

購入品を見てもらえますか? ウインク

 

 

2月楽天お買い物マラソン購入品

 

 

昨年から愛用している

ORGANIC CHOICE

マルチバンブーワイプ

 

パッケージの可愛さに一目惚れしたのがきっかけで長く愛用している掃除用のウェットシートなんです ウインク

 

見た目もめちゃくちゃ可愛くないですか?!♡

 

 

こちらのシートはオーストラリア生まれ ひらめき電球

普通のシートとの違いは、

とーってもいい香りがするところ!

 

 

クリーナー用にブランドされた天然香料が染み込んだシートは、

掃除をしながらアロマでリラックスできるという優れものなんです チョキ

 

 

時間がない日はシートでささっと拭き掃除をするだけでも意外とスッキリ〜!!

 

さらに柑橘系のフレッシュな香りで

めちゃくちゃ癒されます ニコニコ

 

 

【 1店舗目 】

 

 

ORGANIC CHOICE マルチバンブーワイプ [住宅用クリーナーシート マルチクリーナー オーガニック クリーナー 洗剤 ナチュラル洗剤 エコ洗剤 エコ マイルド 植物性 オーガニックチョイス]

● ORGANIC CHOICE

マルチバンブーワイプ

※ 初めに貼ったお店が即完売しちゃったので

別のお店を貼り直しました!滝汗

 

1枚のシートが大判で、しっかりした作りなので

 

 キッチン

 テーブル

 洗面周り

 タイル

 

 ドアノブ

 ゴミ箱

 

はじめはキッチンからスタートして、徐々に汚れが気になる場所へ…おねがい

ゴミ箱を拭いたらポイっとして終了です ♪

 

1パック96枚入りでめっちゃいい香り付き!

 

コスパもなかなかいいと思います ♡

 

 

 

平日は毎日のように使う卵!

お弁当のための卵焼きを作るためです おねがい

 

昔は卵焼きがきれいに作れなかったけど

来る日も来る日も卵焼きを焼き続けた結果

自然と上手に焼けるようになりました 滝汗

 

 

大好きな雑貨屋さんで見つけた

たまごとき!

その日は買わずに帰ってきたんだけど、やっぱりどうしても欲しくて…

楽天で探したら同じものを見つけました おねがい

 

 

【 2店舗目 】

 

● EAトCO たまご溶き器

 

店主さんが

 

これでたまごを溶くと

あっという間に

なめらかになってビックリします!

と大絶賛だったので今から楽しみです 指差し

 

 

 

ネイリストを始めた友達の

練習台になっている私 おねがい

 

友達に

「冬でも手が本当きれい!」

と褒めてもらえるんです 笑い泣き

う、嬉しいあせる

 

ハンドクリームは使っていますが

今年の冬、全く肌荒れしなかったのはきっとこの子のおかげです ひらめき電球

(実は昨年はひどい手荒れに悩みました…)

 

 

● SOWAN

シルクハンドウォーマー

 

1日の最後、ベッドに入る前に

ハンドクリームを塗ってハンドウォーマーをして寝ているだけ チョキ

 

この価格でシルク100%とか

コスパすごくない?!

って感じなんですけどね?

 

肌触りも本当気持ちが良くて

朝まで手がしっとりです ニコニコ

 

 

でね?そろそろ気になるのが

かかとのガサガサじゃないですか? 滝汗

 

乾燥した季節から足を出す季節へ…あせる

 

 

ということで購入した商品がいつも本当に優秀なので同じショップさんで『かかとケアソックス』を購入してみました!

 

 

【 3店舗目 】

 

● Hot-cure

かかとケア靴下

 

温活を続けながら、かかとケアもできる

あったかかかとケアソックスを発見!

 

しかもこれね?

自信を持っておすすめしたいから…

ってことで使用後でも

10日間は返品可能なんですってびっくり

 

これってすごくないですか?!

 

自信の強さを感じます!!

 

細部までこだわって作られた

ケアソックス、使うのが楽しみです ♪

(カラーはチャコールグレーを買いました〜!)

 

 

 

大好きなアクセサリーショップ

ajiroさん!

 

プチプラでめちゃくちゃ可愛いデザインが揃っているんです ニコニコ

見ているだけでワクワクしちゃうくらい ♡

 

写真はフォロワーさんから大好評だった

ムーンストーンリング おねがい

 

 

● ajiro

ムーンストーンリング

 

今愛用しているリングの中で1番のお気に入りです!

 

 

今回もショップさんを見ていたら

めちゃくちゃ可愛いリングを

見つけちゃいました飛び出すハート

 

【 4店舗目 】

 

● ajiro リング

 

これめっちゃ可愛くないですか?!♡

 

小さな石がついたヴィンテージっぽい見た目のリング ♪

親指にも人差し指に使えるように

少し大きめの14号を選びました!

 

ハァ…可愛い ニコニコ

お値段も可愛すぎー‼️

 

 

 

そしてー!

美味しいものも忘れずに ウインク

 

以前食べて以来、すっかり大ファンになってしまった

清水屋の生クリームパン

 

マツコさんの番組でも取り上げられたのをきっかけに爆発的な人気を誇る

生クリームパンなんです ♡

 

息子たちも主人も大好きで

解凍した後にトースターで焼くとさらに絶品‼️

 

今回も美味しい時間がやってきまーす よだれ

 

 

【 5店舗目 】

 

● 清水屋 生クリームパン

 

 

 

 

そしてめちゃくちゃ美味しかったナッツといえばコレー‼️

 

前回のセールでご紹介したところ

あっという間に完売してしまった大人気のキャンディピーカン 目がハート

 

大好きなお店の飴がけピーカンナッツです ♪

 

固い飴がけではなく

優しい歯応えの優しい甘さ ♡

 

ナッツ自体が美味しいので、飴がけにしたら美味しいのなんのって…酔っ払い

 

長らく完売していましたが

再入荷していたので購入しました!

 

 

【 6店舗目 】

 

● キャンディピーカン 250g

 

400円OFFクーポンが使えました〜!!

 

 

 

● このみみ 2月のバレンタイン福袋

 

そしてー!大人気の

2月の福袋も販売が開始されました ♡

 

たっぷり入った福袋がセール期間中

なんと!4,800円OFF‼️

半額以下で購入できますよ チョキ

 

→ 4,800円OFFクーポンはこちら

忘れずにゲットしてくださーい!

 

 

ということで楽天お買い物マラソン

第1弾のポチ報告は

こんなラインナップでした ウインク

 

完走間違いなしなので良かったら最後までお付き合いいただけたら嬉しいです おねがい

 

 

さーて!今日の夜食は

ヘルシーに鮭ぞうすいを作ります 🍚

 

心配事が尽きない毎日ですが

気持ちだけは穏やかに

ゆるーくがんばりましょー!!

 

 

休日のお買い物の参考にぜひ ♡

 

最新のコストコ購入品はこちら!ニコニコ

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!魂が抜ける

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

タオルの寿命は1年!交換時期のおすすめ

 

さらに先日ご紹介して大好評だった

ハプティックさんのタオル ♡

 

 

今回もまとめ買いで超お得なクーポンが発行されています!

 

詳しいレポートや使用感はこちらです 飛び出すハート

↓↓

 

 

●【arbol】オーガニックフェイスタオル

 

 

●【arbol】オーガニックビッグフェイスタオル

 

 

●【arbol】オーガニックバスタオル

 

 

オーガニックコットンを100%使った最高の肌触りのタオル!

 

タオルの寿命は1年と言われているので

この価格ならたくさん使って買い替えも思い切ってできます ♡

 

清潔に保てるのが1番‼️ ニコニコ

 

購入金額に応じて最大半額になるので

まとめ買いがお得です チョキ

1,000円以上購入で10%OFFクーポン

3,000円以上購入で30%OFFクーポン

5,000円以上購入で50%OFFクーポン

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● トイレのニオイ対策におすすめな無印良品3選

 

● 朝5分の時短メイクで肌を褒められた理由

 

● 1つで乾燥ケア!家族全員がつるすべ肌になった理由

 

● 3軒ハシゴして買えた!セブンイレブン大人気の新作パン

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!