こんばんはー! おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

お客さんが爆買いしていたコストコ品

釣られて買ってしまったけど

あまりの美味しさにビックリあせる

 

可愛い見た目とは裏腹に

本格的な味はさすがコストコ 指差し

 

買物に行った時はぜひチェックしてみてくださーい ♡

 

 

__________________

 

 

コロナの影響でおうち時間が長くなった今…

 

年末の小掃除、大掃除でピカピカになった家だけどそろそろあちこち汚れが気になってくる時期ですよね 笑い泣き

 

 

家にいる時間が長くなると

埃や汚れが目に入るーあせる

 

最近は

いかにラクしてきれいにできるか?!

なーんてことばかり考えてます 魂が抜ける

 

 

でね?少し前から使い始めた掃除グッズが

衝撃的に掃除をラクチンにしてくれたんですよ びっくり

 

 

 

それがこちらー!

 

キッチンクロスも絶賛愛用中の

dailyオリジナルマルチクロス

 

お掃除用の可愛くて

とーーっても優秀な

マイクロファイバークロスなんです 指差し

 

 

● dailyオリジナルマルチクロス

 

3枚セットで

吊るすこともできる

ネームタグが3色とも色違い!

 

使う場所によって

 

★ キッチン用

★ 洗面所用

★ お風呂用

etc…

と使い分けることができます おねがい

 

 

創業60余年老舗の織物工場さんが

国内最大手のメーカーさんと2年かけて開発されたクロス ひらめき電球

 

吸水性

汚れ落ち

に特化したマイクロファイバークロスを

dailyさんが特注して実現した商品なんです ニコニコ

 

 

 

あえて薄手に作られたクロスは

小回りが効く掃除クロス!チョキ

 

まずはじめにビックリしたのは

吸水性なんです びっくり

 

 

お風呂上がりや掃除の後に

必ず水気を拭き取っているバスルーム ♪

 

カビに悩むことなくきれいに保てているのは

 

毎日3分で終わる

「水気の拭き取り」

のおかげだと思ってます ウインク

 

 

ではでは衝撃の写真を見てください!!!

 

 

 
一瞬ですーっと吸水!!!

 

dailyのマルチクロスでさーっと撫でるように拭いただけなのに

水気ゼロ!!!

 

すーーっと吸水して

あっという間に鏡や床がカラッとします びっくりびっくり

 

 

毎朝渋滞しちゃう洗面所は

みんなが使った後、

 

水の飛び散り

水垢

手垢

ハァ…ってなっちゃうけど 笑い泣き

 

dailyのマルチクロスでささーっと拭けば

あっという間に

ぴっかぴか〜な洗面台に

リセットできます チョキ

 

 

吸水性と汚れ落ち

1度使えば納得の凄さですよ ポーン

 

 

 

もちろんキッチンの作業台や、IHやコンロ周り…

 

意外と汚れている電子レンジの庫内や

冷蔵庫、シンク おねがい

 

 

これ1枚で軽ーく撫でるように拭くだけで

本当あっという間にスッキリきれいになっちゃいます 指差し

 

面白いくらい水気を取って

あちこちピカピカになるので

 

あそこも!

ここも!!

 

気づけば無心になって掃除をしている

自分に気づく 笑

 

 

 

使い終わったらフックに吊るして

次の出番までスタンバイ!

 

タグのデザインもとっても可愛くて

クロス自体もシンプルなので

吊るしていてもインテリアにすっと馴染みますよ ♪

 

無心で掃除がしたくなっちゃう

超便利な掃除グッズ ♡

 

● dailyオリジナルマルチクロス

 

 

キッチンクロスに続き、感動しちゃうほど優秀なお掃除クロスでした 目がハート

 

 

感動したキッチンクロスは

こちらで詳しくご紹介しています!

(本当すごい‼️)

↓↓

 

 

ラクして気持ちがいい部屋を目指して…

これからもゆるーく掃除をがんばります チョキ

 

 

塾帰りの息子たちの夜食は

そぼろおにぎりー!

 

業務スーパーで買った鶏そぼろが

めっちゃ美味しくてハマってます ♡

 

 

今週はまだまだ寒い日が続きそうだけど

風邪に気をつけてゆるーくがんばりましょー!!

 

 

ほんっと優秀な手放せない掃除グッズ

はこちらにも載せています 看板持ち

 

 

 

 

 

 

お買い物の参考にぜひ ♡

 

最新のコストコ購入品はこちら!

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!魂が抜ける

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン

 

日用品や消耗品、おうち時間が楽しくなる食品や雑貨もお得に購入できる嬉しい期間 ウインク

 

さらに店頭には並び始めたばかりの春物も

既にセール価格で購入できるという嬉しいクーポンも多数発行されています飛び出すハート

 

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)ポイントアップ!

ポイントアップにはエントリーが必要です チョキ

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらからできまーす!

 

 

第1弾ポチ報告はこちら 指差し

 

 

 

NO手荒れ!おすすめのハンドジェル

 

 

毎日心配が続く中、家族みんなが1本ずつ持ち歩いているのがこちら おねがい

 

 

● Sourif ハンドジェルmini

 

エタノール(アルコール)で

手のカサカサ&荒れが気になり、

ここ数ヶ月は、季節問わず

エタノール+ハンドクリームがセット

になっている方も多いんじゃないかな?

 

Sourifのハンドジェルは

エタノール70%なんだけど

ヒアルロン酸配合でぷるっぷるのハンドジェルなんです ニコニコ

 

そして…

ふわ〜と香るグレープフルーツの香り!!

 

 

エタノール70 %のハンドジェル

 

もっちりプルプル〜な使い心地に

息子たちも大のお気に入り!

 

他のハンドジェルは使ってくれません…あせる

 

 

 

● Sourif ハンドジェル

置き型+ミニサイズ

 

玄関には置き型タイプを…

バッグにはミニサイズを入れています ♡

 

 

詳しいレポートはこちらに載せています おねがい

↓↓

 

 

 

防寒なのにスッキリ!40代の大人カジュアルコーデ

 

大好評だったぬくぬくパンツ ♡

 

スキニーは苦手だけど

ワイド過ぎるのもちょっと…

そんな私にぴったりな大好きなラインのパンツでした!

 

1度履いたら病みつきになるほどの

ぽっかぽか暖かなパンツです 目がハート

 

● ルーズフィットぬくぬくパンツ

 

72時間限定で

驚きの半額クーポンが発行されているんです‼️

 

→ 半額クーポンはこちら

忘れずにゲットしてくださーいあせる

 

2月7日23:59まで使えます チョキ

 

 

 

タオルの寿命は1年!交換時期のおすすめ

 

さらに先日ご紹介して大好評だった

ハプティックさんのタオル ♡

 

 

今回もまとめ買いで超お得なクーポンが発行されています!

 

詳しいレポートや使用感はこちらです ♪

↓↓

 

 

●【arbol】オーガニックフェイスタオル

 

 

●【arbol】オーガニックビッグフェイスタオル

 

 

●【arbol】オーガニックバスタオル

 

 

オーガニックコットンを100%使った最高の肌触りのタオル!

 

タオルの寿命は1年と言われているので

この価格ならたくさん使って買い替えも思い切ってできます ♡

 

清潔に保てるのが1番‼️

 

購入金額に応じて最大半額になるので

まとめ買いがお得です チョキ

1,000円以上購入で10%OFFクーポン

3,000円以上購入で30%OFFクーポン

5,000円以上購入で50%OFFクーポン

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● お値段以上に感動!40代の大人カジュアルコーデ

 

● 激レア商品発見!コストコおすすめ購入品5選

 

● めちゃ美味!業務スーパーマニアが週1買うおすすめ品

 

● 手放せない!片付けが劇的にラクになった便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!